吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

嵐5歳の誕生日

SANY0045.jpg
本日嵐が、5歳になりました。最初は、スムースのダックスみたいで、

なかなか毛が、のびなかった嵐。1年半ぐらいから急激にのび

いまでは、おはぎのようです。

そんな嵐は、ブルータンというめずらい色なので、皮膚等の病気

をよく聞いていたので、ペット保険に加入しています。

しかし、そのペット保険を使うことなく今では、年割。笑。

我が家に来た時は、ほんと吹雪の動くおもちゃのよう

でしたが、今では、立派なアジリティードック。これからも

まだまだ沢山思い出を作りたいと思います。

スポンサーサイト

Comments

No title
パピーの嵐ちゃん、可愛いです♪
今ではフサフサの毛がチャームポイントですが、
小さい時はスムースみたいだったんですね。
我が家のラッキィも貧毛なのですが、
ちょっと希望が持てました(笑)

これからも立派なアジリティー犬としての
活躍を期待していますね。
おめでとう~
お誕生日おめでとう~v-315
パピパピ嵐、可愛い~~~v-344
週末のオプは「5歳の誕生杯v-353」だね!
記念すべき走りをして来てください!
5歳の一年も保険のお世話にならず、
元気いっぱいの嵐でいてねv-410
No title
嵐ちゃん、お誕生日、おめでとうございまーーす(≧ω≦)ノ
嵐ちゃん、5歳になったのかな?!
吹雪ちゃんといつも一緒で羨ましいなぁ~

そしてパピの嵐ちゃん、めっちゃめっちゃめっちゃ可愛い♪(≧ω≦)♪
クリックリのおめめがたまりませんですぅ~

5歳の嵐ちゃんの活躍、楽しみにしてますねっ!!!
吹雪ちゃんと一緒にがんばれーーーー!!!
応援しています(≧∀≦)
Re: No title
ラッキィママさん
そうなんです。小さい時は、ほんとスムースだったんですけどね。急にのびましたから飼い主もびっくりです。これからも楽しくアジリティーが、できるように頑張ります。
Re: おめでとう~
メル一家さん
小さい時は、ほんと嵐のおもちゃだったんですけどね。立派に育ってくれました。そうですね。週末のオプは、5歳誕生日杯ですね。いい結果が、でるといいですけど。天気もなんとか大丈夫そうなので頑張って来ます。
Re: No title
しどママさん
そうです。5歳です。吹雪とは、4か月違いです。ほんと仲の良い兄弟になってくれました。小さい頃の写真を見るとあまり鼻の長さもかわってないです。笑。吹雪と一緒に楽しくアジが、また1年できたらいいと思っています。
No title
おお、これが妹さんもビックリ、衝動買いのお顔ですね!?
たしかにこれは、やばい。。。
くぁいいね。
今もかああいいよぉ!

週末山の会場で頑張ってね!
No title
嵐君 5歳のお誕生日おめでとうございます。

凄いですお友達のお誕生日が重なって。
とってもおめでたい日が続いています・
来年のためにメモいとかないと。。。笑。

こんなに小さかったんですね。
可愛いいです。
立派にこれからも活躍して下さいね。

保険。私も今検討していますが。
どれが良いのか。。まだよくわかりません。
その都度 支払時に適応されるのが良いと思いますが。。
そんなのあるんでしょうか、



出遅れたっ!!!
出遅れてしまってごめんなさい!!

嵐くん遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう♪

今でも子犬ちゃんみたいに小さくってかわいいけど、
子犬の時はコロコロでまたかわいいですね♪

そうそう、ブランもペット保険に入ってますが、
重要な時はいつも「先天性なので・・・・」ってことで
ほとんど使えてません笑

でもペット保険使わないに越したことないですよね。

今年もますます飛躍の年になりそうですね。
関東から応援しています♪♪
Re: No title
アデリーさん
やばいでしょ。これで、ぺろぺろ攻撃で、撃沈です。笑。
Re: No title
クックのママさん
ありがとうございます。こんなに小さかったんですけど今は、立派にデカチュアです。笑。ペット保険は、色々ありますが、うちの保険は、支払い時に保険証を見せれば、割引きになりますよ。人間の保険と同じです。
Re: 出遅れたっ!!!
シエル&ブランママン
たいへんな時期にありがとうございます。子犬の頃と比べるとやはりでかくなりました。笑。最初は、かなり覚悟したんですけどね。保険は、ほんと使わないことが、一番健康ということですから、いいことだと思っています。
オソオソでごめんなさい~
嵐君、お誕生日おめでとうございます♪
たしかにめっちゃ可愛いv-10
こんな目で上目使いされたらKO負けですね(笑)
いつまでも元気いっぱいの嵐君でいてね。
Re: オソオソでごめんなさい~
ちっちママさん
ありがとうございます。ホントこの顔にやられました。しかもぺろぺろ攻撃で、ノックアウトです。笑。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR