吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


アジリティーコンペキャンプ編

我が家の先生のアジリティーコンペに参加してきました。ちょうどコンペが、あるの

で、それならとアジ仲間とキャンプをすることに。岡山の蒜山のキャンプ場です。

まずは、日よけのサイドオーニング自作。(笑)。

CIMG5639.jpg
いい感じ

いつも車を覆っている遮熱シートにキャリアにゴムでハトメに取り付け

テントのポールを使用してピーンとはれば出来上がり。

あるもので利用しているので、サイドオーニングは、タダでできまし

た。(笑)。

CIMG5638.jpg
横から見るとこんな感じ

CIMG5637.jpg
後ろから

キャンプ場では、犬okのサイトが、あります。更にここは、ホント広い。

しかも管理人さんも結構アバウト。(笑)。場所とかも広めにとっても全然

大丈夫なので、犬連れには、いいかも。

そして犬達を出しました。やさしいふぶたんとエロさ満載のふぶたんも

ご覧ください。

[
広告] VPS


風音は、ふぶたんが、大好きで、いつも引っ付いてます。

相変わらず水鉄砲大好きで、ふぶたんも元気いっぱいです。

我が家のふぶたんと嵐と風音は、他のワンコが、いても

平気なのが、いいな~。まあ風音は、チンピラですが。(笑)。

そしてそのチンピラ風音が、とうとう本領発揮。

ボーダーに交じってボールの奪い合いに参加。

名だたるボーダーたちに混ざった若干1歳のチンピラ風音は、

どうなったのか。風音の倍率は、超大穴って感じでしたが、

どうなりますことやら。

[
広告] VPS


おー超大穴風音が、かっさらいボーダーを翻弄。(笑)。やるな

風音。こんな感じで、キャンプは、楽しく終了。お次は、コンペ編です。

そして風音の本大会デビューが、決まりました。10月12日の日曜日

に本番デビューです。そして10月18日の土曜日にチームテストTT1

(服従試験)も受けることになりました。これもまたどうなることやら。(笑)。

そしてこれまた九州で、我が家のアジリティーの応援にきてくれていた

えちごや珍道中のえちごやくんが、アジリティーのデビューをします。

10月の5日に、出陳です。みなさん応援してあげてくださいね。

えちごや珍道中

そうそう我が家の悪魔のささやきに負けた家族です。(笑)。





スポンサーサイト

Comments

おめでとう
風音ちゃんデビューですか。
早い〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
見に行きたいのに、行けない。残念orz
我が家のパパが10日にヘルニアの手術なんですよ。
春に引き続き2回目。
前回の反対側囧rz
運転手がいない〜ヽ(´o`;
昨年秋からホントにイロイロあり過ぎて我が家は激動です。
それでも、なんとかアジリティを続けています。
気長に頑張ります。
風音ちゃんのデビューのアップ楽しみにしています。(≧∇≦)
こんにちわ~(*^_^*)
おぉぉぉ>m<えちごやのデビュー戦のこともアップしてくださりありがとうございます>m<
かざねちゃんのふぶたんにくっつくしぐさが我が家のだいこくやと酷似で笑っちゃいました~^m^
キャンプめっちゃ楽しそう(*^_^*)
ボーダーちゃんにまじってもぜんぜん萎縮しない兄妹!
さすがいさぱぱさんファミリーだわ~(*^_^*)
それに↓かつらほんと嵐くんめっちゃ色気たっぷりで似合いすぎてて大笑いしましたよー>m<bb

だいこくやへのお祝いメッセージありがとうございました(*^_^*)
ほんとあんなに小さかったのにあっという間に胴がダックスになりました(笑)
かざねちゃんとのからみも楽しみだわ~^m^
まぁだいこくやはビビリなので逃げ回ること間違いなしだと思いますけどね(笑)
こんばんは♪

ピカピカ車かっこいい~☆
さすがパパさん、ほんと器用ですよねー!
身内だったらどんなに心強いことだろうか・・
なんでも頼っちゃいそうです。笑

風音ちゃん相手のふぶたん、ほんと優しいなぁ~
アタックされてもカジカジされても動じない・・
体だけじゃなくて心もデッカイ兄たんですね♪♪

わらわらボーダーの中に居て
3わんとも全然動じてないだけでもうちからしたら凄いけど
物おじせず遊べちゃう風音ちゃん、凄すぎー!
動画とっても面白かったです(*^^*)

風音ちゃん、本番デビュー頑張ってねー!!
こんばんは♪

風音ちゃんすごい!
こんなに大きな子がいっぱいいるのに全然物怖じしないんですね。
ボールゲットしたらみんなに追いかけられちゃってるし(笑)
ほんとにラグビー見てるみたいでした。

風音ちゃんのデビューが決まったんですね。
楽しみ~!
度胸があるし足も長いしこんなに走るの速いし
期待できますよね^^
こんばんは^^
アジリティ仲間とのキャンプいいですね^^
楽しそう~
手作りのオーニングすごいなぁ
ちゃっちゃと作っちゃうってすごすぎです

みんな他のわんこと仲良く遊べていいなぁ^^
うちは何回も会っている子は平気で
あとダックスはけっこう平気なんだけど
他の犬種は吠えちゃタリするしなぁ^^;
風音ちゃん、ボーダーの中に混じって仲良く遊んでいて
ほんとすごすぎ^^
アジデビューがんばってね^^
こんばんわ~

アジ仲間とキャンプ楽しそう~♪
いさぱぱさん、ホント器用ですよね~
なんでも出来ちゃう^^
風音ちゃん、大きなわんこにも動じない^^大物だぁ
アジデビュー決ったんですね (*^-^)//パチパチ おめでとー
応援してます♪頑張ってね^^
こんばんは^^

動画、どちらも楽しかったです♪
風音ちゃんは本当に天真爛漫ですね☆
ボーダー軍団に怯まないどころか挑んでるし(笑)
そして勝った!!!
自慢げにボールを持ってくる姿が可愛らしくてニマニマでした^^*

ふぶたんは本当に優しいですね~
でもロックオン決めたら一途に向うんですねっ^m^
ゴロスリの嵐くんも自由でいいなー

沢山ワンちゃんがいるのにワチャワチャしないってさすがですね!
風音ちゃんもデニュー間近ですね~楽しみ!!!

なぜ急にいさぱぱさんにボールを(爆)

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

