吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


親ばか増殖推進計画

1周年記念企画の親ばかグッズが、無事当選者に渡り、ほっとした所

ですが、今回作成していただいたショップの紹介をしたいと思います。

そういえば、うちは、どれだけ頼んだんだろうとショップの写真とうち

にある写真を引っ張りだしてきました。最初は、ステッカーからでした。

st_s27_070804.jpg

上の写真を元に、

st057_080521.jpg

上のシールで、前の車のステッカーも作成してもらいました。今の車には、また新しいのが貼ってあります。笑。

そしてオリジナルグッズ
DSC03292.jpg

そしてシアターイラストで、ちょっとアニメチックに。
st077_090117.jpg

そしてそのシールを元にマグネットステッカー
SANY6845.jpg

そしてそれを元に、ストラップ
sr014.jpg

さらにお遊びで、吹ガンダムとシャア嵐。笑。
sr064.jpg

そしてアジリティーを本格化によりマグネットステッカーを追加
so040.jpg

そして現在またもマグネットステッカー追加
so093.jpg

そしていつもそんなわがままな要求に応えてくれる

ボーダーコリーのBくんとそらちゃんで、しかも波乗り犬なんですよ~。スゲー。

そしてお店は、こちら↓

ナミノリボーダードッググッズ
スポンサーサイト

Comments

No title
うわぁ~~~(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
いっぱーーーーいだっ!!!!
これはすごいっす!!!!! 感動ですぅ~♪♪♪
それにしても、どれもこれもめっちゃ可愛いっ!
よくできてますぅ~(*^▽^*)
やっぱり私も追加注文、お願いしようと思いますぅ~
本当にありがとうございましたーーm(≧∀≦)m
No title
初めまして☆
Laniのブログにコメントありがとうございました!
私も何度も読み逃げしててすみません(´ω`;ゞ

同じダックスなのに凄いなぁ~~と思って見させて頂いていました
うちは笑っちゃうほどドン臭いので・・・
今日も小1生と良い勝負のダッシュをしていました∵ゞ(≧ε≦o)
人間だったら間違いなくのび太君です(。≧∇≦。)

ステッカー、沢山作られてるんですね!
ガンダムバージョン特にが可愛かったなぁ(´∀`*)ウフフ

また遊びに来させて下さい(o^o^o)
リンクさせて頂いてもいいですか??
Re: No title
しどママさん
ほんとすごいでしょ。もうおこづかい親ばかグッズにつぎ込み過ぎです。笑。これで、しどママさんも増殖されましたね。爆。一緒にもっと親ばかになりましょう。
Re: No title
Laniママさん
いらっしゃいませ。うちも意外にどんくさいですよ。笑。嵐なんて肉球に違う感覚が、ふれると歩きませんから。笑。だからアジリティーでも初めての所は、大変です。吹雪は、その点は、大丈夫なんですが、デカチュアなんですが、超びびりなので、すぐ逃げたりします。ステッカーは、もう3年ぐらいのお付き合いなりまして、その間いろいろ無理もお願いしました。最初にアニメチックのデザインで、注文お願いしたのうちが、最初だと思います。笑。多分。お~ガンダムを分かっていただけるとは。ちょっと嬉しい。笑。どうぞどうぞこちらこそリンク貼らせていただきます。
No title
いさぱぱさん こんにちはー

うわ~~~どれも素敵なステッカーやマグネットですね!(^^)!
どんどん作りたくなる気持ちすっごく分かる~(*^_^*)

ストラップもカワイイし、ガンダムバーションは間違いなく
うちのダンナが食いつくと思います(笑)
「親ばか増殖推進計画」大賛成でーす!!!
No title
こんばんわぁ~♪

吹雪君と嵐君のグッズ
たくさん作られたんですね!!
素敵すぎますー。
うちは先日、あるイラストレータさんのオーダーが
はずれててしまったので
がっかりです・・・
お値段を見ると、こちらの方がお安いような。
ちょっと考えようかなー
もっとほしいなぁ!
先日はブログ開設記念グッズありがとうございました!
ルカも疾風も特徴をしっかりつかんで作っていただいて感激でしたよ!
さらに車用に注文しちゃおうかなって考えてます♪

ナミノリボーダーズさんのBくん、私たちFREERIDEの仲間アリスちゃんの同胎だそうですね!
アリスパパもそう言ってました。そう思ってみると、ナミノリボーダーズのBBSにアリスパパの書き込み発見!!
意外なところでつながっていて、おもしろいですね!!

私も一段と親バカ道まっしぐらです(爆)
No title
沢山のオリジナルステッカーいいですね~♪
ガンダムとシャアは、うちの旦那さんが喜びそう
吹雪と嵐、かっこいいTシャツ!
お店を覗いてみます~
Re: No title
こみさん
これだけ上手く作ってくれるとどんどんいっちゃいます。笑。ガンダムバージョンやっぱり食いつきますか~。くれあちゃんもきっと綺麗に書いてくれると思いますよ。これで、親ばかファミリーですね。爆。
Re: No title
くるみんさん
今まで色んなものを頼んできましたから。まだまだ色々思案中です。笑。オーダー外れてしまったのですね。それは残念。うちもそうですが、色んな所を見て、一番気にった所で、作成してもらうのが、一番です。やっぱり親ばかグッズですから。笑。
Re: もっとほしいなぁ!
yayoikoさん
お~ここにも親ばかまっしぐらな方が。笑。車用ぜひ頼んでください。きっといいのができると思いますよ。アリスちゃんとBくんが、同胎とは、全くしりませんでしたからほんとびっくりです。意外な所で、つながっているのが、すごいと思いました。はるまきさん今度アリスちゃんの特集やってほしいっていってましたよ。笑。
Re: No title
あんず母さん
オリジナルステッカーいいでしょ。笑。いつも無理をお願いして作成してもらってます。やはりガンダムに食いつきましたか~。僕もすぐ食いついてしまいましたから。笑。Tシャツ今は、もっと違うバージョンも作成してもらいました。笑。
No title
こんにちわぁ~♪

先日は、うちの子記念のお祝いコメント
ありがとうございました♪
そうです、うちの子は
ミスチーフさんから空輸で来たんですよー。
嵐くんもですか?
そしたらどこかで親戚かもしれませんね!
Re: No title
くるみんさん
お~やっぱりそうでしたか。でもうちの嵐は、そこではないんです。実は、ずっとお気に入りいれていて、イザベラやブルーやブルータンダップル等のめずらい色の子が、結構いたので、見ていたんです。こむぎちゃんもしっかり見てました。笑。かわいいな~と思ってたんですよ。その子が、くるみんさん宅にいっていたなんてすごい偶然と嫁様とびっくりしてたんです。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

