吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


福岡オプデス2日目です。

さあ2日目です。この日もなんと初めましてのお友達が、応援に来て

くださいました。ちぃとのあとプー爺とのママさんとのあくんとちぃちゃん

です。ブログは、こちら↓
ちぃとのあとプー爺と

そして、来ていただいたのが、嵐の走る前だったので、写真が、撮れず。泣。

写真をおかりしてご紹介
20141118214250e84.jpg
ちぃちゃん
20141118214253b55.jpg
のあくん

ちぃちゃんは、ママさんに抱っこされてましたが、ナデナデさせてもらいました。

のあくんは、人もワンコも苦手だったのですが、とーちゃん考えた。

後ろをむいて、わざと知らないふりをしているとのあくんが、近づいて臭いをかい

でくれました。作戦成功。たぶん次は、仲良くなれそうです。

また九州に行った時は、お会いできるのを楽しみにしています。

まずは、風音のノービス1から、こないだデビューした風音ですが、どう

だったのか。

[
広告] VPS


あっははは、とーちゃんが、のせられてしまって最後痛恨のミスで、大回

りさせちゃったね。それでもタイムは、速いから3席ゲットです。

風音nv1
ノービス1 3席

そしてお次は、ノービス2です。これもノービス1より障害の数が、増えて、タイヤの

障害が、でます。タイヤは、練習1回しかも飛ばせただけなので、心配でしたが、

どうなったのか。

[
広告] VPS


おー頑張りました。またも最後で、大回りしましたが、これは、嫁様を見たことで、大

回りになったので、okです。よく走りながら見たよな~。ある意味すごいかも。

さあお次は、嵐のスティープルチェイスです。来年のジャパングランプリで、予選が、

このスティープルチェイスとアジリティー3度です。そして前の日にアジリティー3度

は、ファイナル権をゲットしましたが、スティープルチェイスは、まだとっていません

スティープルチェイスは、ファイナル権は、なく全員セミファイナル権しかありません。

さあとれたのか。

[
広告] VPS


お~見事セミファイナル権ゲットです。流石嵐、決めるときは、バッチリ決めてくれる

ね~。これで、来年のジャパングランプリの権利をすべてとれました。

stp一席
スティープルチェイス1席


そしてお次は、ふぶたんのアジリティー2度です。前の日は、笑の神が、降臨して

きましたが、今回は、どうでしょうか。

[
広告] VPS


またも途中で、とーちゃんを探してましたが、昔みたいに暴走して、リンクの

外に出てとーちゃんにくることは、なくなったよね。とーちゃんは、ふぶたんの

成長が、嬉しいぞ。

CIMG6018.jpg
ふぶたん2席


そして最後は、嵐のアジリティー3度、この2日間で、一番難しいコース。

失格者も多い中嵐は、どうなったのか。

前の日にファイナル権をとった嵐、さあまたかっこいい走りを見せてもら

おう。

[
広告] VPS


おー頑張ったね~。最初は、遅かったけど、最後は、またいい感じで、完走

しました。難しいコースになればなるほど確実性の高い嵐が、有利になりま

す。結果は、4席でしたが、頑張りました。

CIMG6022.jpg
嵐 金3つ ふぶたん 金1つ 銀1つ 風音 銅1つ

CIMG6023.jpg
たくさんのいただきもの

そしておまけ

アニマルコミュニケーションを受けて広い芝生ってどこだろうって考えてたんですが、

中々わからないままでしたが、もうこうなったら全部の芝生制覇するかって感じで、

まずは、この福岡から

[
広告] VPS


楽しそうなふぶたんやっぱりふぶたん芝生大好きなんだね。

大会での芝生また制覇しような。さあ今週もまた大会ですよ。今回は、神戸の六甲

アイランドで、行われます。ふぶたんと嵐は、いつもどおりで、風音が、初めて2日連

続で、ノービス1と2を走りますよ。

そして嫁様から嵐のファイナル権をお祝いして

CIMG6020.jpg
肉だ~。

あっという間に肉だけ食ってしまったのは言うまでもありません。(笑)。
スポンサーサイト

Comments

おぉぉ~>m<
やっぱささすがだぁぁぁぁ!!!
メダルかっぱらいすぎですよぉぉぉ(笑)
エアプレーンかっくいぃぃなぁ(≧▽≦)
風音ちゃんもめっちゃ楽しく走ってるぅ~
ふぶたんの芝生走る姿も見ててこちらまで楽しくなりました( *´艸`)
今週も大会とのこと。
結果楽しみにしてま~す!(^^)!
ふぶたーん・嵐くーん・かざねちゃーん!ファイト~!!
こんにちは^^
絶賛大会中でしょうか~

みんなスゴイ!メダル量産ですね☆
おめでとうございます!
それにしても風音ちゃん速いですね~
文句言ってるのが可笑しかったです(笑)
嵐くんのロケットダッシュも流石!
ふぶたん、パパさんのところへ行きたいの堪えましたね!
そして芝生ダッシュ、本当に嬉しそうでした^^*
おはようございまーす^^
この前はコメントありがとうございました。
返事遅くなっちゃってごめんなさい。。。

いさぱぱさんちの3ワンには保険って絶対必要ですよね。
私もアイペット考えました。お値段安いし…。
まだまだどこにするか考え中ですが、
良い保険屋に巡り合えることを願って…^^

ねぇ。いさぱぱさんていくつなの???
あんなに動き回って体力超あるし、
でも見た目じゃ年齢不詳だし…。
私の中では謎です。
こんにちは(*^。^*)
凄いメダルの数ですね~
もしかしたら 嵐くんの走り・・嵐くんじゃないと思って見てた可能性があります(^_^;)
似てるなぁ~って思ってた子がいたから・・。

風音ちゃん わんわん言いながら走ってる姿 可愛いですね。
あれは文句を言ってるんですか?
嵐くんは寡黙に・・  ふぶたんは ちょっとよそ見しながらも
楽しんでた姿が印象的でした。
お疲れ様でしたー!
そしてファイナル権ゲットおめでとー!
すごいメダルの数だね^^

芝生で遊ぶ吹雪くん、ちょー楽しそう♪
ママさんの
「このテンションで走ってほしかったなー」に大爆笑(笑)
次回の大会は、このテンションで・・・むふふ^^
こんばんは^^
お友達が応援に来てくれてうれしいですね^^
かわいい子たちだぁ
そして嵐くん吹雪くん風音ちゃん
みんなよくがんばったね^^
結果もすごいし賞品もゲットできていてすごい~
おつかれさまでした^^

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

