吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


風音初泳ぎ

お待たせしました。風音の初泳ぎのレポです。いつものようにアジリティーのみんなと

琵琶湖で、キャンプをすることに。では、まずは、ビビリ具合から見てもらいましょう。

[広告] VPS


あっははは。めっちゃ波にビビってる。びびりすぎやろ。ボールは、欲しいけど波は、

怖い。最後は、ボールだけ持って逃げる。

それでは、水につけてみましょうか。まずは、そこからだな。

それでは、入水。

[広告] VPS


あっははは。プチパニックになって水の上を走るのかというぐらいの

勢いの走り。(笑)。もしかして風音にもお笑いの神が、おりてるのか。

みんなで、大笑い。我が家は、面白い子多いよねって、アジの仲間

に言われましたが、その通り。(笑)。

そしてやっぱり泳がせるには、スパルタでしょっということで、

少し深いとこまで、連れて行ってもらい、泳いでもらうことに。

[広告] VPS


おーすごい。上手に泳いでましたね。しかもしっぽが、くるくる

回ってプロペラ見たいだったし。しかも嫁様に抱っこされても

バタバタ泳いでたので、面白い。風音は、やはり運動神経いいみた

いだね。この後、ふぶたんと嵐も泳がせようとしましたが、なんと超

大雨で、結局みんなで、お昼寝になってしまいました。残念。

また今度行こうな。

そしておまけで、風音の訓練のつづき。

お手とおかわりです。楽しい訓練の様子です。
[広告] VPS







スポンサーサイト

Comments

はじめて見る波、こわいよね。
うちは最初はヘタレってたもん。

風音ちゃん、順応力高いね!
しかも運動神経もいい!
どんどん泳ぎがうまくなりそうだねー
来年の夏が楽しみだね^^

今度どんぐりにオテ教えてーーー(笑)
こんにちわー。
水に浸けられてキョットーン(・o・)
ここはどこ?私は誰状態!!うふふ(^O^)

しかしその後風音ちゃん、波をジャンプで避けるとは!!!「向かってくるモノ、避けてやろう精神」ですねー。
でもすぐに物事に慣れるって所はうちの坊ちゃん以上の精神力!!
すごいなぁ・・・・・。

それにしても犬って本能で泳ぐって事を分かっているのはすごいですよね。
こんばんは^^
琵琶湖でキャンプ、いいですね^^
風音ちゃん、波にびっくりしている様子が
かわいいなぁ^^
初めてだもんね
びっくりしちゃうよね^^
でも上手に泳いでてすごいよ~
そっか、このあと雨だったんですね
またの機会に泳げるといいですね^^
こんばんは^^

さすがいさぱぱ家のコですね~
動画、満喫しましたー^^*

最初は波を怖がってたのに
次は波でジャンプして大波ではまさかの忍者顔負けの水上ダッシュ!
深い所へ行ったらスイスイ上手に泳いでましたね☆
尻尾を使うって野生のカンなんでしょうか~
そして最後の最後はスムース姿(爆)
楽しい想い出になりましたね♪

ふぶたんと嵐くんは泳げず残念でしたねー
(ラッキーだったかな?!笑)

おかわりの練習で待ての指示のいさぱぱさんの右手と
近づいてきた左手を交互に見てる姿、可愛かったです^^
こんばんわ( ゚▽゚)/

コメントありがとうございました(。v_v。)ペコ

風音ちゃん凄い勢いで飛び跳ねてましたね(o^^o)ふふっ♪
波があっても泳げるとは凄いです。

嵐君は水鉄砲なんですよね (∩.∩)にんまり
今度吹雪君の泳ぎを見せてくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪
こんにちは~

初めて見た波、
風音ちゃんには得体の知らないものですもんね~(´∪`○)フフ♪
水に浸かってビビって動けなくなっちゃったのかと思ったら
岸と逆に向かってくだなんて・・風音ちゃんすごーい!笑
波パニックには笑っちゃったけど(*´艸`*)
そして初めてとは思えないほど上手な泳ぎ☆
うちは深いとこに連れてかれると
まだ水に入れられる前から空中犬かきしで準備してますよ。笑
風音ちゃん 呑み込みが早いですね。
やり方もいいんでしょうね。
軽やかにすいすい泳ぐ姿は 初めてとは思えないくらいです。
プロペラシッポに 空中犬かき・・
水に濡れたら あんなに細いくなっちゃうって・・
ほんとに「誰だ?」ですね(*^。^*)

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

