吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


大会1日目風音ジャンピング1度デビュー

仕事も忙しくなってきて皆さんの所へなかなか訪問できずにすみません。

更に輪をかけて動画のアップロードが、出来ない状態に。なんとかしてよ

fc2さん。そしてやっとできるようになりました。

5周年記念もう少しお待ちくださいね。胴を長くしてお待ちください。

さあ大会1日目です。今回も嵐は、大事をとってお休みです。家では、ボール

遊びもやっていますし、筋力アップも頑張っています。もうすぐ復活しますよ。

そして本日風音が、1度デビューしました。でもね今回申し込んだときに、

まずは、ノービスから始まると思っていたのですが、なんとノービスは、昼

からになり、ジャンピング1度からスタートになりました。

1度は、始めての出走になるので、まずは、風音の体高から計ります。

風音の体高24センチやはりダックスよりは、高いけどプードルよりは、短いね。

30センチ未満のためミニクラス決定です。

そして風音は、ふぶたんと嵐のように、バー高さが、20センチではなく30センチ

の高さになります。まあトイプードルが、はいっているので、ジャンプ力は、半端

ないから全然問題ないんですけどね。さあここから風音との本格的アジリティー

のスタートです。さあどうだったのか。

[
広告] VPS


おースラロームホントに1個だけ入ってスルーしやがった。(笑)。スルーって入る

ように練習していますが、本気で、スルーするとは。(笑)。でもその後は、すばら

しいスラロームこなしてくれました。最後のシュートトンネルは、天気も悪かった

ので、暗くなって怖かったのでしょう。これは、次の日もやばいな。

そしてお次は、風音のノービス1です。

[
広告] VPS


まじかー、トンネルぶっ飛ばし、そして最後のバーも飛ばないという。

拒絶は、ないので、とりあえず完走です。

そしてお次は、ノービス2度です。

完全にとーちゃんが、ミスったノービス2度です。

[広告] VPS


あーあー風音は、頑張って走ってたのにね、検分からとんでたよ。(笑)。

でも風音は、いい走りでした。

お次は、アジリティー2度のふぶたんです。こないだの大会では、嫁様をおいていく

といういい走りをしてくれました。今回は、どうだったのか。

[
広告] VPS


ドックウォークで、ちょっと早すぎて下りの時にすべってしまい、その後の走りに

不安を感じて、途中で、嫁様走らせるのをやめました。

おそらくドックウォーク降りた時に滑った時に着地に失敗して膝蓋骨が、もどら

なかったようです。ふぶたんは、その後とーちゃんが、後ろ足の膝蓋骨の具合

のチェックを受けて問題ありませんでした。ちゃんと戻ってたし、これなら大丈夫。

まあ次の日に笑わせてくれましたけどね。
スポンサーサイト

Comments

風音ちゃんデビューおめでとう。
よく飛んでるね〜
すごい
パパさんでもコースミスするんですね。
ちょっと安心。コースのを見失う私としてわ。
ママさんすごい。走ってる最中にふぶたんの足の様子に気づくなんて。
見習います。
風音ちゃん デビューしたんですね~
おめでとうございます♪
スラローム かっこよかった~♪
吠えながら走るなんて 明るくて楽しそうで
終始ニタニタしながら観てました(*≧m≦*)
(今までは動画が見れる状態ではなかったんだけど OSを
IEからグーグルクロームに変えるとバッチリ観れました♪)
今後の活躍 期待しています(●⌒∇⌒●)

吹雪くん もう大丈夫かな?
風音ちゃんデビューおめでとう♪
この日はトンネルな気分じゃなかったのかな?
でも他は楽しそうに走ってたし
やっぱりジャンプが軽やかだね~U^ェ^U
これからもどんどんチャレンジして頑張ってね♪♪

ふぶたん、滑ってお膝が外れちゃったんだ・・
すぐに異変に気付いて止めたママさんもさすが☆
大事なくてよかったです(*^^*)
次の日は何して笑わせてくれたのかな?
気になる~~(´∀`*)ウフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

