吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


吹雪復活&嵐落ちる

やっと吹雪の体調もよくなりました。結局4日間絶食で、計12本の注射

と点滴でした。2年前に一度同じようなことが、あったのですが、その

時は、入院でした。今回は、まだましだったようです。

そして吹雪と嫁様の久々の練習、嫁様も吹雪も楽しそうです。

[広告] VPS


ここで一番みんなが、大笑いしたのが、やはりAフレーム、

一度顔を出すも引っ込んで、あっだめかと思ったら、また

ひょっこり顔を出し、根性で、駆け上がってきました。

足音が、止まったので、みんなが、下に降りたと思って

いたのですが、休憩していたようです。笑。

次に嵐、シーソーから足を滑らせ落ちてしまいました。

全く予想のできない落ち方でした。みんなが、心配

してくれましたが、意外に嵐は、平気でした。

その後、みんなが、悩んでいた少し難しい所を中心

に練習。嵐とのハンドリングが、お手本に。

[広告] VPS


これからまた暑くなり、嵐の苦手な季節が、きました

が、頑張ってほしいものです。

来週は、久々の大会で、福岡の原鶴の大会に参加して

きます。


スポンサーサイト

Comments

吹雪ちゃん、大丈夫ですか?!?!
体調不良は人で言うところの風邪っぽい感じですか???
でも元気になられたみたいでホントよかったですね~!!!

久々のアジリティでみんな楽しそうですね~
やっぱり元気に走り回る姿ってそれだけ見ていて癒されます☆
来週は大会が復活なんですねっ!
どんな感じだったかご報告楽しみにしてますね!
応援してまーーすっ!!! 頑張ってくださいっ(≧ω≦)ノ
吹雪ちゃん、ママさんと楽しそうに走っていますね。
よかった、よかった。
嵐ちゃんは早いですね。
楽しくてしようがないのでしょうね。

原鶴での大会、楽しみですね。
こんにちは
吹雪ちゃん体調が戻ってよかったですね
とっても、こんな短期間でたくさんの注射と点滴を
打って、よく頑張りましたね
パートナーがいてこそのアジリティ
久し振りに二人での動きを見れて嬉しいやら
ひょっこり顔を出して引っ込めた吹雪ちゃんと
ママさんの両手をあげるしぐさに笑わしていただきました
嵐ちゃんは大丈夫でしたか?
あのね、嵐ちゃんの動画・・有料会員登録が必要って
事で見れなかったの、なんでだろ・・
こんばんわぁ~♪

吹雪くん、体調が良くなったんですね。
4日間も絶食では、かわいそう。。。
注射も12本!頑張りましたね。
こむぎは3日で良くなりました。
原因は結局わかりません。

Aフレーム、ちょっと笑えましたよ(笑)
吹雪君よかったね。
お医者さん通っていたのね。
パパさんママさんも心配だったでしょうね。
保険入っておられますか、、
私も以前から検討しているのですが。
まだよくわからなくて 迷っています。
Re: タイトルなし
しどママさん
ありがとうございます。おかげさまで、完治しましたよ。原因が、2年前と同じく不明でした。大会は、もうじきアップしますので、お楽しみを。
Re: タイトルなし
ラッキィママさん
吹雪は、元々走るのは、すごく好きなので、この光景を見られると安心します。大会の記事は、もうすぐアップしますので、お待ちください。
Re: タイトルなし
なっちゅマムさん
ご心配かけました。前回の時と同じ注射の数は、少し笑えました。吹雪は、やはりこうでなくては、皆さんに笑いを届けるのも吹雪の仕事ですから。笑。嵐の動画は、特別なことをしていないので、見れると思うのですが。なんでだろう?
Re: タイトルなし
くるみんさん
こむぎちゃんもよくなってよかったですね。うちも原因は、分からずです。Aフレーム笑っていただけましたか。もう全員が、絶対登ってこれないと思ってましたから。笑。
Re: タイトルなし
クックのママさん
ご心配ありがとうございます。うちは、ペット保険に加入しています。元々は、嵐の毛質が、皮膚病になりやすいので、入っていましたが、最近では、吹雪の方が、よく使い、嵐は、保険を使用しないので、毎年年割が、適用されています。やはり、保険も人それぞれだと思いますが、うちは、入っていてよかったと思っています。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

