吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06



オプデス大会

オプデスの大会に参加してきました。

そして、朝散歩後、フィールドのみんなが、出陳前に待機している所で、

嫁様が、靴をあげて笑ってるんです。見に行くと、下を見て歩いていなかった

ために、よその子のをもろに、踏んじゃったみたいです。笑。

これで、運もつくかな~といいながら、2人で、洗い場へ。

もちろん洗ったのは、僕です。笑。

まずは、吹雪のノービス1から

[広告] VPS


最後まで、止まることなくクリーンランです。

ハンドラーの動きもよく上手く誘導していました。

結果は、6席、最近は、吹雪も調子が、よくなってきました。

次に嵐のスーパーミニのジャンピング

[広告] VPS


テンションは、よかったのですが、ハンドラーが、嵐を

見ずにもどったため、嵐が、3本以上スラロームを逆走して

しまい失格です。

でも嵐は、いい感じでした。ハンドラーのミスです。

次に、アジリティーです。

テンションが、よかったので、アジリティーは、もっと

いい感じで、走れると思っていたのですが、

[広告] VPS


なんと予想以上の走りで、クリーンランタイムもいい感じ。

でっ。結果は、見事1席で、メダルゲットです。

やはりジャンピングよりアジリティーの方が、燃えるようです。

CIMG2990.jpg燃えまちた。
嵐お疲れさん。

ごめんね~嫁様、こっちにが、ついたみたい。笑。








Comments

No title
おめでとうございま~すv-424
遠征に行った甲斐がありましたね~v-411
嵐くん、絶好調ですねぇ!!
2010’ラストランは、ドギーズですか?v-410
No title
おめでとうございまーーーす(≧∀≦)ノ
嵐ちゃん、お見事!!! 素晴らしいです!!!!
ホントに同じダックスとは思えない素晴らしい走りですっ!!!
尊敬します(≧ω≦)
やっぱり最初に“うん”がついたのが効いた?!いやいや、嵐ちゃんの
実力ですっ!! 本当におめでとうございますっ!!!

吹雪ちゃんもがんばってますね~!
いつもより早くないですか?!?!
練習のときとは大違いで~かっちょよかったです♪

すご~い!!
おめでとうございま~す!
いいスピードですねぇ!嵐くん、走るたびによくなってきてる!1席も当たり前だね♪それに見つめあい…かわいいんだけど、今回はほとんどナシじゃないですか?
いやいやいやいや、すごい!
それに吹雪ちゃんものってきたね♪
ママさん、e-283ふんで正解!(爆)
ますます楽しみですね♪
Re: No title
メル一家さん
ありがとうございます。ほんといい感じで、走ってくれました。もちろん最後は、滋賀ドギーズで、本年最後のラストランです。リベンジお待ちしています。また連絡くださいね~。また場所は、お任せください。
Re: No title
しどママさん
ありがとうございます。そこまで褒められると照れちゃいますよ。嵐も吹雪も頑張ってくれました。でも滋賀は、いつも晩にその場所に行って車中泊するのですが、いつも野性の鹿が、いてその野性の鹿を見るといいことが、あるんですよ。そしてその晩は、大量の鹿を見ましたので、いいことが、ありました。笑。吹雪もハンドラーの動きが、スムーズでしたので、早くなったんだと思います。
Re: すご~い!!
yayoikoさん
ありがとうございます。吹雪も嵐も頑張ってクリーンランしてくれました。見つめあい今回は、大丈夫でした。
吹雪も楽しそうに走っていたので、これから楽しみですね。ほんと見事に踏んでましたから。洗うの大変でした。笑。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

