吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

アジQ

アジリティーをみんなで、楽しもう会通称アジリティーバーベーキュー略してアジQに参加してきました。

スクールの人やそれ以外で、やっておられる皆さんと楽しくアジリティーをしながら、

わいわいやるアジリティーコンペです。色んな犬種が、たくさん集まって、まさに豪華でした。

ちょうど来週岐阜のアジの練習会にハンドラーとして始めて挑戦することもあって、その子と練習も

かねて一緒に走りました。では、まず吹雪から、

[広告] VPS


まだまだ修行が、たりませんね。ビデオ撮影している僕の所へ。笑。

岐阜の練習会は、来週ですよ。嫁様頑張ってね~。当日は、隠れて撮りましょうか。爆。

次に嵐、今回嵐は、結構朝早くあまり寝ていないのか、朝からテンションが、

超低い。そこで、ニューアイテム登場。アジQでのおこぼれ黒毛和牛。笑。

では、その走りを、

[広告] VPS


速え~。かの有名な嵐の兄は、馬肉で、走っていました。もしかして、うちは、牛肉か~。

そして、今度一緒に走ることになったノンちゃん。

[広告] VPS



う~んやっぱり1歩が、嵐と違いますね~。いい勉強になります。

でも上手く走れるだろうか。来週岐阜の練習会頑張ってきま~す。

スポンサーサイト

Comments

NoTitle
ノンちゃんはトイプードルちゃんですか?!?!
足が長いっ!!!!
なので、走るのもジャンプも早いですよねーーーっ!!
でも私は個人的には吹雪ちゃんのジャンプが一番すきです(≧ω≦)
嵐ちゃん、牛肉パワー、すごっ!!!!!
いつもより、走りがパワーアップしてるみたいですぅ~(≧∀≦)

岐阜での練習会、頑張ってきてくださいねっ!!!
応援しています♪
Re: NoTitle
しどママさん
そうです。トイプードルです。足長いでしょ~。特に短足を毎日見ているので、カモシカのようです。
やっぱりここにも吹雪のファンが。笑。どうもアジリティーをしていても嵐よりも吹雪の方が、人気が、あるんですよね~。どうも頑張ってるって感じが、出てるんでしょうね。嵐は、やはり肉汁に負けたんでしょうね。毎回このテンションならいいんですけど。笑。とりあえずケガしないように頑張ってきます。
NoTitle
く、く、黒毛和牛~~~?
嵐ちんの代わりにわたしが走ります!o(炎_炎)o メラメラ

ん?嵐ちん、DWのタッチを跳んでるように見えるけど・・・
ラルフもテンションが高いと必ずやらかしてくれました。^^;
これでCRを逃しちゃうのもショックだしね~
くれぐれも気をつけましょう!( ̄m ̄)ぷ
NoTitle
茶子を見慣れているから 吹雪君嵐君が 細く見えてとても
ショックです。

こんなにピょんピょん飛べるものなんですね。

トイプードルの子と 競技に出るのですか。あしが可愛いですね
頑張ってね。
Re: NoTitle
ラルラルさん
え~ラルラルさんが、走るんですか~。黒毛和牛の量が、足りませんよ。笑。やっぱりタッチ飛んでますかね。さすが、よく見られてます。やはり兄弟ですかね~。テンション高いと気をつけないといけませんね。慎重に頑張ります。
Re: NoTitle
クックのママさん
茶子ちゃんそんなことないと思いますけど。多分実物見られたらびっくりすると思いますよ。吹雪と嵐のデカサに。笑。意外に足の短いダックスでも飛べますよ。トイプードルの子と競技に出ます。ダックスとしか走ってないので、ちょと不安ですが、頑張ります。
こんにちは
吹雪ちゃん、可愛すぎる
まったくもって最初のほうの走りに
集中してないというか、いさぱぱさんのこと
気になるっていうか・・可愛すぎます。あっでも
それではだめなのよね。ほんと可愛くって・・・最後の
ジャンプなんてよっこいしょって感じで素人にはたまらないのですが(笑)
嵐ちゃんは黒毛パワー全開で、はやーい♪
トイプーちゃんとは体高も違うので、一緒に競技に出るとなると
大変そうですが、岐阜頑張ってくださいね。
お肉で、頑張れるなら二人に送りますよぉ~(笑)
NoTitle
嵐君。。。
黒毛和牛のパワ~~~全開だにゃ~~~
すごく良い走りだね!!

吹雪君も良く頑張りました・・・
パパが気になる気持ち・・ちくわも良く分かるそうです(笑)

岐阜での練習会頑張ってきてください
応援してま~~~すv-91
Re: こんにちは
なっちゅマムさん
吹雪は、元々バーをくぐってましたから、今では、すごく成長していると思います。まあ本来大会の時の動画の撮影の時は、ここまで、近寄りません。笑。やはりそこを見られてましたか。最後のヨッコイショは、みんなにおおうけでした。えっ。お肉ですか~。それは、すごくありがたいお話ですので、12月の中旬にあるオプデスの大会が、関東の秋が瀬公園で、あるので、いく予定ですので、その時にミディアムぐらいで、お願いします。笑。
Re: NoTitle
まるママさん
ほんと黒毛和牛全開でした。笑。吹雪もほんと最近いい感じになってきました。岐阜は、無事帰ってきました。また報告しますね。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR