吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


みんなに勇気と笑いを

今回の地震の被害は、経験した阪神大震災より大変な被害が、

出ています。今回3連休で、岐阜のアジリティーの大会に、

出陳予定でした。この震災により開催中止が、決定されました。

この大会が、中止になったことで、当然先に払っている出陳料

が、返金されるのかが、あちらこちらで、聞きました。

こんな時にそんな言葉が、出るとは。でも高い出陳料を払って

いる方は、そうかも知れませんね。

個人的意見としては、今回の出陳料を返金しなくてもいいから、震災

にあわれた方々やペットに有効に使っていただけたらと思います。

今回の大会が、開催中止となってしまいましたので、色々考えました

が、やはりドックスポーツという競技を通して、みんなに笑いと勇気

を与えようということで、練習に参加してきました。

まず笑い担当といえばこのお方

吹雪とちょんまげ嫁様です。

[広告] VPS


このドックウォークの攻防は、本日前走を含めて、5回吹雪は、嫁様の

指示を軽くあしらい、ドックウォークへ。笑。

実は、この動画を後で、スローモーションで、見てみると嫁様が、完璧に

吹雪から目を離していたのが、判明。

そして勇気担当といえばこのお方

[広告] VPS


嵐は、今回4走中の最後の走りなのですが、びっくりするぐらいのスピード

スクールのみんなもびっくり、もちろん先生も。笑。

僕もちょっと本気で、走りました。この嵐の走りを見て、みんなが、勇気

を出してくれるとすごく嬉しいです。関東・東北方面の方々頑張ってくださ

いね。そして、延期をさせていただいているブログ1周年企画ですが、もう

少し落ち着いてからやりたいと思いますので、以下のお名前の方々は、少

々お待ちくだいね。

カレン父さん

しどママさん

Adukimamaさん

メル一家さん

ラッキィママさん

くるみんさん

もかママさん

ちっちママさん

シエル&ブランママンさん

yayoikoさん

あんず母さん

アデリーさん

まるママさん

私もれてるって方が、いらっしゃいましたら、言ってください。




スポンサーサイト

Comments

吹雪ちゃんと嵐ちゃん、いっぱーーーーい元気を頂きました~(≧∀≦)ノ
ありがとうございまーーす♪♪♪
神奈川もまだ1日1度位は体に感じる地震はありますが、スーパーの
買占めパニック以外は落ち着いてきました。
ただ毎日停電があるみたいなので毎日のスケジュール調整に四苦八苦なんですけどね(^-^;;

いさぱぱさんの考え方、私は賛成です!
自分にできる事なんて正直募金と節電位というちっぽけな存在だから
せめて前向きな姿勢は持っていたいな、と思ってます!
嵐君、早いですね~
吹雪君がお笑い担当なんですか?
お笑いはストレス発散になるから
お笑いって大切です!
こんばんわぁ~♪

嵐くん、早い!!
頑張ってる嵐くんにきっと勇気をもらえてるハズです。
出陳料は高そうな感じですが、ぱぱさんのご意見
素敵です!
うちも今日、わずかですが義援金を送りました。
こういう時こそ助け合いですもの。

そうそう、ブロ友さんのまた友達の
キャバリアちゃんがチェリーアイみたいで
もう癖になって何度も出るみたい。
でもそのたびに、マッサージで戻すって言ってました。
私はまだちょっとできない・・・
大会の中止色々大変ですね・

せっかく凄く練習して照準を合わせているのに
でもホントに見るたびステップアップしている事わかりますよ。
100%勇気もらえました。ありがとう。
私も少し震災義援金を送りました。
ワン達にも使ってほしいですネ




ぷぷぷっ!
勇気と元気、分けていただきました♪

ふぶたんは速いんだよね、本当は。
一度ご一緒してみたいぞ!
こっちこーーーい!ってね。笑
いやぁ、楽しませていただきましたよ!
吹雪ちゃん、やっぱりスピード乗ってきましたね!何度も何度もDWあがる…思わず笑ってしまった!上り物好きなのはいいですよ~v-218
それに嵐くん!!またまたスピードアップしてますね!いさぱぱさんも本気走りじゃないですか!!
すごいすごい!
元気もらったよ~
Re: タイトルなし
しどママさん
元気とどきましたか~。それはよかったです。毎日停電大変ですね。予定とかやはり調整難しそうですね。正直なにもできないですが、義援金くらいは、できると思いましたので、協力させていただきました。
Re: タイトルなし
あんず母さん
嵐見かけとは違い意外に早いでしょ。吹雪と嫁様で、お笑い担当ですね~。いつも漫才のようないいコンビですよ。こんな時ですから、みんなに笑ってもらって元気をだしていただけたらと思います。
Re: タイトルなし
くるみんさん
嵐意外に早いでしょ。JKCの大会の出陳料は、正直高いです。でもこんな中家族も見つかっていない方や愛犬と離れ離れになった方等のことを考えると何もできないのは、正直つらいです。でもドックスポーツを通じて皆さんに元気を与えられることが、できるのと少しでも早く復興してもらえる手助けになるならと思いついたのが、今回の出陳料を義援金に使ってくれたらと考えたんです。キャバリアちゃんもチェリーアイで、マッサージで、戻しているんですね。
Re: タイトルなし
クックのママさん
確かに大会に出るために練習は、していますが、今回は、そんなこと言ってられませんからね。皆さんが、元気になってくれたらそれでいいです。そうですね義援金を有効活用してくれたらいいですね。
Re: タイトルなし
アデリーさん
勇気と元気出ていただけましたか。よかったです。吹雪は、アジをしない時、走るだけならめっちゃ早いですよ。笑。こっちこ~いで、多分暴走しますよ。
Re: タイトルなし
yayoikoさん
楽しんでいただけましたか。ドックウォークは、好き見たいですね。毎回ホント楽しいことをやってくれます。嵐は、これから暑くなるとスピードが、すごく落ちてくるので、これが、秋までの最後のスピードかもです。笑。久しぶりのちょっと本気で、走ったので、息切れしてましたよ。元気が、届いてよかったです。
やっと訪問できた~
ブログ村でさがしてたもんで・・・
練習会おつかれ~
絶好調でしたねっv-221
懲りずにまた教えてちょv-8
Re: タイトルなし
あんなおかんさん
お疲れ様でした。同じスモールどおし頑張りましょう。僕でよければいつでも教えますよ。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

