吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



マッサージ



みなさん前回の抽選見ていただいてありがとうございます。

ただいま1位から3位の人のプレゼント準備中ですので、お待ちください。

次回もこれにこりず挑戦お待ちしております。

最近ブログも読み逃げで、すみません。そしてその読み逃げも嫁様が、

チェックしてるという。(笑)。

マッサージに行ってきました。

吹雪からのはずが、風音またセラピストさんの前に行って、猛アピールわたしわたし

って膝の上にスタンバイ、お前は、次じゃってとーちゃんに怒られたのは言うまでも

ありません。

CIMG7162.jpg
でっ、また風音が、ふぶたんの横に

CIMG7170.jpg
いつもように気持ちよさそう

CIMG7175.jpg
おっぴろげー。(笑)。

そいてようやく風音の順番。速攻で、ひっくりかえって、撫でたまえという感じ。

CIMG7192.jpg
いきなり仰向け。

CIMG7200.jpg
歯ちょっと出てるし。(笑)。

そして最後は、嵐。

CIMG7212.jpg
いつものように前向き。

そして嵐が、後ろ足触られるの嫌がるので、おやつ作戦を。

CIMG7221.jpg
見事作戦成功。

CIMG7230.jpg
そして風音の位置にご注目最初は、ここ。

CIMG7231.jpg
ほふく前進で、前へ。

おやつ作戦3
そして最後は、ここまで。(笑)。

ふぶたんは、特にはっているところもなし、そして嵐ですが、プラセンタ治療はじめました。

そのおかげか筋肉のはりもないようです。プラセンタは、嵐にもっとも効果的で、肝臓や

皮膚、そして神経細胞の修復、疲労回復等いいことが、いっぱい。またこのことは、報告

していきますね。風音は、左の肩肩甲骨あたりの筋肉が、お疲れのようでした。

毎月の疲れ具合が、分かるので、助かります。

Comments

こんばんは~

風音ちゃん・・( *´艸`)
フライングスタンバイしちゃうくらいにマッサが好きなんですね~☆
気持ちいいってしっかりインプットされてるんですね♪
嵐くんのおやつにほふく前進しちゃったんだぁ。笑
ふぶたんのガン見もちょっと笑っちゃった(*^m^)o==3
それにしてもふたりとも奪わず我慢してられるところがさすがですね☆

嵐くんプラセンタ治療ですか?!
すげ~~☆☆ 
羨ましい!
Laniじゃなくて私がやって欲しい~~!! 笑
こんばんは^^

風音ちゃんの周りには笑いが絶えませんね(* ´艸`)
でーんと座ってる姿も可愛かったけど
徐々にウマウマに進んでる、だるまさんが転んだ状態!(笑)
最初の写真でふぶたんがウマウマをガン見してたのも可笑しかった^^*

嵐くん、プラセンタ治療ですか!
ワンにも良いんですねー
体調不良とかでしょうか?心配です。。

プラセンタ、興味津々です~
私にもーーー(爆)
風音ちゃん、自由奔放な感じがかわいいねー♪
誰に似たんだだろー(笑)
でも、オヤツぱっくんせずに我慢できるんだもん
すごいよー!

プラセンタ、美容にいいんだよね。
私もやりたーーーい
お肌プルプルになりたーーーい
こんばんは♪

お久しぶりですー。
急にパスワードが設定されていてびっくりしていました^^;
教えていただけてよかった!

風音ちゃん、マッサージ大好きなんですね^^
ほんと大物だなぁ。。
マリンは多分ものすごく緊張しちゃうと思います。

嵐くんのオヤツをみんな狙っているのが面白すぎます♪
嵐くん、気が気じゃなかったでしょうね^^
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"
プラセンタって注射ですか?
私はサプリメントで自分が飲んでます(笑)。
疲れやすいのですが、飲むと少しはいいような気がして。
犬子さんにいいなら、私にもいいこと一杯かな?

私も次回応募しよっ♫
こんばんは^^

風音ちゃん、マッサージ大好きなんですね^^
アピールの仕方が可愛い~
嵐くん、プラセンタ治療はじめたんだ^^
美容にいいのよね~♪
ワタシにもやってもらいたいっ

>遅くなりましたが先日はおめでとうをありがとうございました
これからもどうぞよろしくお願いしまーす♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

