吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


大会2日目またも奇跡

大会2日目。この日もかなり寒かったのですが、雪は、降らず。

晴れ男が、勝ったようです。

まずは、吹雪のノービス2から、

[広告] VPS


昨日よりペースが、早く雪とか寒い時には、俄然やる気

が、でるようです。そしてまたしても奇跡が、

またも吹雪より体高のある子達が、あいついで、失格

クリーンランは、2頭だけ。

そしてクリーンランした吹雪は、2日目も2席ゲットです。

SANY0021.jpgうれしそうな嫁様の顔

次に嵐です。この日も1日目と同じスーパーミニジャンピング1度から

[広告] VPS


やはり1本目は、すこし遅いですね~。スラの入りをハンドラーが、

失敗したため大きくふくらみ1本目にエントリーできませんでした。

その後、風が、きつくテントが、バタバタと音が、なったのびっくり

して横っ跳びで、スラ抜けその後なんとかやり直し完走。

しかしこのクラスで、失格や失敗が、多かったためなんと

3席ゲットです。

次にスーパーミニジャンピング2度

[広告] VPS


簡単そうで、意外に落とし穴があるコースでした。

上手くサイドチェンジが、でき検分どおりのハンドリングでした。

スラの入り口も前の反省をもとに位置を変えて上手く入らせること

もできました。そして見事1席です。

そしてここからテンションが、一気にあがるスーパーミニアジリティー1度です。

[広告] VPS


やはりジャンピングの時よりいい感じで、スピードにのって走ってくれました。

このクラス最速タイムで、ゴ~~ル。しかし最後のバーを落としていたので、残念

ながら5席でした。ハンドラーが、最後焦らしてしまいました。反省。

そして最後のスーパーミニアジリティー2度です。

[広告] VPS


同じくテンションは、高くいい感じで、走れました。

最後もクリーンラン。見事3席ゲットです。

この2日で、吹雪と嵐が、ゲットしたメダル金2つ銀4つ銅2つ計8つです。

ドギーズの2席・3席のメダルが、変わってました。

自ら誕生日杯をもりあげてくれた嵐でした。笑。

CIMG3068.jpgとりまちた
スポンサーサイト

Comments

No title
うわ~~~(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ(≧∀≦)ノ
すごいっ!凄すぎる!!!!
吹雪ちゃん&嵐ちゃん、そしていさぱぱさん&奥様、
おめでとうございます(≧ω≦)(≧ω≦)(≧ω≦)

あまりにカッコよくって、嵐ちゃんと吹雪ちゃんが、ダックスだって事、
忘れちゃいそうになりましたよーー!!!
ホント走り、どれこもこれもすんごくかっちょいいーーーーっ!
そして、沢山のメダルもかっちょいいっ!!!

2011年、めちゃくちゃ幸先のいいスタートですねっ!!!
これは今年は益々な期待しちゃいますっ♪♪♪
本当におめでとうございます(≧∀≦)ノ
こんにちわぁ~♪

今年の初大会、幸先の良いスタートですね。
しかも天気もよくて、コンディションも良かったみたいですね。
嵐くん、苦手な水がなくて良かったね。

↓嵐くん、お誕生日おめでとう。
パピーの嵐くん、かわいい。
おはぎって、、、笑えます~

>いろいろアドバイスありがとうございます。
休み明けの留守番は、ちょっと寂しかったみたいで
ちょっと吠えることが多かったです。
ちなみに私のいつも着ているパーカーを
ドアの前に置いてみました
おめでとうございますv-424
2度あっさりクリアでいよいよ3度ですね!!
テンションよくいい走りですね~~~v-218
サイコーの「お誕生日杯」でしたねv-385

いさぱぱさん、TTは26日?
マリンも今月末になっちゃたのよぉv-399
めっちゃヤバイ・・・
素晴らしい成績、おめでとうございます。
日頃の練習の成果があらわれたんですね。
吹雪ちゃんも嵐ちゃんもとっても楽しそうに
走っていて、感動しました!!
Re: No title
しどママさん
ありがとうございます。ほんとこの2日間頑張ってくれました。最近は、2ワンズとも調子いいみたいですので、これからもっと頑張ってくれると思います。今年のスタートは、よすぎるぐらいです。笑。
Re: タイトルなし
くるみんさん
ほんと水でなくてよかったです。おはぎ笑えるでしょ。ほんとくるまって反対からみるとおはぎなんですよ。笑。こむぎちゃんも留守番いい感じみたいですね。いつも着ているパーカー置いたんですね。これで、少しは、こむぎちゃんも落ち着けそうですね。
Re: タイトルなし
メル一家さん
ありがとうございます。なんとあっさり3度にあがれました。とりあえず今年は、目標が、あるので、スーパーミニで、頑張ります。ほんと吹雪も嵐もいい動きでした。うちは、26日です。うちと同じ日なら、晴れになる確立高いのですけどね。うちも練習していないので、やばいかもです。笑。
Re: タイトルなし
ラッキィママさん
ありがとうございます。最近のうちの2ワンズは、いい感じになって早くラッキィくんも一緒に走れるといいですね。
すごいすご~い!!!
吹雪くんも嵐くんも日ごろからの練習の成果がばっちりですね!!
今年ははじめからいい成績で~!
きっとそのうち、大会嵐のダックス兄弟として有名犬になるね~♪
たくさんのメダルも頂いて~すごいなぁ~
おめでとうございます♪♪
入賞おめでとうございます♪
たくさんのメダル、すごいですね!
次の活躍も期待してますよっ。
ちっちもダイエットして競技会復活できるといいなぁ。
ダックス同士お互いがんばりましょう!!
Re: タイトルなし
ちっちママさん
ありがとうございます。たくさんのメダル吹雪と嵐で、頑張ってくれました。お~、ちっちちゃんも復活ですか~。楽しみです。頑張りましょう。
吹雪君
嵐君
パパ・ママ
表彰台おめでとう!!
スタート良ければすべて良しですね(^_-)-☆
シェルブランママさん
ありがとうございます。今年は、幸先いいですよ~。今年は、台風コンビで、頑張ります。(笑)
おめでとうございます

めちゃ めちゃ 凄いです。
絶好調でしたね。
あんなに果敢に攻めていく姿見ると
のほほんとしている茶子と同じダックスだとは
思えないです。

とても楽しそう パパさんもママさんも素敵です。
Re: タイトルなし
まるママさん
そうですね。スタートさえよければ後は、なんとかなります。笑。嵐は、どちらかというと素直なので、こちらもやりやすいです。
クックのママさん
ありがとうございます。最近の嵐は、果敢にせめれるようになってきました。でも素直なんで、出来てるんですよ。やはりアジリティーも性格で、ハンドリングをかえないといけませんから。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

