吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


お待ちかねブログ1周年企画開催

お待たせしました。のびのびになっていたブログ1周年

企画を開催したいと思います。

今回は、吹雪と嵐の2ワンズが、選ぶということで、2名

の方に親ばかグッズをプレゼントしたいと思います。

これで親ばかを増やそうと思っています。笑。

まずは、出番待ちの吹雪隊長から


[広告] VPS


お~やる気十分。

では、そろそろいってもらいましょう。隊長吹雪から

[広告] VPS


お一人目は、しどママさんに決定いたしました。

おめでと~ございます。

続きまして、我が家のおぼっちゃま嵐の登場です。

[広告] VPS


お二人目は、yayoikoさんに決定いたしました。

おめでと~ございます。

これで、2名の方が、決定いたしました。

後で、こちらからブログにお伺いしますので、

お待ちください。
スポンサーサイト

Comments

No title
うっひゃ~!!うれし~!!
嵐くん、ありがとう!!!

なんだかワクワクしながら見ちゃいました♪
でもまさかあたり~とは…

それにしても吹雪ちゃんも嵐くんも、おぼっちゃんらしくてお上品な優しい召し上がり方!
疾風なら一度にみんな倒しちゃうよ(爆)
No title
きゃーーーーー))≧ω≦((wo!!!
吹雪ちゃん、めっちゃ慎重に選んでくれて
ありがとうございまーーーーーすっ!!!!!
むちゃんこ嬉しいですっ♪♪♪♪♪
たくさんある紙コップの中から、しかも回り込んで
選んでくれたなんて感謝感激☆☆☆☆
目からウロコ(使い方間違ってる?!)ですっ!!!
最近、あんまりいいことなかったので…ホント嬉しいですぅ~
ありがとうございますm(≧ω≦)m

それにしても吹雪ちゃんも嵐ちゃんも、上手におやつを
食べるんですね~ 見ていてすごく感心しちゃいました!
…うちなら…確実になぎ倒すな( ̄▽ ̄;;
No title
こんばんわぁ~♪

あらー、残念だったわ。
1番最初に食べた所が当選かと思いきや
倒したのが当選だったのですね。
さすが吹雪君も嵐君も
上手に抽選しましたね。
うちのくいしん嬢とは違うわ
おぉ~!大興奮でしたっ♪
吹雪くん嵐くん抽選お疲れさまでした♪

どんどんストップがかからず、食べていくので、
「もしや?全員当たりなのかっ?!」っと
手に汗にぎりました爆
しどママさんyayoikoさん見事ご当選おめでとうございますっ♪♪
No title
おぉ~~~
当選された方
おめでとう!!
めっちゃノリノリの抽選会
次回もし抽選会があれば
うまうまおばちゃんで
吹雪&嵐君にめっちゃ賄賂をわたしとかないかんね(笑)
Re: No title
yayoikoさん
おめでと~ございます。見事当選です。吹雪も嵐も特訓をやりすぎて器用になってしまったようです。笑。疾風くんなぎ倒しそうですね。でもそれの方が、動画的には、面白いんですけどね。
Re: No title
しどママさん
おめでと~ございます。いつも吹雪は、面白い動きをしてくれるので、いつも目がはなせません。今回も上手く回り込むなんて予想していませんでした。でもこれで、運気が、あがると思われます。笑。
Re: No title
くるみんさん
特訓をしすぎて、器用に上のおやつをたべるようになってしまったので、どうせなら楽しい動きをした方がと思い倒したコップにしたんです。まあ吹雪と嵐ですから何かやってくれると思っていたので。笑。
Re: おぉ~!大興奮でしたっ♪
シエル&ブランママンさん
最初は、上手くなぎ倒してくれたんですけど、特訓しすぎちゃいました。笑。器用に食べるようになってしまって。でも吹雪も嵐も頑張って選んでくれました。
Re: No title
まるママさん
次回もおそらくあると思われるので、その時は、吹雪と嵐に沢山おやつをもらえると吹雪と嵐が、頑張ってくれるかもです。笑。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

