吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

明けましておめでとーございます

明けましておめでとーございます。今年もよろしくお願いします。

今年もやってまいりました。やはり我が家といえばみなさん

分かっていると思いますが、もちろんやりますよ~。

またも我が妹が、作成してくれました。では、そろそろ出てきてもら

いましょう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


行きますよ。



パソコン前で、ふかないでくださいね。



では、いってみよ








正月4
ばらばらだね。(笑)。

あっははは、風音だけうまくまとまってるね。

さあもうちょっと真面目にいってみよ。



正月6
いい感じじゃあないの


最後は、やはり決めてもらいましょう

正月
ばっちり正面。

今年もよろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comments

明けましておめでとうございます
明けましておめでとうございます☆
去年はいさぱぱさんにお世話になりっぱなしで、本当にありがとうございました☆
3ワン共、それぞれ良い表情してますね〜♪ 吹雪クンの悟りの境地的なお顔が個人的にはツボです♪ 賑やかなお正月ですね♪
2015年も、いさぱぱ家がHappyで満たされますように☆
本年もどうぞよろしくお願いします♪
あけましておめでとうございます!

今年はひつじ年。
みんな可愛い羊さんだ~♪
あたし的には風音ちゃんのポージングの
何とも言えないお茶目さが好き。
すでに風音ちゃんのファンになりつつあります(*≧m≦*)

今年もどうぞ宜しくお願い致します。
あけましておめでとうございます。
風音ちゃんと迎える初めてのお正月ですね。
風音ちゃんもすっかりコスプレイヤーばっちりで~♪

昨年はシエルの体調の件で、ご心配とたくさんの良きアドバイス
頂き、ありがとうございました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございますー♪

きゃっ!可愛いひつじさんが3匹も!
風音ちゃん、モデルばっちりですね~☆

可愛い被り物、みんなぴったり!

いつも暖かいコメントをありがとうございます!
今年も1年、仲良くしていただけると嬉しいです^^
こちらに来られる際は、是非是非ご一報くださいね!!
明けましておめでとうございます。
昨年はアドバイスをいろいろいただいて、ありがとうございました!
今年も病院通いですが、頑張っていきます(^O^)
今年もよろしくお願いします。

うぷぷ~(*゚▽゚*) ひつじさん達、可愛すぎです~♪
今年も新年からお笑いありがとうです~ヽ(´▽`)/
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
黒斗一人でも大変なのに、3ワン揃ってなんてすごいですよ~。
風音ちゃん、モデルみたい~。
セットも用意されてて、いいですね!
あけましておめでとうございまーす。

今年もマロン共々宜しくお願いいたします。
きゃーかわいい^ ^
みんなヒツジさんに変身やね。

モデルさんもバッチリだよん。
あけましておめでとうございます。

いやーみんなかわいい♪
衣装もバッチリですね。

今年も素敵な1年になりますように。
おめでとうございます^^
今年もヨロシクお願いします☆

きゃーーー(〃∇〃)
カワイ過ぎて笑うどころか凝視(笑)
ちゃんと芝生も青空もある!!!

風音ちゃん、ベビー羊ちゃんだ~
ふぶたん&嵐くんは着こなしてますね^^*
いさぱぱさん家の血筋はみなさん器用なんですね~
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

昨年はあまり遊びにこれませんでした(⌒_⌒; タラタラ

早速のお笑いありがとう(ノ∀`笑))
思いっきりふいてしまいました。
吹雪君には笑いの神が付いていますよね(o^^o)ふふっ♪

今年もアジ、頑張ってくださいね。

追伸コメントありがとうございました。
皆暖かい所が好きなんですね。
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

わぁ~
今年も最高!
風音ちゃん可愛い~
やっぱり女の子は居合うわ~

お兄ちゃん二人の表情も良いわ♪
(ツボにバッチリはまりました♪)

ステキなひつじ年になりますように☆
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくおねがいします(*^^*)/

みんなかわいい~!
最初のバラバラ感も自然な感じで最高ですね( *´艸`)
今年もいさぱぱ家の活躍、楽しみにしてます♪♪
あけましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします
みなさまにとって
今年が素敵な一年になりますように♪

今年も恒例のやつですね^^
みんなちゃんと被り物していてかわいすぎ~^^
3羊ちゃん、ばっちり^^
おつかれさまでした^^
きゃぁぁぁ>m<かーわーいーい~♥
羊が1ぴき~羊が~って数えたくなっちゃうわ~^m^
新年早々笑いをありがとうで~す(^^)/
今年もえちごやだいこくや共々よろしくお願いしますm(__)m
同じ大会で出場できるようにえちごやもがんばりまっす!(^^)!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくです^^

まぁ♪かわいいー♪♪
吹雪くんも嵐くんも被り物&レースのおリボンが似合うこと!(笑)
風音ちゃんは、お嬢さまに見える!
お転婆娘はドコいった?(笑)
あけましておめでとうございます!
可愛い羊さんたちですね~♪
息もピッタリ!
でも「おとーちゃん、何させんねん~」ってお顔ですねw
今年もご活躍をお祈りしております♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまーす!!

羊の皮をかぶったワンコさん。かわいいー。
風音ちゃんはリボンつけて女の子パワーUPですね!!

今年はふぶたん一家に会えるかな~?
明けましておめでとうございます~
あはは・・  可愛いですね~
3未さん勢ぞろいですね~
風音ちゃんのはリボンがついてるんですね(*^。^*)
ふぶたんと嵐くんの袴姿もなかなかです~
今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^。^*)
明けましておめでとうございます~
本年もよろしくお願い致します。

今年もかぶっちゃってますね~(笑)
ふぶたんが家来を連れてる感じ(笑)
明けまして おめでとうございます♪

恒例の被り物、かわいぃ~~~~(*^▽^*)
風音ちゃん、ピンクの羊さんとっても似合ってるよ^^

今年もよろしくお願いします

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR