吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04



マッサージ

土曜日に午前中水中歩行に行ってその後、昼から練習この記事は、また

アップしますが、毎月一度続けているマッサージに行ってきました。

まだまだ若い風音は、とりあえす2カ月に一回で、お願いですが、少し

だけ見てもらいました。

CIMG5773.jpg
嵐も受けてるつもり。(笑)。

CIMG5778.jpg
ホント風音は、やりやすいし、マッサージ好きだな

そしてお次は、ふぶたん

ふぶたんもホント最近は、マッサージが、気持ちいいとわかってきたのか

ひっくりかえるのも簡単になってきました。更にマッサージの途中で、寝る

といういいことが。

CIMG5783.jpg
気持ちいいですよ

CIMG5784.jpg
またも嵐が。(笑)。

CIMG5786.jpg
目が、怖いよ。

CIMG5790.jpg
寝た。

CIMG5791.jpg
アップで。ふぶたんかわええ~。

ふぶたんも少し体重が、増えていたのですが、いい感じになってきた

ので、足の疲れも減っているとのこと。ふぶたんは、体重が、増えると

足に出るようです。毎月見てもらうとこういうところもわかるので、助かり

ます。お次は、嵐です。

嵐も後ろ足以外は、マッサージをおとなしく受けてくれます。

嵐も少し体重が、増えていたので、調整していい感じになるとテンション

が、高くめっちゃ走りまわってましたよ。そして今回は、後ろ足もマッサージ

を受け入れておとなしくされていました。これは、逆で、後ろ足を触られても

違和感が、ないからかもと。調子が、いいみたいです。練習もハイテンション

だったからな~。

CIMG5821.jpg
気持ちよさそうだね

CIMG5815.jpg
後ろ足も大丈夫

CIMG5809.jpg
我が家のお嬢家のように寝とる。(笑)。

CIMG5828.jpg
マッサージマットに渋滞中です。(笑)。


Comments

こんばんは^^

本当に気持ち良いんですね♪
ふぶたん白目だし(* ´艸`)
アップの寝顔、かわいいー☆☆☆

嵐くん、みんなに付き合ってマッサージ気分って(爆)
どっちかっていうと、そういうのはふぶたん担当じゃ・・と
笑っちゃいましたー^m^
風音ちゃんは物怖じしないですよね~
優しい兄ちゃん2ワンに囲まれてるし安心なんでしょうね!

先生、マッサージしにくそうな程の渋滞っぷり(笑)
こんばんは^^
御礼がかなり遅くなってしまいましたが
先日はクレアさんのうちの子記念日に
暖かいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪
なかなかコメントが残せない私ですが
今後ともどうぞよろしくお願いします^^

マッサージほんときもちよさそう~
みんなうっとりしてる^^
寝ちゃうくらいきもちいいんだなぁ
こうやって毎月みてもらっていると
変化とかもわかるしいいですね^^
こんばんは☆
コメントありがとうございました!
ふぶたん、めっちゃ気持ちいいのがわかりますね♪
寝ちゃうくらい気持ちいいんだね~^^
アジリティーやってるのもあるけど、
体をほぐすってワンも必要ですよね!

コメレスです。
今日、みーたんの治療がすべて終わりました。
抜糸してもらい、お風呂も2,3日後には入っていいとのこと。
傷口も化膿してなくて安心しましたよ~^^
ムフフ、腹巻はもう少しやってもらいます。
しばらく家の中で腹巻の抜け殻が見られるかもしれません♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

