吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



原鶴1日目

オプデスの大会に参加してきました。

行く前から、かなりの雨予報、これはやばいと

思っていましたが、さすが晴れ男自分で言うな

って感じですが、雨が、この2日間降りません

でした。しかも出陳している間です。笑。

これには、嫁様も大笑い。

雨は、降らなかったのですが、下は、やはり

びしょびしょ。嵐のテンションが、あがること

はないと確定。1日目の競技会もだまされたのは

最初だけ、後は、臭いかきとダラダラ走り、最後のSMAG2では、

タイムオーバー失格。笑。でも最期まで、歩きました。爆。

でもダレダレ走りでしたが、ミスなしで、クリーンラン

が、3つ。頭数が、少ないのとミスが、なかったので、

この1日目は、スーパーミニジャンピン1度で、1席。

スーパーミニジャンピング2度で、2席。スーパーミニ

アジリティー1度で、1席でした。よく頑張りました。

まずは、スーパーミニジャンピング1度から、

[広告] VPS


そしてスーパーミニジャンピング2度

[広告] VPS


そしてスーパーミニアジリティー1度

[広告] VPS


スーパーミニアジリティー2度は、動画が、長すぎで、載せれません。笑。

二日目に続く。2日目には、サプライズが、あったんですよ。お楽しみに。

Comments

遠路、お疲れさまでした!
船酔いしてない?(爆)
いさぱぱさんのお陰で、ずぶ濡れマリンにならずに済みましたv-410
晴れ男パワー、これからも発揮してね~v-278

サプライズ・・・私は「ゆっぽんぽんv-48事件(?)」が
衝撃のサプライズだったけどね・・・v-406
「ゆっぽんぽん」じゃないやv-356
「やっぽんぽんv-48」だったv-411
日曜日はお疲れさまでした
ながーい船旅お疲れさまです
あの日は、悪天候だったのに、マリンの助と嵐君が走るときは止んでましたね
恐るべしいさぱぱ効果
是非とも、JKCの九州、山口にも参戦して下さいな
嵐君と吹雪君
うまうまおばちゃんを覚えてくれてるかなぁ~(笑)
沢山のメダルゲットおめでとう

会いましょうね
Re: タイトルなし
メル一家さん
お疲れ様でした。やはり滋賀は、ショックですよね。でもさすがは、マリンちゃん手ぶらでは、帰りませんね。
あのテンションとあの旋回スピードは、すごいです。今度は、どんぐりで、見せてもらいますよ。笑。
Re: タイトルなし
まるママさん
日曜は、ありがとうございました。初めてお会いしたのに全然そんな気がしませんでした。そうなんですよね、やはり雨では、絶対走らない嵐のための親ばか効果ともいいましょうか。笑。絶対覚えてますよ。多分いちもくさんに向かっていくと思います。それとお土産やリードありがとうございました。
マイペースで歩く姿がたまらなく可愛いですね(≧∀≦)ノ
って違うか(^-^;;

でも途中からテンションあがってくるのはさすがですよねー!
そして苦手な雨にも関わらず、すごい成績じゃないですかーーー!!!!
おめでとうございますっ!!!
これがもし晴れていたら~どんな事になっていたのでしょう?!?!
嵐ちゃん、ますますうちのぐうたらダックスと同じ犬種とは思えないですぅ~(≧∀≦)
Re: タイトルなし
しどママさん
最近また悪い癖で、途中からスピードアップするようになってしまってます。笑。大丈夫ですよ。最初は、うちも指くわえて見てた1人でしたから。笑。しどくんもできると思いますよ。ママさんこないだドックウォークとAフレームに必死でしたしね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

