吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



大会に向けての練習

11月の15日の土曜日と16日の日曜日に九州の原鶴温泉の場所で、アジリティー

の大会が、あります。そしてその次の週は、またまた六甲アイランドで、11月23日

の日曜と11月23日の月曜の祝日に行われます。その大会に向けて嵐は、遠隔の

ある競技の練習とふぶたんは、いつも通りミスをしない練習をやりました。

ここ数日何故か嵐のテンションが、高い。(笑)。前回の大会の時は、ホントもうひとつ

のらなかったんです。まあそれは、体重が、少しオーバーしてたので、重たかった

のでしょう。体重の管理が、上手くいき体が、うまくしぼれてきたので、いい感じです。

まずは、嵐の遠隔です。

[
広告] VPS


あっははは。テンション高くて全くとーちゃん無視。

でもその後は、きっちりしめましたけどね。(笑)。なので、最後は、いい感じ

そしてお次は、ふぶたんです。ふぶたんも苦手なコースの克服です。

[
広告] VPS


苦手克服できず。(笑)。でもまあ元気に走って嫁様をばてさせて得意げ。

嫁様もあまりのしんどさに声が、出ずジェスチャーで、言い訳。(笑)。

そして最後は、嵐。今度は、またまたみんなに褒められてテンションアップ

ですよ。

[
広告] VPS


あっははは。やっぱりみんなの所に一直線。まあ遠隔を楽しくできた

からよしとしよう。

そして、風音も順調にスラロームを頑張っています。自宅にて練習

です。前までは、1つだけでやっていましたが、少しずつ増えて今は、

3つまでできるようになってきました。でもこれも風音速いです。

[
広告] VPS


なんと遠隔で、スラ出来てるよ。(笑)。まさかできるとは。でもいい感じで、

スラロームも出来てきました。風音は、なんでも楽しそうだね。

まあ楽しくやってくれてるのは、いいことだよね。


Comments

こんにちわ~(*^_^*)
おぉぉ~テンションアップで調整できてますね~
来週末楽しみだわ~>m<bb
みーんな出場だから、とってもお忙しいでしょうね><
土曜日何時ぐらいがいいかも~という時間があったら教えてくださーい。
わ~かざねちゃんの生の走りも楽しみだし、テンションマックスの嵐君も楽しみだし、マイペースふぶたんも楽しみぃ~^m^♪♪
訪問ありがとうございます!!

こんにちは(*^。^*)
練習もいつ見ても楽しそうにやってますね。
テンションの上がった嵐くん
ママさんを疲れさせたふぶたん・・
スラロームバッチリの風音ちゃん・・
原鶴での大会も頑張ってくださいね。
この間行った ”亀山公園”・・ 一つ手前の日田ICで降りて行った場所です。
用事が重ならなかったら アジ大会の様子 見に行って見たいですね~
2週連続の大会、がんばれー!

嵐くん、アジで楽しく遊んでる(笑)
かわいいー♪
そのあとキッチリなのは、さすがっ!

私もこれは間違いなくバテて声出なくなるよー
ジェスチャーの意味を理解してるぱぱさん、さすが!
愛の力だね(笑)♪

風音ちゃん、げんきっ!!!
こんばんは~

2週続けて大会があって
再来週は九州まで遠征されるんですねー!
でもあの車ならきっと快適に遠出出来るだろうなぁ☆

ふぶたん・嵐くん・風音ちゃん
みんな頑張ってね~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
おおっ!
次回は九州まで行くのですね~!!
練習の成果を存分に発揮してきてね!
応援してるよ☆

コメントありがとうございました!
治療が無事終了し、夫婦で安堵しております。
治療終わったのは良いんだけど、
これまでのうっ憤を晴らすかのように、
みーたん暴走して困っちゃってます^^;
おとなしいのも困るけど、
ワンワン吠えるのもまた困り…。
こんばんは^^
もうすぐ大会があるんですね
練習おつかれさまです^^
決める時は決める嵐くんかっこいいぞ~
得意げなふぶたんもかわいい^^
風音ちゃん、すごいなぁ
これからが楽しみ^^

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

