吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


泉大津2日目JKC初

泉大津2日目、1日目と同じくアトラクション2から始まりました。1日目のアトラクション2と同じような感じと思っていました。ところが、なんと番号札が、16番まであるではありませんか。しかも1日目と違い難しいコースになっていました。とりあえず白いタイヤとスラロームが、ないので、最後までは、走ってくれるだろうと思っていました。では、その走りをご覧ください。
[広告] VPS

なんとか内側を通らすように最短距離を走らせるようにやってみました。その後、スモールクラスのアトラクション2が、終了し、よく考えたら嵐のタイムより早い子あまりいなかったよな~と思いながら、成績表のある所に行ってみると、なんとJKCを走ってお初表彰台でした。しかも地べたではなく台の上の三席でした。他の子達が、失格するなかで、素直な嵐は、最後まで、ちゃんとついてきたので、この結果につながったと思います。今度は、ぜひ1度のAG・JPで、CRしたいものです。
嵐3席

でっAGとJPは、W失格です。どちらも白いタイヤで、失格でした。笑。
スポンサーサイト

Comments

3席おめでとうございま~す!v-424

ますます自主練に力が入りますね~v-410
これからもドンドン表彰台に上がる嵐くんが
見えますよぉ~v-353
次回はまた、違う色をGETしてくださいねv-392

3席おめでとー!!!
おーーーーー!!!初の・・・じゃん!(笑)

嵐ちん、終始いいテンションで走ってますね♪
パパさんもいつもよりテンション高いし・・・( ̄m ̄)ぷ
ラルフは黄色のロゼッタを持ってないんですよ~v-356
うらやましい~~~v-39白いのとかえっこしてくんないv-236

それにしても相変わらず白いタイヤが苦手なのねぇ~
今度のFLAP杯。
せんせーにナイショでタイヤを赤く塗っといてあげるv-363v-392
すごーい
おひさしぶりです。
嵐くんすごーい。アジリティ本格的ですね。
うちの子にもおもちゃのトンネル買ったところ脅えて吠えまくるのみで遊んでももらえませんv-12
嵐くん おめでとう! 
すごいですね。
ATとは思えぬ長いコース。
しっかり走り切りましたね。
そして、3席ですか。まぶしぃーー!!
しっかりJでもロゼッタコレクターになってらっしゃいますね♪
では、ドラハで!
走ってる!!
嵐が自分の意思で走ってるのが何回見ても信じられへんわぁ(*≧ω≦)bプププッ

白いタイヤはなんであかんのかな~?一回タイヤでズッコケたとか?嵐の事やから嫌な思い出があるからとしか思われへんねんけどv-40
それか、、、ただ白色が嫌いなだけなのか(笑)

ホワイトタイヤ&スラの克服頑張れ~v-237v-91
嵐くん、3席おめでとう~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
そして、お疲れさまでした!!
走ってる姿、とってもかっこ良かったですよ~頑張りも伝わってきました(*^-^)
これからが、ますます楽しみですね~♪

お話かわるのですが、リンクさせていただきますね~(o^-^o)
Re: タイトルなし
メル一家さん
ありがとうございます。ほんと自主練は、必要ですね。表彰台にあがれるようまだまだ頑張りますよ。
Re: 3席おめでとー!!!
ラルラルさん
まだまだブログになれてなくて。笑。そうだったんですか?黄色もってないんですね。お~これは、少し自慢できそうです。白いタイやは、なぜか横をすり抜けるんですよね。オレンジは、大丈夫なのに。練習では、1回も抜けないんですけどね。今度のFLAP杯オレンジ色にお願いします。笑。
Re: すごーい
まちゃまちゃさん
おもちゃのトンネル買われたんですね。でも普通は、そんな反応ですよ。最初トンネルをワッカにしてくぐらせて、段々伸ばしてくぐらせるようにうちもやりましたから。
Re: 嵐くん おめでとう! 
アデリーさん
そうでしょう。ATとは思えない距離と難しさ。できればこのテンションのままAGとJPをCRしたいのですけどね。なかなか難しいです。
Re: 走ってる!!
妹へ
そうやろう、最近いい感じで、走ってくれてるからいい結果になったと思うわ。白いタイやだと視覚から、高く感じる見たいやから、多分いやなんだろう。まあ自主練あるのみやわ。
Re: タイトルなし
ありがとうございます。正直ラルラルさんとこのラルフくんと親戚探しで、お会いしなければ、アジリティーは、やってなかったと思います。今度は、こちらが、胸をかりつもりで、今兄弟対決に向かって嵐と頑張っています。でもなかなか難しいです。笑。こちらもリンク貼らせてもらいますね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

