吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

2010年度成績とお友達からのお土産

年間購読しているドックスポーツジャーナルの5月号が、送られて

きました。毎回オプデスの年間アジリティーアワードをチェックし

ているのですが、アジリティーアワードとは、年間に全国各地で、

行われている大会に出場して、失格でなければ、ポイントが、もら

え、その年間のポイントの合計で、順位が、決定するものです。

2010年の年間ポイントの合計の順位が、発表されました。

嵐が、スーパーミニクラスで、4位にはいる

好成績を残してくれました。去年からいい感じに失格が、少なく

なってきたからだと思います。よく頑張ってくれました。

吹雪はと言うと、吹雪は、まだ1度クラスに出ていませんので、

ポイントは、ありません。今年からは、頑張ってもらえると思います。

まあ嫁と吹雪は、我が家の秘密兵器ですから。笑。


そしてブログのお友達であるシエル&ブランママさんから

我が家では、お決まりの大好きなかぶり物が、届きました。

早速モデルに登場していただきましょう。

CIMG3391.jpg
お~なかなか似合ってるじゃん。なんか眠たそうやね。

いさぱぱ「じゃあモデル料はずむか~。」

吹雪&嵐「えっ。」

吹雪&嵐「びっしっ。」
CIMG3393.jpg
目が、見開いてる。笑。
CIMG3394.jpg
いいね~。
CIMG3395.jpg
なんかすごくかっこえ~。

シエル&ブランママさんありがとうございました。かぶり物大好き我が妹も

すごく気に入ってくれると思います。

シエル&ブランママさんのブログは、こちら↓

シエルとブラン~お空を見あげて~~ジュエルな日々~
スポンサーサイト

Comments

No title
嵐ちゃん、すごい!すごーーーいっ(≧ω≦)ノ(≧ω≦)ノ
全国で4位って事ですよね?!?!?!
おめでとうございますっ(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)ノ
私、とっても感動してしまいましたーー!!!
今年は吹雪ちゃんもランクイン?!
期待して楽しみにしてます♪♪♪

そしてかぶりもの、これは獅子舞???
中国的な感じで素敵~☆☆☆
しかもやっぱりめっちゃお似合いです(≧ω≦)ノ
凄いです
スーパーミニクラスの年間で4位は凄いですね。
やはりコツコツと継続してやらないとダメですね。

僕は、最近ラッキィのやる気にムラあるのが凄く気になっています。ダックス特有かもしれませんが・・・
No title
いさぱぱさん おはようございます!

嵐くん、おめでとうございます(パチパチ)
全国4位ってすごいです!!!嵐くん頑張ったんですね
今年は吹雪くんが頑張るんですね~楽しみにしてまーす

おぉーっ、これはまた素敵な被りものですね
ほんとすごく似合ってて、カッコエエーーー(^^)

嵐くん・吹雪くん モデル料たくさんもらえたかな?(笑)
No title
見たよ見たよ!
メダルコレクターだもんね、嵐君♪
おめでとうございます。
しかし、ランキングにこだわると、体力が持たなくなるから、お気をつけ遊ばせ♪

では大磯で!
Re: No title
しどママさん
ありがとうございます。一応全国です。去年は、ホント頑張ってくれましたので、よかったです。吹雪は、嫁様と頑張ってくれると思います。かぶり物は、獅子舞です。お友達が、旅行で、買ってきてくれました。すごく気に入ってます。
Re: 凄いです
からむーちょラッキィパパさん
去年は、ホント嵐が、頑張ってくれました。嵐の走り方が、ようやく分かってきたので、ハンドリングもスムーズになったと思います。ダックスは、やはりアジリティーには、難しい犬種だと思いますよ。でもそこが、また面白いんだと思いますよ。
Re: No title
こみさん
ありがとうございます。去年は、嵐が、頑張ってくれました。ちょっとだけハンドラーも頑張ったんですけどね。笑。今年は、吹雪も嫁様と頑張ってくれると思いますよ。かぶり物は、お友達にいただいたんですが、すごく似合ってて気に行っています。モデル料は、奮発しましたよ。笑。
Re: No title
アデリーさん
見ましたか~。ありがとうございます。まあスーパーミニクラスも早く3度が、できると面白いと思いますけどね。体力ですよね~。やはり1日4走は、さすがに検分ふくめるとすごい距離ハンドラーは、走ってますからね~。でも今の所CW-Xで、筋肉サポートはいてますからまだ走れてます。笑。
すごい!!!
嵐くんすごいですね!
やっぱり嵐を巻き起こしてますね♪♪
今年も頑張って目指せ!1位♪♪応援しています♪
おぉ~!モデルがいいから香港獅子良くお似合い♪♪
お目めキラ~ンにグッときました♪♪
No title
嵐君、すごいですね~
4位ですか!!
オモローな被り物があるんですね~
目立つこと間違いなしだ(笑)
No title
こんばんわぁ~♪

年間4位、すごいですね!
おめでとうございます!!
こういう成績が残せると、やってて良かったって
思いますね。

かぶりもの、めちゃ面白いです。
よくこんなの見つけてくださいましたよね(笑)
大会は来月だったんですね。
1か月も勘違いしていました。
No title
泉大津、おつかれさまでした。
おおっ!年間ランキング4位でしたかっ。
嵐君がんばりましたね(^-^*)

カメラ目線バッチリきまってますね。
ちっちちゃんはカメラを向けられると
必ず目をそらします(笑)
Re: すごい!!!
シエル&ブランママンさん
ありがとうございます。去年の嵐は、出来過ぎです。お土産ありがとうございました。すごく気に入ってしまいましたよ。妹も嫁様も大絶賛です。
Re: No title
あんず母さん
ありがとうございます。嵐が、頑張ってくれました。これならどこにいっても目立ちますね。ちょっと芸を仕込んで町中にでたいと思います。笑。
Re: No title
くるみんさん
ありがとうございます。嵐が、頑張ってくれました。最初の頃は、メダルなんかとれないと思ってましたから嬉しいです。かぶり物が、大好きなのを覚えてくれていたお友達が、買ってくれました。嬉しかったです。大会は、来月6月の3日から6日です。その間で、お会いできるといいですね。
Re: No title
ちっちママさん
お疲れ様でした。嵐が、頑張ってくれました。うちの場合最初は、指くわえて見ていたんですけどね~。まさか自分が、するとは思ってもみませんでしたから。今度は、デカチュア吹雪も一緒に写真撮りましょう。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR