吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09



今年の疲れ今年のうちに

やばい2日目の動画編集が、間に合わん。(笑)。胴を長くしてお待ちくださいね。

さて本年度の大会も終了し、ふぶたんと嵐と風音のマッサージに行ってきました。

大会の疲れをとるのと疲れている所を聞いて、家でのマッサージの参考にする

のが、ほぼ毎月の恒例です。このマッサージを受けているおかげで、筋肉の疲れ

や無理している所がないかを確認することが、できます。

まずは、ふぶたんから

CIMG6139.jpg
いきなり寝そう。

CIMG6143.jpg
気持ちいいです

CIMG6151.jpg
ふぶたんホントゆったり受けるようになったね

CIMG6152.jpg
黒いやつが、ふぶたんの大事な場所に。

CIMG6155.jpg
今度は、黒いやつが、おしりを

ふぶたんは、相変わらずいい感じ。ふぶたん年齢をおうごとにいい感じだね。

そしてお次は、お嬢風音。

CIMG6164.jpg
嵐が、添い寝

CIMG6174.jpg
すぐひっくりかえる風音

CIMG6179.jpg
すぐ寝た

CIMG6180.jpg
小熊みたいだね

CIMG6182.jpg
警戒心なさすぎやろ

そしてこの間に、ふぶんが、また笑の神が、降臨

CIMG6184.jpg
籠の中身が、気になる

籠の中のおもちゃをとりたくて、何度もチャレンジしては、喉が、あたって

えずいてって感じを何度も繰り返し。すこし離したんですが、4度目

[
広告] VPS


もうみんなで、大笑い。しかもセラピストさんのマッサージをとめるほどの

効果絶大でした。ホントふぶたんのまわりでは、笑が絶えないね。

CIMG6202.jpg
気持ちいいです

CIMG6212.jpg
後ろは、さわらせない

CIMG6218.jpg
前足は、いいんです

CIMG6220.jpg
いい感じ

嵐も終了。これで、今年のマッサージも終了です。また来年よろしく

お願いします。

そして嵐のかっこいい写真を撮ってたJapan Dog Agility Magazineを発行してい

るaruphotoさんのホームページに嵐の超しぶい写真が、ありますので、見てみて

くださいね。まさかレジェンド嵐雑誌の表紙を飾るか。(笑)。

Japan Dog Agility Magazine 編集記

Comments

マッサージ中の風音ちゃん 何だか自然で無邪気ですねっ
末っ子ってこんな感じなのかなぁ~
ウチの末っ子ローズも無邪気全開なんで(*≧m≦*)
ウチのPC何故かfc2だけ激重なので 残念ながら動画は見れませんでしたが
吹雪くん 何だか想像つきます(* ̄m ̄)
ウチのおっさんと言い チョコ系男子っておもろい系が多い?(笑)

今年一年ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいませ(*'-'*)
こんばんは^^

マッサージで今年の疲れもスッキリですね☆
ふぶたん、風音ちゃんがきても動じずまったり施術を受けてますね!
風音ちゃん、リラックスしすぎ(笑)
仰向けでカワイイ歯を出してる写真、堪りませんっ(〃∇〃)
嵐くんの写真、見てきました~
カッコいい!!!

ふぶたん、来年も沢山笑顔で福の神を呼んでね^^*
風音ちゃん、おちんにお尻・・・❤
ぐりママと気が合いそうね♪うふふ(笑)

吹雪くんゲホってなるまでがんばるとは(笑)
ビバ!笑いの神!

嵐くんの写真、いいっ!
飛んでる飛んでるー
目がイキイキしてて、すごくかっこいいよー♪

今年も1年ありがとーでした
よいお年をー☆
今年最後の疲れをマッサージで落とす・・
うちのパパが聞いたらめちゃくちゃ羨ましがっていじけそうです。笑

風音ちゃん、歯が見えてるのかわいい♪
めっちゃリラックスしまくりですね~♪
ふぶたん、おもちゃ取ろうと頑張る姿も優しくて
がんばれー!って言いたくなりました。笑

あとでかっこいい嵐くんの写真見に行ってみますね(*^^*)

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

