吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

マッサージ

マッサージに行ってきました。本日は、駐車場が、いっぱいで、少し

遅れてしまいました。我が子達は、もう場所を分かっているので、

どんどん自分からいつもマッサージしてくれる所まで、歩いていき

ます。やっぱり気持ちいいことわかってるんですね。

そしてまずは、ふぶたんから

でも風音が、邪魔を

邪魔する
最初は、わたちです。

きもちええ
気持ちええ。

ネルふぶたん
簡単にひっくり返るようになったね

おやすみ
ダブルで、寝た。(笑)。

黒いやつ
くろいやつが、邪魔を

そしてふぶたんは、終了。ふぶたん年齢を重ねるごとにいい感じだね。

ふぶたんは、全く悪いとこなし。すばらしーい。

そしてお次は、黒いやつ風音です。

すぐにひっくり返る
すぐにひっくり返ります


爆睡
途中で、嵐爆睡。

にーちゃんに引っ付いて
にーちゃんにひっついて

寝た
そして寝た。(笑)。

風音も終了。風音は、少し右の後ろ足が、お疲れのようです。

そして最後は、嵐。

舌長い
やっぱり前向くんだね。舌長い

いい気持ち
キモチイイー

CIMG6507.jpg
みずから伏せ

曲げて平気
首も曲げても平気

嵐も終了。

そしてマッサージ終了後、いつもの水中歩行の病院で、針治療をしに行きました。

針治療
針刺さってるかわからないね。

お灸
お灸をしてます。

お灸をして終了。




スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^

ふぶたんの気持ち良さそうな顔ったら(* ´艸`)
表情が豊か過ぎますよね♪
風音ちゃんは1番にして欲しかったんですねー(笑)
嵐くんはやっぱり前向きでお願いからと本当に3者3様~

みんなしっかりケアしてもらって
本当に幸せですね^^*
針治療、私自身もした事ないんですが(肩こりでやってみたい)
痛いんじゃないかってドキドキですが嵐くん、泰然としてもらってますね~
こんばんは^^
みんなうっとりしていてきもちよさそうだぁ^^
マッサージしてもらうのが大好きなんだね^^
うちは今日マッサージしてもらう時まだちょっと緊張気味だったんだけど
ちょっとずつ慣れてくれるといいな~
鍼とかお灸も気になっているのです
今はウォーターセラピーに通っているけど
それが一段落したら通ってみようかな^^
みんな気持ち良さそうだねー^^
脱力ー♪なお顔見てたら
眠くなってきた(笑)

嵐くんのあくび、かわいすぎっ♪
モフモフしたーーーい!
ほーんとみんな気持ちよさそうだぁぁぁ=^_^=
私も眠くなってきちゃいました~(笑)
私もスーパーマン・バッドマンシリーズめっちゃ気になってたんですよ~
やっぱりいいーー>m<
もうみんな似会いすぎて吹き出しちゃいましたよー^m^

だいこくやの膀胱炎の情報ありがとうございました!
だいよりえちごやのほうが、普段水を飲まないので、そちらばかり気にしてたら、だいこくやがなっちゃいました(^_^;)
ごはんをお湯でふやかしては前からやってるのですが、ごはん以外では確かに水あまり飲まないんですよね~
ペットスウェットやってみます!(^^)!
こんばんは〜
マッサージして鍼してメンテナンスばっちりでまたまら爆走できますね(笑)
気持ち良さそうなお顔みてると私もマッサージしたくなる〜

キモチイイーのお顔めちゃくちゃ可愛い♡

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR