吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5周年記念イベント決勝戦

お待たせしました~。5周年記念イベントの決勝戦を行います。

待たせすぎって。(笑)。 では、早速いきましょー。

まずは第3位からです。3位を選んでくれるのは、まずは、風音です。

では、いってみよ。

[広告] VPS



そしてお次は、第2位です。2位を選んでくれるのは、嵐です。

では、いってみよ。

[広告] VPS



そして最後は、第1位です。もちろん最後は、このお方ふぶたんです。

では、いってみよ。

[広告] VPS



さあこれで、最終結果が、決まりました。

第3位が、まーさん家さん

第2位が、おたんたんさん

第1位が、Laniママさん

に決定しました。おめでとーございます。

当たった方は、住所とお名前と電話を鍵コメで、入れてくださいね。

スポンサーサイト

Comments

うぉぉ~~~!!
い・・1等が当たっても~た!!!
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
デカデカアンテナつけたLaniが
一生懸命ふぶたんに電波送ってたのかなぁ( *´艸`)

ふぶたんありがとね~(*人(エ)<)感謝
めちゃめちゃ嬉しいです☆
改めて連絡先書かせてもらいまーす♪
こんばんは^^

3位に当選しちゃいましたーーー♪
風音ちゃん、アリガトー(〃∇〃)
まさかの結果に驚いてます!
(くじ運ナシな人生なので・笑)

色んなウマウマを目の前にしてみんな余裕な待てがスゴイ!
ふぶたんは年の功で一歩先だったのかな(* ´艸`)
なのにスタートしてからは泰然(笑)
嵐くんは吟味してましたね~
三者三様、面白かったデス☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは~

決勝戦!スゴ~く待ってました!(笑)
そしたら・・・!!∑(゚ω゚ノ)ノ
嵐!君はおたんたんと同じでやるときはやる男だと思ってたよ!

それにしても、無駄に(?!)カッコイイオープニングに対して
やってる事が可愛すぎてウケました(笑)
特にふぶたん遅っ!!
カメラはすぐに来るだろうと予測して
早めにゴールに移動してるのに
なかなか来ないマイペースっぷりが!(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ざんねーーーんっ!
当選者の3名様おめでとうございます^^
うらやましいぞーーー

はみでてる吹雪くん、かわいいー( *´艸`)クスクス
ぱぱさんに注意されてバックしたけど
まだオテテ少し出てたね(笑)

また次回、期待してまーす^^
抽選お疲れ様でした

ハズレちゃって残念~
でも1回1位もらったからねー^^
今度、あずきのデザインも描いてもらおうかなーって
思ってるんです
こんばんは^^
残念~選ばれなかったか~
でも楽しかった^^
嵐くん吹雪くん風音ちゃん、おつかれさま^^
当選された3人さまおめでとうございます^^
またこういう企画楽しみにしていますね^^

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。