吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


秋ケ瀬パート2

大会2日目です。この日は、1度クラス以上しかいないため嵐のみの出陳です。

この日も寒くリンク内も凍ってました。

まずは、スーパーミニジャンピング1度から

[広告] VPS


トンネル出た後、嵐の見事なこけっぷりを披露しました。

その後、最後の先行の入り方を失敗してしまい嵐の嫌いなバックスイッチを

使うおまぬけなハンドラーです。クリーンランでしたが、おしくも4席でした。

今回は、関東ということもあり、応援団が、かけつけてくれました。

妹のブログのお友達のあれmamaさん家と僕のブログ友達のシエル&ブラン

ママ家です。超びびりのあれちんが、すごく面白かった~。吹雪と嵐が、

近づくとすごい体は、のけぞっているのに目線だけロックON。笑。

あれちん
びびり全開のあれちん

そしてシエルくんは、吹雪にぞっこんでした。ボール命のブランくんと

ボールで、遊んだのも楽しかった~。思わず楽しすぎて、次の嵐の出陳

忘れるところでした。爆。

SANY0535.jpg



そして、応援団が、来てくれた後のスーパーミニジャンピング2度

[広告] VPS


応援のおかげで、見事クリーンランそしておまけに

3席で、メダルゲットです。

表彰


そして次に、スーパーミニアジリティー1度

[広告] VPS


これまたクリーンランで、4席。

そして最後のスーパーミニアジリティー2度

[広告] VPS


これは、スラを抜けてしまいましたが、なんとか最後まで

完走。シーソの手前で、すべって顔面強打したので、次の

スラに集中できなかったのでしょう。笑。

でも嵐もこのところ安定してきました。この調子で、

頑張ってほしいものです。

そしてシエル・ブラン一家よりの我が吹雪と嵐になくては

ならないかぶり物です。メダルと一緒に撮影

DSC05201.jpg似合いすぎ。笑。

そして、皆さんからいただいたおやつ等

DSC05211.jpg

寒い中応援に来ていただいてありがとうございました。また関東にいった時は、よろしくお願いします。






スポンサーサイト

Comments

No title
寒さの中 またまたメダルゲット
おめでとうございます。

ホントに茶子トそっくりですね。

記念撮影 お帽子がとてもおしゃれです。
素敵な記念のお写真撮れましたね。

No title
こんばんわぁ~♪

先週末は関東に来られてたんですよね。
日曜はとっても寒かったですね。。。
私も仕事までの午前中、お友達のDECリーグの応援に行ってましたが
風邪を引きました。

嵐くん、めっちゃ早かったですね!!
3席メダルゲットおめでとうございます。

フフ、ワン子OKの焼肉屋さんに行かれたのですね。
素敵なお友達も一緒で
楽しかったみたいですね。
似合う~☆
ほんと嵐くん大活躍ですねっ。
たくさんのわんこがみんな一生懸命頑張る中、
表彰台に乗っちゃうなんて大感激でしたっ。

おっ!かぶりものやっぱり似合いますね。
着こなしバッチリです^^

当日の写真少しですが、メール添付しました。
届いてるかなぁ~♪
Re: No title
クックのママさん
ありがとうございます。意外に寒かったので、びっくりしました。茶子ちゃんとホントそっくりですよね~。かぶり物が、似合う吹雪と嵐にぴったりのかぶり物でした。
Re: No title
くるみんさん
そうなんです。関東に行ってきました。その日は、寒かったですよね。関東で、メダルが、ゲットできてよかったです。そうなんです。くるみんさんの記事で紹介している関東でのワンコokの店が、色々気になっていましたので。関東のお友達が、連れていってくれました。ホント楽しかったですよ。これなら何回もいきそうな感じです。笑。
Re: 似合う~☆
シエル&ブランママンさん
この日は、ほんと嵐が、頑張ってくれました。足の短いダックスでも表彰台にあがれる時が、結構あるので、頑張ってしまうんですけどね。笑。かぶり物ありがとうございました。すごくお友達からも絶賛です。かぶり物好きの妹もすごくよろこんでいました。写真もありがとうございました。無事届いています。うちからも整理できたら送付しますね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

