吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

滋賀ドラゴンハット2days魔の3秒

滋賀のドラゴンハットにいってきました。今回は、ビビりの吹雪は、

でれませんので、嵐のみです。でも吹雪この2日で、あまりビビりま

せんでした。笑。ドーム内で、おやつが、食べれるようになりました。笑。

そして、まずは、1日目の嵐は、アジリティーから、

[広告] VPS


この日は、テンションよくいい感じで、見事クリーンランと思いきや

厳しいタイム減点3秒の壁に泣きました。55頭中16席ちなみに出陳番号は、3番でした。笑。

次にジャンピング、

[広告] VPS


途中までは、なんとかいい感じですが、

残念ながら、嵐の嫌いなビニールの袋が、落ちてその音にびっくり

バーを1本ぬかしてしまいました。

まだまだ集中力が、足りませんね~。そして今回なんといってもメインイベントは、ブログで、

お知り合いになった疾風くんとお会いすること。とりあえず、

アジリティーの順番が、記載された冊子で、確認お~あったあったと喜んでいると

なんとどちらも3番目しかも同時進行により、どちらも検分。

なんとタイミングの悪い。でもちゃんとお会いできましたよ。

疾風くんは、すごく人が、大好きで、尻尾びゅんびゅん、しかし走りだすとめちゃ速い。

目で追うのも大変なぐらいでした。嵐が、スローに見える。笑。

ハンドラーのyayoikoさんも疾風くんの速さに負けることなくすばらしいハンドリング

でした。今回嵐が、疾風くんの速さを少しだけ分けてくれたのかも。

2日日目に奇跡が。続く。





スポンサーサイト

Comments

おつかれさまでした!
今朝4時過ぎに仙台に無事着きました。ふぅ
いつも競技会では自分に余裕がないので、自分の出番が終わったら吹雪ちゃんと嵐くんを探しに行こうと思っていました。
そう思っていたら、ゴールで迎えてくださって…もう、それはそれはうれしかった!!
ありがとうございますe-466

それにしても重なりましたねぇ…
嵐くんとぱぱさんの走りをじっくり見たかったのに…
でも嵐くんのフワフワに触らせていただけたのでうれしかった!すっかり虜になりましたよ~e-343
吹雪ちゃん、とっても落ち着いていたので次はきっといけますよ!それにと~っても穏やかないい子!!生意気な疾風にめげることなく遊んでくれようとしてくれるなんて!!

こうして遠いお友達ともお会いできるなんて、ワンコのおかげですねv-218

吹雪ちゃん、ドームの中でおやつが食べられるようになった、って思わず笑っちゃいました(≧ω≦)
吹雪ちゃんのビビリ具合が伝わってきちゃいました(笑)

嵐ちゃん、二つともめっちゃ惜しかったですね~(><;;
ミスなくしっかり完走するっていうのは本当に難しいんですね。
でも本当によく頑張っていて~
大好きな嵐ちゃんのジャンプ、今日も見られて癒されましたぁ~♪

次回はミラクル!??!
めっちゃ気になりますぅ~!!!
タイム,3秒。。。。
残念!!
いい感じだったのにね。
ミラクル?
もしかして。気になる~
いつか行きたいドラハです。
Re: おつかれさまでした!
yayoikoさん
こちらこそありがとうございました。お土産までいただいて。すごくおいしかったです。ホント同じ順番だったので、どうなることかと思いました。嵐のふわふわ毛を触っていただいたので、よかったです。笑。吹雪も疾風くんとあんなにはしゃぐとは、思いませんでしたよ。やはり相性ってあるんですね。まあでかさは、コーギー並みですけどね。そうですねこうして遠方の方とお会いできるのは、やはりワンコのおかげです。吹雪と嵐に感謝です。
Re: タイトルなし
しどママさん
吹雪は、今までドラゴンハット(全天候型ドーム)では、おやつを口にいれるんですが、ポロッて口から出してたんです。なので、食べたのが、すごくびっくりでした。嵐は、2走ともいい感じでした。今回は、少しタイムが、厳しかったので、仕方ないです。まあでもミスなくアジリティーは、走れたので、よかったです。次の日に奇跡が、ありました。お楽しみに。笑。
Re: タイトルなし
ラルフ&ポロさん
そうなんです。いい感じだったんですけどね。タイムが、結構厳しかったです。気になりますか~。2日目をお楽しみに。笑。ドラハは、いいですよ。雨の心配は、いりません。雨の嫌いな嵐にとっては、最高の場所です。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR