吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

マッサージ

マッサージにいってきました。これもまた嵐が、ヘルニアになってから続けてい

ます。もうあれから3年たつんだな~。

そして9月は、毎年恒例のシニアキャンペーンをマッサージをしてくれている

Lentoさんが、やってくれています。我が家のふぶたんも嵐もシニアになって

いるので、またまた今回お友達をお誘い。では、まずふぶたんから

CIMG5503.jpg
最近は、リラックス

CIMG5505.jpg
もう寝そう

CIMG5511.jpg
またもサービスショット

CIMG5508.jpg
これはおかしんでないの。(笑)。

CIMG5507.jpg
その間ねぃちゃんに甘える嵐

CIMG5513.jpg
そしてその視線の先には

CIMG5515.jpg
またも嵐が、お尻をふぶたんに。

そして嵐の番。最近ホントこのパターンから始まります。
CIMG5536.jpg
後ろは、結構です。

CIMG5538.jpg
前に戻されました

CIMG5550.jpg
気持ちいいです

CIMG5556.jpg
ちゃんと横になってます。

CIMG5560.jpg
よく見たら毛が固まってる。(笑)。ちょっと大事な所見えてますが。

そしてお次は、風音です。

CIMG5565.jpg
いきなりひっくりかえる

CIMG5570.jpg
風音は、マッサージ大好きだね

CIMG5579.jpg
寝そうだね。

そして風音が、マッサージの間このお方は、

CIMG5583.jpg
いいとこですね。

ふぶたんダメじゃんって言ってたら、ルビーちゃんでした。(笑)。

そしてお次は、ルビーちゃん

CIMG5590.jpg
かわええー

CIMG5592.jpg
嵐ふぶたんと間違ってる。

CIMG5598.jpg
そして風音までも。

CIMG5607.jpg
気持ちいいです。

そして我が家のお嬢は。

CIMG5610.jpg
爆睡。

そしてねーちゃんからプレゼント

CIMG5489.jpg
まずは、嵐に

CIMG5493.jpg
お次は、ふぶたん、顔デカッ。

CIMG5494.jpg
とーちゃん上も見て

CIMG5496.jpg
風音意外と似合うね。

そしてこの日めっちゃ笑った動画が、こちら

[
広告] VPS


嵐ルビーちゃんが、好きすぎてエアーヘコヘコ。(笑)。

嵐が、えらい積極的なのに大笑い。

こんな嵐ですが、ルビーちゃんまた一緒にいこうね。(笑)。



Comments

嵐くんが積極的なの意外ー(笑)
エアーでがんばったね(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

マッサージ、きもちよさそー♪
わたしもやってもらいたいっ!
こんちわー。
またもや全くマッサージDayの記事においついとりません。
てか、やっぱ携帯カメラはダメだなー。
スマホで撮ったら、夜にちょこっと更新出来るわ~って思って
スマホで頑張ったんだけど…ちょこっと更新も無理だわっ(><)

あらちー。ツレないルビーでごめんよー(^^;;
ルビーの「鼻ツン!」はご挨拶でもあるんだけど、
めげずにアッピールお願いしますー(笑)
けなげにアピールしてくれるアラチ~を見ていると
ほんとルビーのツンツンぶりが申し訳なくなるよ~~~
「しゅん~、ぼく、おこられちゃったよ・・・」って帰ってく姿ったら・・・(笑)

かざねちゃん、ほんとマッサージ大好きだね~。
お帽子、みんな似合ってるよ~♪♪
もう夏じゃなくなるけど、夏場は結構この帽子、
頭頂部の熱を遮ってくれてるっぽいよ(^^)
日差しよけにもちゃんとなるから、
ふぶたんのオメメにもいいと思う~って
ふぶたんにはもう一つ大きなサイズがいいかな♪
今度見とくね~~♪

こんばんは~♪

ふぶたんすっごい反りっぷり。笑
相当気持ちがよかったんですね~♪
風音ちゃんもぱっかりリラックスで気持ち良さそう♪♪
嵐くんお腹に毛玉が出来るんだ!
面白いですね~(´∀`*)ウフフ
そんでもって、ルビたんへのエアーヘコヘコ( *´艸`)
一喝入れられて退散しちゃうところが優しい嵐くんですね♪
お帽子みんな似合っててかわいい(*^^*)
こんばんは^^

マッサージ、みんな気持ち良さそうですね☆
近かったらウチも参加させてもらいたい程です!
嵐くんも風音ちゃんも間違っちゃう程なふぶたんとルビーちゃん^^*
当人同士はやっぱり似てるって思ってるのかな(* ´艸`)

嵐くん、振られちゃったね(笑)
戻ってきた姿が堪らなく可愛らしかったです!
ルビーちゃん、必死に逃げてねぃちゃんさんに抱っこでしたね
ルビーちゃんとねぃちゃんさんの絆が見えてほっこりしました♪
こんばんは☆
コメントありがとうございました!

みんな、マッサージ気持ちよさそうですねぇ♪
ごめん嵐君!エアーヘコヘコ大笑いしちゃった^^
ルビーちゃんに惚れちゃってるのね💛
キャスケットお似合いですよ~☆

コメレスです。
いさぱぱさんの鞄に予備のカード作戦、真似させてもらおうかなと思いました。
ナイスアイディアですよ^^
よし、週末電気屋さんに行ってこよう!!
こんばんわ( ゚▽゚)/

吹雪君イナバウアーになっちゃてるね(* ̄m ̄)ププッ
気持ちよかったのね(o^^o)ふふっ♪
風音ちゃんも気持ちよさそうにマッサージされてますね。

嵐君ルビーちゃんに恋しちゃったんだ(o´・∀・`o)ニコッ♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR