吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


あけましておめでとう

皆様あけましておめでとうございます。

吹雪・嵐の恒例のかぶり物です。

年賀

そして去年アジで撮っていただいたかっこいい写真。
嵐の黒い弾丸
3445[1]撮影 メル一家さん
耳が、ダンボの吹雪
フブキアジ
撮影 メル一家さん

そしてやはりこれでしょう。ちら見。笑。
ちら見撮影  yayoikoさん

本年も皆様よろしくお願いします。今年もアジ1年になりそうです。
スポンサーサイト

Comments

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪
A HAPPY! HAPPY! NEW YEAR

ことしもみんなにイイナミいっぱい
とどきますように

ことしもよろしくお願いいたしまっす☆
No title
あけましておめでとうございますv-457
穏やかな新年を迎えられましたか?

2011年も、アジアジ・・・仕事・・・でまたアジアジ!の
年になりそうですv-411
お互い、短いアンヨでも前進して行きましょうね~!

今年もドギーズではお世話になると思いますが、
どーぞよろしくお願いします!
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます♪

さすが!カブリモノ王子達~☆
かわいいうさわんこになってますね♪

そして、弾丸嵐くんとダンボ吹雪くんかっこいい&かわい~い♪

今年もアジリティ頑張って下さいね♪
関東から応援しています♪♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
おお、弾丸嵐だーーー。
本当は速いんだよね!
今年は沢山関東にも来てね♪

2011年お互いに良い年でありますように♪
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
かぶり物…いいですねぇ!吹雪ちゃんも嵐くんもホントによく似合っていますね♪かわいいウサチャンたちです!
疾風はかぶり物させたことがないので、今度チャレンジしてみたいです…が、いずれにしても吹雪ちゃんや嵐くんのようには似合いそうもないです(笑)

今年は何回吹雪ちゃんや嵐くんと会えるかな??
ますます腕を上げたパパさん、ママさん、ますますスピードアップした吹雪ちゃん、嵐くんから目がはなせませんね!
Re: ♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪
はるまきさん
おめでと~ございます。今年も色々無理言うと思いますが、よろしくお願いします。今年は、ディスクの応援いけたらいいな~。
Re: No title
メル一家さん
あけましておめでと~ございます。今年もアジ1年になりそうですが、ほんと短足どおし頑張りましょう。ドギーズは、お任せください。
Re: あけましておめでとうございます
シエル&ブランママンさん
おめでと~ございます。かぶり物気にいっていただけましたか。笑。ほんとうちは、いつも動画ばかりで、写真は、なかなかなくて。撮っていただいているのは、すごく貴重なんです。その中で、貴重な写真秋ケ瀬のありがとうございました。今年もアジで、頑張ります。
Re: No title
アデリーさん
ほんとは、早いと思います。多分やる気でしょうね。早い時旋回スピード4以上出したことあるんですよ。その時は、黒毛和牛でした。笑。今年も、関東にも参加したいですね。その時は、また楽しいお話をお願いします。
Re: あけましておめでとうございます♪
yayoikoさん
あけましておめでと~ございます。
かぶり物は、妹が、大好きで、いつも買ってきてくれます。子犬の頃からしているせいかかぶり物=おやつの関係になっているようで、じっとしています。最近では、撮影が、楽です。笑。でも疾風くん意外に似合うと思いますよ。今年の目標は、嵐に負担をかけず最短で、走らせてあげるハンドリングが、目標です。とりあえす、岐阜では、3日は、会えそうですね。笑。
No title
あけましておめでとうございます・
楽しいお写真ばかりで 凄いです。

今年も大活躍お願いします。
わしたちも エール送りますよ・

最近の茶子は 寝てばかりです、
お散歩も拒否です 雪が冷たいらしいです。
クックは平気なのに。。。

今年もよろしくお願いします。



No title
明けましておめでとうございます♪

ご無沙汰しています アセアセ...A=´、`=)ゞ
お元気にアジリティーを頑張られていたのですね~!!
ホントかっこいい(*´∇`*)
ウサミミ姿も可愛いですね♪

今年も素敵な1年になりますように☆
今年もよろしくお願いいたします(*^-^)(*_ _)ペコ
No title
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ラルフの年齢を考えれば,思いっきりアジができるのもそんなに長くないかなって思います。
今年は充実して走れる年になればって。。。。。
競技会では少ない脚の短いワンコですがお互いに頑張って,楽しんで走りましょう。
Re: No title
クツクのママさん
あけましておめでと~ございます。今年も活躍できるように頑張ります。茶子ちゃんは、雪だめなんですね。実は、うちの嵐も雪だめなんですよ。笑。すごく寒がりです。今年もよろしくお願いします。
Re: No title
SHOKOさん
あけましておめでと~ございます。去年1年は、ほんとアジ1年でした。今年もアジ1年になりそうです。今年もよろしくお願いします。
Re: No title
ラルフ&ポロさん
おめでと~ございます。そうですね。できるだけ長くしたいですが、なかなか難しいですからね。今年は、2頭そろって2度にあがれるといいですね。頑張りましょう。
No title
いさぱぱさん、大変遅くなりましたが…新年あけましておめでとうございますm(≧∀≦)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪♪♪

かぶりもの、めっちゃお似合いですぅ~
しっかりカメラ目線!!! モデル級ですよ~
かっこいいっ!!!!

アジリティの写真、これは圧巻!ですねっ!!!
同じダックスとは本当に思えないです(≧ω≦)ノ
今年も吹雪ちゃん&嵐ちゃんの大活躍、超超楽しみにしてますっ!!!
頑張ってくださいっ!!! 応援しています(≧∀≦)
No title
あけましておめでとうございます♪
今年も元気いっぱい爆走しましょうねっ。
かぶり物めっちゃウケマシタ~~~(笑)
妹さんのセンス、ナイスです(^m^*)
No title
いさぱぱさん、明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいいたします。

吹雪くん&嵐くんの被りもの、
やっぱり似合いますよね。

黒い弾丸、かっこいい~
チラ見も最高ですー。
今年もアジ、頑張ってくださいね。
No title
遅ればせながら
いさぱぱさん、吹雪ちゃん嵐ちゃん、明けましたぁ
おめでとうございます
わはは~さすがに二人はかぶりものが似合いますね
でも、心なしか・・ションボリ顔・・ん?わはは
アジの時の勇敢なお顔とはちょっと違いますね(笑)
アジリティとか競技とかまったく知らなかった
なっちゅマムが、こういったことを知って興味を
もつようになったのはいさぱぱさんのおかげです
まだ、よくわかってないことだらけですが・・
今年もナツオさんともども仲良くしてくださいね♪
No title
遅ればせながらあけおめでーす☆

今年も誰にも負けない親バカっぷりを是非ご披露ください。
毎度真顔で親ばか全開されると腹がよじれるほど笑えるんですが、
 「腹がよじれたら痩せるかも知れない」
事にハッと気が付きました。
なので、今年もいっぱい真顔でぶちかましてくださいね♪
年末にはスレンダーなもかママが見れるかもー? ないか!
今年もどうぞ死苦の夜露で!!
Re: No title
しどママさん
おめでと~ございます。やはりかぶり物大好きのしどママさんには、ぜひ見てもらいたかったので。笑。アジリティーの写真は、いつも撮ってもらっているので、こちらが、撮るよりかっこいい写真が、もらえるんですよ。今年も応援よろしくお願いします。
Re: No title
ちっちママさん
おめでと~ございます。今年ももちろん爆走するつもりです。笑。まあ嵐と吹雪が、ですけどね。かぶり物うけていただけましたか。我が妹ながら笑いのつぼをよくこころえています。
Re: No title
くるみんさん
おめでと~ございます。かぶり物は、妹のセンスです。子犬の頃から、かぶり物を買ってくれているのでそれだけで、タンスひとつ満タンになりそうです。笑。写真は、いつも皆さんが、撮ってくれているので、感謝です。よく撮れてるでしょ。今年も頑張ります。
Re: No title
なっちゅマムさん
あけましておめでと~ございます。かぶり物をかぶるとうちの2ワンズは、必ずとまるんですよ。毎回おやつをあげているので、もう慣れてきましたけどね。多分アジの方が、いいと思いますね。笑。興味をもっていただいてよかったです。昔の考えは、ダックスは、ジャンプとかは、もってのほかでしたからね。でも今アジをやっているダックスのお友達で、ヘルニアになっている子は、いませんね。やはり走ったりすることで、筋力が、アップされていると思われます。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
Re: No title
もかママさん
あけおめです。もちろん今年もニューアイテム目白押しで、出すつもりです。ここから4月までは、寒いので、テントで、おこたを完成。またお見せしますね。笑。今年は、親ばかの笑いの年にしますか~。しかもダイエット効果まであるとは。では、もかママスレンダー作戦発動といきますか。爆。
No title
いさぱぱさん、
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

吹雪&嵐のウサギ姿、可愛いですね。
アジリティの写真もカッコイイです♪

我が家は昨年末にまた引越しをして、バタバタです。


今年もよろしくお願いします。

Re: No title
ラッキィママさん
あけましておめでと~ございます。今年もよろしくお願いします。えっ。もう1回引っ越しですか~。それは、大変でしたね~。ラッキィくんは、大丈夫ですか。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

