吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


あっという間の

今日は、ブログをはじめてちょうど1年が、たちました。

皆さんの応援がありなんとか頑張ってこれました。

このブログを始めるきっかけは、まずダックスの親戚探しから

始まりました。その親戚探しで、見事嵐の兄弟を見つけることが、

できたのです。そして、嵐の兄であるラルフくんは、アジリティー

をやっておりそれを指をくわえて見ていました。凄すぎるって感じで。

ダックスで、こんなことできるんだ~と。まあうちは、無理だな~

と思っていました。そしてそうこうしているうちに、見こみありの

言葉に舞い上がり、スクールを探し、最初にいった所が、訓練士を

育てる学校で、そこの校長に生徒と間違えられ寮で毎日犬の世話を

することになると言われ、話が、噛み合わずやっと気付いてくれた

のは、30分後でした。笑。ハプニングありましたが、なんとかス

クールも紹介してもらい、やっと大会に出れるようになったこと

もあり、ブログをはじめたのです。

そこで、ブログ1周年ということで、特別企画

このブログに1度でもコメントをのこしてくれ

た方が、対象です。

そして豪華賞品は、

親ばかグッズです。

製作は、このブログの最後にあるいつもお願いしているおなじみSURFBORDERSORA+B

にてお願いしようと思います。

一応本日より10日間で、申告をお願いします。

もちろんお選びいただくのは、ご存じ吹雪と嵐です。

SANY0096.jpg選ぶでちゅ

スポンサーサイト

Comments

ブログ一周年、おめでとうございます!!!
二周年、三周年とずっと頑張って下さいね~^^

今回はカレンの「親ばかグッズ」希望なので、
ラルラルではなく、カレン父で申し込みしましたが・・・
>このブログに1度でもコメントをのこしてくれた方が、対象です。
このHNだと対象外になっちゃうかしら?(笑)
ブログ一周年、おめでとうございます(≧∀≦)ノ
ブログを始めたきっかけ、そしてアジリティを始めた
きっかけ、なるほど納得ですっ
私も自分のワンコの親兄弟親戚に会ってみたいなぁ~
そしてアジリティ、すごいですよねっ!
始めて短いのにとってもかっちょいい走りっぷりですもんね♪
これからの活躍に期待してます(≧∀≦)

そしてそして図々しくもプレゼント企画、応募させて
頂いてもいいでしょうかー???
吹雪ちゃん嵐ちゃんのかぶりもの、めっちゃお似合いですよぉ~(*^^*)
おめでとーございます!
ブログはもう何年も続けてるベテランさんかと思ってました<m(__)m>
ここんとこお邪魔してるAdukimamaですが、応募可能でしょうか?
人気の吹雪ちゃん嵐ちゃんなので、応募多数ですね!
抽選なのですかー?
お祝いごとには参加したいタイプなので、はりきって参加ちゃいまいました(笑)
当たるといいなぁ~。フフフッ
Re: タイトルなし
カレン父さん
初めまして、初コメントありがとございます。もちろんokでございます。しかもおそらくそうくると今回は、よんでました。笑。
Re: タイトルなし
しどママさん
ありがとうございます。しどママさんもダックスの親戚探しのサイトがあるんですよ。登録は、かなり大変ですが、見つかった時は、ほんとびっくりしますよ。そうなんです。アジをするなんて思ってもみませんでしたから。もちろんプレゼント企画okです。
Re: タイトルなし
Adukimamaさん
ありがとうございます。まだまだブログは、素人です。応募okです。もう今のとこと3名になってしまいましたので、抽選になります。笑。お楽しみに。
一周年おめでとうございま~すv-424
この一年の、吹雪&嵐兄弟の活躍は目ざましいものがありましたねぇ!
二年目のブログには、もっと成長した2WANの記録が残るんでしょうね!

親バカグッズ、エントリーしま~すv-438
いさぱぱさんの親バカグッズは定評がありますからねぇv-392
抽選が楽しみで~すv-410
一周年、おめでとうございます♪

私もダックスでアジリティってありえるんだ!って
感動したものです。
アジを通じて多くのお友達もできたし、吹雪&嵐ちゃんの頑張りを知って
我が家も頑張ろうって思っています。

図々しいですが、「親ばかグッズ」への応募、お願いしますね。
こんにちわぁ~♪

ブログ1周年、おめでとうございます!
初めてみると、面白いですよね。
私もこんなに楽しく続けられるものとは
想像もしてなかったです。
これからも頑張ってくださいねー。
あ、親バカグッズ、応募させてくださーい。
どんなグッズなんだろう。

↓残念でしたね。
たくさん場を踏んでも、緊張しちゃうことって
あるのですね。
お誘いにのってやってきました、じゃじゃじゃじゃーん♪
まさか被り物っすか?
ご存知、被り物着せ物まるでダメ。
行け!裸ん坊で生きている訳で・・・^^;
でも一応参加です(´∀`)
もしラルラルさんに当たったら、う~んと強烈な親ばかグッツを、夜露の死苦で!!
Re: タイトルなし
メル一家さん
ありがとうございます。ほんとあっという間でした。次もおそらくあっという間なんでしょうね。親ばかグッズは、うちのを見ていただければわかると思いますが、喜んでいただけるのではないでしょうか。笑。
Re: タイトルなし
ラッキィママさん
そうですよね。アジリティーってダックスでってとこから始まりますよね。でも今では、逆の立場になってますからね。不思議です。抽選お楽しみに。
Re: タイトルなし
くるみんさん
そうですね。初めは、何をしてもうまくいかず、無理だと思いましたが、なんとかなるもんですね~。親ばかグッズですが、内緒です。笑。抽選をお楽しみに。
Re: タイトルなし
もかママさん
待ってました。やはり主賓が、いなくては。笑。色々想像してください。うちのいろんな親ばかグッズの数々。笑。大丈夫被りものは、ありませんよ。あったらもかママにきていただきます。笑。誰にあたっても強烈な親ばかグッズになることは、間違いないでしょう。爆。
ブログ一周年おめでとうございます♪
ダックス&アジつながりで嵐君・吹雪君とお友達になれて嬉しいです。
いつまでも元気いっぱい走りましょうね(^-^*)

我が家も「親ばかグッズ」応募させてもらいます♪
よろしくお願いします~
おめでとうございます~♪
ブログ開設 1周年おめでとうございますっ
もっとずっと前からなさってたような感じ~

思えば、親戚さんサイトでアドバイスを頂き~
ブログに遊びに来て頂くようになって~
昨年は嵐くんの勇姿も間近で拝見することが出来~
今は私たちが指くわえて拝見しています~笑

ムムッ!特別企画参加させて下さい~♪

吹雪くんと嵐くんが選ぶのですねっ。
よしっ。

「嵐く~ん♪ 関東、ササミ・・・っといえば、誰を選びますか~笑」

「吹雪く~ん♪ 関東、デカニンヘン・・・っといえば
誰を選びますか~?笑」

わ~~~い!ブログ1周年おめでとうございま~~すe-405 みなさんもおっしゃっているように、まだ1周年だったんですね!!もう何年もやっておられような気がしてましたよぉ。
もちろん、私も「親ばかグッズ」応募しま~~す!
ワクワクe-266
ブログ1周年、おめでとうございま~す♪
兄弟が見つかって、実際に会えるのって
嬉しいですよね~
これからも、アジがんばってください(^^♪

親ばかグッズって何ですか??
私も参加させてくださ~い
Re: タイトルなし
ちっちママさん
ありがとうございます。こちらこそアジで、ダックスってあまりいませんからね。いつまでも楽しく走れたらいいですね。了解です。抽選お楽しみに。
Re: おめでとうございます~♪
シエル&ブランママンさん
ありがとうございます。なんとか1年頑張れました。笑。そうですね。昨年は、ほんと応援に来ていただいて、嬉しかったです。はい吹雪と嵐が、選びます。吹雪も嵐も、絶対覚えてますよ。抽選時には、臭いだけでも関東から送ってくださいね。笑。
Re: タイトルなし
yayoikoさん
わんこの同じ漢字の名前から兄弟のように思えてしまう疾風くん。アジという共通点もあり、去年にお会いでき、吹雪とすごく相性が、よかったのが、びっくりでした。ブログは、まだまだ1年ですが、これからも少しづつ書いていきたいと思います。抽選お楽しみに。
Re: タイトルなし
あんず母さん
ほんと実際に会えた時は、感動しました。でもその時、ラルフくんは、犬嫌いだったので、飼い主のみ感動でした。笑。これからも頑張ります。親ばかグッズは、当たってからのお楽しみということで、抽選をお楽しみに。
祝☆☆☆
奇跡の1周年おめでとぉ~!!O(≧∇≦)O
まさか続くとは思ってなかったけど。。。
やっぱ親バカ度200%だと続くということがよくわかりましたわv-8

残念ながら家族の私は応募出来ないけど抽選会の参加は可能かしら(笑)


ぶろぐ1周年おめでとうございます。
あれ、まだ1年?って感じですが。笑
ではせっかくですので、応募いたしますぞ!
Re: タイトルなし
アデリーさん
そうなんです。まだ1年です。せっかくなので応募しちゃってください。でも意外にこういうパターンで当たるんですよね~。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

