吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


ピンクレンジャー


すごい勢いでのブログ5周年記念のイベントに参加ありがとう。

親ばかグッズの人気が、すごいな~。(笑)。今から何をどのようにしよう

か思案中。主催者側で、勝手にもりあがっております。(笑)。

では、風音の最近のレッスンの様子をまとめてお届けします。

風音に新しいアルファアイコンのフルドックガードを購入。いいお値段で、

とーちゃんの小遣いまた飛んでいきました。(笑)。

大丈夫ですよ、ちゃんと5周年イベントの分は、残してありますから。(笑)。

そして、たまたまですが、いつも一緒にレッスンを受けているチンピラ軍団

の子と同じ色だった~。(笑)。折角なので、記念撮影。

チンピラ1号2号
チンピラ1号と2号。(笑)。

そして風音のレッスンですが、かなり難しくなってきております。

バーの高さも30㎝になっています。そして障害の中で、最後の難関布トンネル

です。これは、布で、トンネルの出口が、ふさがっているため怖がって入らない

子が、沢山います。ここまで順調で、こわがる障害が、無かった風音は、どう

だったのでしょうか。

[広告] VPS



おー全く問題なかったですね。わずか6本で、終了。

先生も6本で、問題なしと判断。(笑)。

風音は、ホントアジリティー向きだね。他の練習も上手くいってるので、楽しみ

だね。

そしてコミット練習とドックウォークとAフレームの練習です。

最後の最後で、ふぶたんに負けないお笑いを披露してくれています。

[広告] VPS


あっははは。流石風音、最後は、ヘディングとは。(笑)。

我が家は、お笑い担当が、多いな~。楽しい練習だからいいか。

そして最後は、最強の難易度のスラロームの仕上げにはいっています

が、これもまた楽しい動画になってますよ。

[広告] VPS


ねっ笑えるでしょ。とーちゃんは、物置の下にたまごちゃん入れるし、

風音は、先生をだますテクニックの持ち主の風音。(笑)。

そしてついに12本になったスラロームをご覧ください。

[広告] VPS


素晴らしいー、スラロームが、いい感じで、出来てきましたね。まだ完璧

では、ないけど、先生から、ジャンピング1度に出る許可が、出ました。

アジリティーは、まだもう少しかかりそうですが、初ジャンピング1度に

チャレンジです。まあでもお笑いなりそうな予感は、あるんだけどな。(笑)。

3月14日と15日に六甲アイランドで、大会が、行われますが、3月14日に、ジ

ャンピング1度デビューです。

そして嵐ですが、痛みもなくなり散歩も再開しています。皆さんご心配ありが

とうございました。

ブログ5周年記念イベント中
スポンサーサイト

Comments

風音ちゃん もの凄く楽しみですね。
憶えも早いし なんたって スピードがありますね(*^。^*)
ピンクレンジャー がんばれ~!!
来ちゃった♪書いちゃった♪
調子に乗ってコメントを入れに来てしまいました(笑)。
現在5周年記念イベント中なんですね。
すごいです。
うちのブログはやっとこさ半年です。

どの子も本当に可愛いですね。
ですが、管理人実は吹雪はんが好きみたいです。
こんばんは~

風音ちゃんすごい!
足も速いしジャンプ力もあるし
ほんとアジリティにピッタリな運動神経☆
どんどん成長してってこれからの活躍がますます楽しみですね~U^ェ^U
風音ちゃん、来週の大会頑張ってね♪

嵐くんも順調に回復してるようでよかったです☆
こんばんは^^
ピンクレンジャーかわいい~^^
お揃いって嬉しいですね^^
はっきりしたピンクがよく似合ってるよ~

風音ちゃんのレッスンすごいなぁ
ほんとかなり難しくなってますね
布トンネル、これはこわそう・・・
ほんと先が見えないからうちの子だったら
絶対入らない感じだろうな~
風音ちゃん6回でクリアってすごい!
スラロームも完璧ですね~
デビューが楽しみですね^^

嵐くんの調子もよくてほんとよかった^^
一安心ですね^^
こづかいで、、すごい!
素晴らしい!
うちのパパなんてさー
自分の飲み代とタクシー代しか金出さない(-_-#)

風音ちゃん、ピンク似合う♪
そして、スラの速さ、はんぱないーーー!
3/14のジャンピング1度デビュー
楽しみだね♪
記録とお笑いと、両方よろしく^^
こんばんは^^

ピンクレンジャーチーム可愛い♡
でもチンピラ組なんですよね(笑)

風音ちゃん、速い!!!
そして先生、騙されてるー(* ´艸`)
ラスト1本で先生も騙されずで終わってホッとしました^m^

次の週末、また楽しみですね☆
頑張って下さいねーーー

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

