吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

とーちゃんと休日

最近ホントバタバタで、しかも風音の練習を忘れていて

ふぶたんと嵐の練習だけと思って余裕をかまして練習

に行って、クタクタのとーちゃんです。(笑)。

最近嵐が、だいぶん雨の中でも濡れても走ってくれるように

なってきました。それは、なんととーちゃんと影練習をして

いたのでした。(笑)。それは、去年の夏に買った電動水鉄砲

ですが、最初に買った水鉄砲が、水の勢いが、小さすぎて

見えないということが、わかり大きいのをもう一つ買ったので

すが、でも嵐には、小さい方がちょうどいい感じみたいだった

ので、これは、チャンスと遊んでます。

[
広告] VPS


嵐楽しそうでしょ。水嫌いな嵐の訓練にもなります。(笑)。

嵐は、風音と一緒で、出てくる水のそばで、口構えてパクパク

します。

そして、お次は、3頭まとめてです。

[
広告] VPS


あっははは。ホント面白い。ふぶたんも珍しく吠えてるし。

嵐と風音は、一緒に水のでる前で待ち構えてるし。(笑)。

でも一番は、仲良く水遊びをしてくれるのが、とーちゃんは、

一番嬉しいぞ。



スポンサーサイト

Comments

大人気だね、パパさん♪
・・・いや、水鉄砲が、か!?(笑)

みんな楽しそう^^
はやく遊びたくてきゅんきゅん鳴いてるー^^
かわいいー^^

濡れても楽しいってわかって
嵐くん、これで雨もへっちゃらだね♪
コメントご無沙汰ですみません。

毎日暑い日が続きますが
体調には気を付けて下さいね。
わぁ~水鉄砲めっちゃ
楽しそうやわぁ~

嵐くん、濡れても平気になったの
すごいね~!!!
こんばんわ~

水鉄砲、みんな楽しそうだね^^
ぼくもー!あたちもー!って
ぴょんぴょんしながらみんなお水飲んでるね(笑)
苦手なこともこうやって遊びながらだと
いつか楽しいに変わる日が来るよね~!
嵐くん、これで雨の日も大丈夫だね (*^▽^*)ノ
こんばんは^^
忙しそうだけど体調には気をつけてくださいね^^

水鉄砲での遊び、楽しそう~
うちもあまり水は得意ではない感じだし
こうやって遊んでくれるといいなぁ
やってみようかな^^
こんにちは^^

お風呂場がトレーニング専用ルームに見えますね♪
嵐くん、スタンバイポジションが近っ!て思ったけど
風音ちゃんも近い~(笑)
マスターふぶたんもタジタジですね^^*

水鉄砲・・何か駆り立てるものがあるんでしょうか?!
ウチも今度やってみよー☆

遊んで水嫌いも克服できてと最高ですね♪
こんばんは~

嵐くんも水鉄砲の楽しさに目覚めたのかな?
みんなほんと楽しそう~(*^^*)
キュンキュン言ってるふぶたん、
一番お兄ちゃんで体も大きいのに、
弟妹を押しのけて行かない本当に優しいお兄ちゃんだなぁU^ェ^U

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR