吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト


5周年記念イベント予選会

お待たせしました~。5周年記念イベントの予選会を開催します。

ちょっとトラブルが、ありまして、我が家の5周年記念イベントのもう

一人のスポンサーの妹が、バイクで、自損事故。その時に、左ひじ

から落ちたようで、かなりひどい骨折。そして診断の結果。

手術決定。えー、なんと結構骨折れ方が、ひどく腱をささえている

骨も折れているようで、手術でないと治らないということでした。

そして我が家の妹、チタンデビュー。(笑)。

サイボーグ妹となりました~。よかったね、これで、強力な武器が

できたじゃん。(笑)。それで、かなり遅れてました。諸事情により申し訳

ありません。ホントみなさんよく我慢できましたね。(笑)。皆さん意外と我

慢強い。(笑)。そして、本題ですが、第1回と第2回は、ふぶたんと嵐しか

いなかったので、ふぶたんと嵐が、頑張ってくれましたが、今回は、新た

な我が家のお笑い担当の風音が、増えましたので、やはりここはひとつ

頑張ってもらわないとね。

レジェンド組には、決勝で、頑張ってもらうとして、予選と敗者復活は、

風音に頑張ってもらおうかな。まあ予定ですが。

そしてここで、ハプニング発生。たまごちゃんの色で、分けていたのですが

黄色のたまごちゃんが、見つからず、しかたないので、もうひとつあるピンク

のたまごちゃんに変更することになりました。

さあこれが、吉とでるか凶とでるか。それでは、我が家のチンピラお嬢の

風音に、決勝にいくグループを選んでもらいましょう。

それでは、風音の入場です。

[
広告] VPS



おーなんとハプニングのピンクちゃんが、選ばれました~。

なので、以下の方が、決勝進出でーす。

   Bグループ

   Laniママさん

   ☆まーさん家☆さん

   tieさん

   ecigoyaloveさん

   acoさん

   くるみんさん

   おたんたんさん

   どんぐりママさん

   みきゅんこさん

決勝進出おめでとー。

そして、外れた方にもチャンス。次回は、敗者復活戦を行います。

ふぶたんと嵐と風音に電波飛ばしておいてくださいね。



スポンサーサイト

Comments

あはは
残念でした~
一直線にピンクちゃんに行きましたね~
ピコピコ賑やかで 風音ちゃんとっても嬉しそう(*^。^*)

妹さん 大丈夫でしたか?
手術が必要とは かなりの怪我でしたね。
お大事になさってくださいね。
こんにちは♪

楽しみに待っていたイベントだ!
と思ったら、その前に大変あことごあったんですね。。
妹さん、お大事になさってくださいね。
文字で見るだけでもにすごく痛そう。。

そして決勝進出万歳!
風音ちゃんありがとう~♪

敗者復活の様子も楽しみにしていますね。
風音ちゃん、ナイスピンク!
決勝進出だーーー
レジェンドくんたち、よろしくね♪

妹さん大変だったね☆
お大事になさってください
わーい♪♪
かざねちゃんでかした!!
よーしこの勢いで決勝戦へ向けて念を送るぞ~^m^フフ

妹さんさぞかし痛かったでしょうね><
お大事にされてくださいとお伝えくださいm(__)m
こんばんは~
あらら・・妹さん手術とは大変(>_<)
命に別状なくてよかったけど相当痛かったでしょうね・・
お大事になさってくださいね。

スタンバイ中の風音ちゃんのしっぽブンブンが
めっちゃ楽しそうで可愛かった~♪
ふくらはぎマッサになって気持ち良さそう( *´艸`)
↑毎朝パパが会社に行く時Laniでやってます。笑

やったー\◎(*^●^*)◎/
風音ちゃんありがと~!
ふぶたん&嵐くん、
決勝よろしく頼むよ~~(*ΘωΘ)。。。ビビビ‐------
こんばんは^^
チョビにお祝いメッセージ有難うございました☆

妹さん、大変でしたね><
手術も無事に終わったので一安心ですが違和感あるんだろうな・・
ヒーター前に居るとチタン部分が熱く感じると聞いたことがあるので
(ガセだったらすみません)
今後も注意が必要ですね。

風音ちゃんの尻尾ブンブン、すっごく楽しそう!
そして迷わず一直線♪
そしてそして決勝進出ーーー^^*
やったー♪♪♪
動画のオープニング、今年もカッコイイですね!
こんばんは^^
妹さん大変でしたね
手術は無事終わってよかった
はやく完治しますように

風音ちゃんおつかれさま^^
選んでくれてありがと~
わーい、予選突破だぁ
まだまだ激戦が続くけど楽しみ^^
妹さん 大変でしたね。 可哀想に。お大事になさってくださいね。

風音姫〜タマゴちゃんからジャックの匂いでもしてきましたか〜?
ヤッパリうざいですか〜(^◇^;)
敗者復活 にかけます
はいはい、ルークの飼い主ですもん待つことは慣れています(^○^)
次回、よろしくです。
さらっと書いてらっしゃいますが、妹さん大変じゃないですか!
お大事になさってくださいね。

風音ちゃんの、尻尾ブンブンすごいですね~。(笑)
私もよく黒斗にペシペシされてます。

やっぱり落選した~。
わかってたんだけどね(笑)
こんばんは~♪

ええー、骨折で手術ですか。。
痛そう~><
私もバイクで転倒したことありますが
生身で転ぶから痛いですよね。。
お大事になさってください。

都筑も楽しみですー

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

