吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


関東最終日ダク友対決

いよいよ最終日。この日も場所は、同じです。すごく昨日より

風もなく暑かった~。

まずは、ジャンピング1度から

[広告] VPS


関東のダク友のアデリーさんから嵐に気合いをいれていただ

き最後まで頑張って走ってくれました。

3席メダルゲットです。

次にジャンピング2度この日は、たまたまですが、歴代の年間

アジリティーアワードの1位の3頭とのしかもダックスだけと

いうめずらしいパターンでした。わんこの紹介です。

CIMG3589.jpg

こうやってみると歴代の年間アジリティーアワードって

ダックスが、とってるんですね~。

年間のアジリティーアワードとは、1月から12月までの

大会に参加して、その成績によりポイントが、加算され

ていき、最終そのポイントで、順位が、決定するもの

です。歴代のチャンプ達は、素直で、みんないい子です。

うちの嵐は、おぼっちゃまですからね~。

でも今年の嵐の頑張りなら・・・・。

いやいやまだまだ修業がたりません。もっと嵐に最短

距離走らせてあげるように努力しなくては。

そしてその走り、

[広告] VPS


全然最初は、暑かったので、やる気なし。でも一応バー落下もなく

後半へ、スピードが、あがってゴール。

とりあえずミスなく走り切り結果

CIMG3595.jpg

歴代チャンプ達をおさえ、たなぼた1席ゲットです。

今日は、ラッキィDAYかも。

次にアジリティー1度

[広告] VPS


これもミスなく最後まで、走りきり、またもここで、

失格やミスの子が、多くたなぼた3席ゲットです。

そして、最後のアジリティー2度

この3日間の最後の出走です。最後ということも

あり、嵐に一言3日間お疲れさんこれ終わったら

チーズ沢山あげるからねっと言ってスタート

動画を見ると僕が嵐に何か言っているのが、分か

ると思います。そしてスタート

[広告] VPS



人間の言葉を理解しているのか、すごくいい走り

でした。やはり嵐の場合テンションが、高くなる

とスラ抜けをするみたいです。

そして最後走りでも5席メダルゲットです。

いつもなら3席までしかメダルは、ありませんが、

今回の世界大会の選考会のため5席まで、メダル

がありますので、4席と5席はプレミアなんです。

これで、大会は、終了。

嵐は、この3日間ほんと頑張ってくれました。

全12走すべてメダルを持ち帰りました。

こんなことってあるんですね~。

記念に

CIMG3655.jpg
とりまちた。


スポンサーサイト

Comments

No title
嵐くん、がんばりましたねぇ!
たくさんメダルゲット!!おめでとう!&お疲れさまでした!
暑いの苦手って言ってたけど、どんどん克服していってますね。素晴らしい!
ますます目が離せませんね!!
No title
おぉ~!最終日ですね!
嵐君はじめ、いさぱぱさんも3日間お疲れさまでした。
ダックスだらけのJPはそれぞれ個性がでてた走りで楽しかったです♪
メダルもうれしいですが、がんばったわんこたちのためのご褒美も準備してくれるといいのになぁ~なんて思いませんか~?(笑)
今年のアジアワード目指して頑張ってくださいね!
No title
ひゃーーーー))≧∀≦((
素晴らしいっ!!!!!
数えきれないほどのメダルの数っ!!!!!!
これはお見事!!!!!ですっ!!!!
嵐ちゃん、めっちゃ頑張りましたね~☆
素晴らしいっ!!!
最後にチーズの一言で頑張っちゃう辺りがすんごく
可愛くて~(´ω`)
でも可愛いってより、すごいっって言葉がぴったりですね!
本当におめでとうございます!!!
アワードより凄い!!
3日間12走を失格なしですべてメダルなんて、かつてないと思いますよ。
ユズでさえ私の凡ミスでよく失格するのです。
WやK君らは速すぎて失格するし。。。
いやあ、参りました!!

おめでとうございます!!
そして、お疲れ様でした♪
No title
こんばんわぁ~♪

3日間、頑張りましたね。
嵐くん、すっごいたくさんのメダル!!!
表彰台がみんなダックスってすごーい。
ダックスだって、立派にアジができるんですね。

↓早雲のお蕎麦やさん
うちも箱根旅行の時に行きました。
こむぎも蕎麦、初体験でした
Re: No title
yayoikoさん
ありがとうございます。頑張ってくれました。暑いの苦手だったはずだったのですが、この日は、走ってくれました。なぜかは、分かりませんが。笑。
Re: No title
Adukimamaさん
おつかれ様でした。ダックスだらけっていうのもありでしたね。楽しかったです。そうですねメダル以外にわんこにサービスが、あってもいいかもです。とりあえず頑張ります。
Re: No title
しどママさん
この3日間よく頑張ってくれました。メダル全部持って帰れると思ってませんでしたから。ほんと嵐は、日本語が、理解できているような行動をとったりするので、ちょっとびっくりする時が、あります。笑。
Re: アワードより凄い!!
アデリーさん
ありがとうございます。これも嵐の性格でしょうね。失格は、ほんと少ない子ですから。今まで、ハンドラーの言うことを聞かず失格したのは、ノービス2の時の1回だけですから。これだけは、自慢します。笑。やはり失格しないで、最後まで、走りきることの大切さを学びました。
No title
12走全てメダル獲得とは凄すぎです!!
嵐君、いさぱぱさん、お疲れ様でした。
それにしてもダックスの頑張る姿、いいですね~♪
Re: No title
くるみんさん
ありがとうございます。ほんと頑張ってくれました。12走走ったアジで、メダルをゲットできたのが、奇跡です。ダックスでも立派にアジが、できますよ。先輩ダックス達が、いいお手本です。笑。お蕎麦は、最初やはり食べにくそうにしてましたけど慣れたら早かったです。
Re: No title
ラッキィママさん
ありがとうございます。ほんと出来過ぎです。やはりダックスが、頑張っている姿は、いいですね。
No title
凄い

嵐君実力派で 年間で4位・・。
おめでとうございす。

もう茶子が走っているかのような 我が子のような
感覚で見てます、

パパさんがしっかり走っているので
嵐君 頑張るのでしょうね、

もうカッコ良くて うっとりします。
勝手に親戚気分の私は 自慢したくなりますよ、
[図々しい性格なもので ・・・]

ホントに凄い快挙おめでとうございまーーす。
No title
はじめまして。。
しどママさんのブログでステッカーがすごくかわいくて
遊びに来てしまいました。
嵐君、おめでとうございますv-315
おりこうさかげんに、びっくりしてしまいました。
また、遊びに来ますね。
Re: No title
クックのママさん
ありがとうございます。嵐と茶子ちゃんほんと見れば見るほどよく似てますよね。絶対親戚だと思いますよ。どんどん自慢しちゃって下さい。笑。
Re: No title
tennさん
はじまして、訪問ありがとうございます。あのシールは、いつもうちも頼んでいる所が、ありまして、ブログに貼り付けているのですが、ほんといつもながらできばえに感心します。嵐は、素直で、すごくアジリティーをするのには、やりやすい子です。ハンドラーの動きもちゃんと見てますので、ハンドラーとしては、すごく楽です。こちらもまたうかがわせてもらいますね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

