吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

マッサージ

マッサージに行って来ました。嵐の先週のアジリティーの大会の疲れをとって

もらうのとふぶたんの日々の風音のおもりのお疲れをとってもらうためです。

風音は、マッサージに慣れてもらうため少しだけいつも触ってもらっています。

そしていつもの駐車場からマッサージのサロンに向かう途中最高に笑える

物体が、

CIMG4862.jpg
なんじゃありゃ。

CIMG4863.jpg
風音が、確認。

なんとカツラでした。(笑)。誰が、落としたんだろう。でもあれが、落ちたということは

落とした人は、カツラを落としたことに気づかずそのままの状態か。

嫁様と2人で、想像して大笑い。風音が、加えて持って帰りそうだったので、そうそう

にその場を離れました。でも帰りには、なかったんだよな~。

そしてサロンに到着して、まずは、少し風音の様子を見てもらいました。

CIMG4869.jpg
さあチェックしてもらおうね。

CIMG4876.jpg
がっつり筋肉ついてるね

風音ももりもり筋肉ついてますねとでも柔らかい筋肉なので、いい感じ

でしょうと。柔らかい筋肉だと故障もしにくいからね。

CIMG4881.jpg
風音は、どこ触られても全然平気みたいだね。

もうすぐ9ヶ月になりますが、風音は、ホント歯磨きも耳掃除もマッサージ

もどこ触られても嫌がらず大人しくさせてくれるので、あれだけハイパー

なのに楽チンなんですよ。そしてお次は、ふぶたん

CIMG4888.jpg
嵐が、セラピストさんにペロペロしてる横で、いきなり寝る

ふぶたん最近マッサージするとすぐ寝るね。(笑)。今までは、ふぶたんが、

よく動いていたけど、最近は、ふぶたんの方が、大人しく受けてくれるよう

になったね。

CIMG4892.jpg
嵐が、添い寝。

CIMG4894.jpg
そこに邪魔に入る黒いやつ

CIMG4897.jpg
何故か嵐のおケツが、リラックスするのか。(笑)。

そしてこの後、事件が。

風音が、なんとセラピストさんの後ろに隠れて、ウンチングスタイルで、

うんPを頑張っておりました。(笑)。

ちょっとマッサージをしてもらって催したんだね。

そして途中中断してふぶたん再開

CIMG4905.jpg
あの黒いやつのせいで中断したです。

CIMG4908.jpg
ふぶたんストレッチ

ふぶだんは、相変わらず問題なし。

そして嵐です。
CIMG4916.jpg
相変わらず前向き

CIMG4919.jpg
前の方は、いいです。

CIMG4924.jpg
前は、大丈夫なんだよな~。

CIMG4942.jpg
とーちゃんを舐め舐め。

嵐は、少し左の腰が、お疲れのようでした。またとーちゃんマッサージする

からな。そして風音も少しマッサージ

CIMG4951.jpg
風音のマッサージの横で、まったりのふぶたんと嵐

面白かったのは、マッサージを受けながらもふぶたんに攻撃。

普通ならこれぐらいの子ならすぐに立ってふぶたんに攻撃するの

ですが、マッサージを受けながら仰向けで、口と前足だけ動かして

おりました。(笑)。

CIMG4952.jpg
風音は、ふぶたんとあそびたい

CIMG4956.jpg
嵐スタンバイ

マッサージうけた後、冷蔵庫の前で、嵐が、スタンバイしておりました。(笑)。

マッサージうけた後、ウマウマが、もらえるってわかってるんだね。
スポンサーサイト

Comments

おはようございます(*^_^*)
いつも読み逃げで・・・すみません。なんやかんやと、悪がきの為に時間があっという間に過ぎます(*≧m≦*)ププッ
って・・・かざねちゃん もぉ9ヵ月なんですか~早いですねー^^
ハイパーかざねちゃん☆ 一度、プリネと遊んでやってください(*^_^*)
嵐君もふぶたんも、気持ちよさげ~
ハイパー黒い女子のおもりと(笑)大会の疲れはつれましたか?
これからは、ますます暑さも増してくるので、体調管理は大事ですよね~

くろいふわふわの物体!!
かつらですか!!!! (‐^▽^‐) 笑ってしまったぁ
・・・・
持ち主さん、気が付いて拾いにきたんですかね~
こんばんはー^^

みんなそれぞれの個性が楽しいですね☆
ふぶたんの施術中、嵐くんの添い寝が「近っ」で面白かった(笑)
そして風音ちゃん(爆)
マッサージでリラックスして大ちゃんしたくなっちゃったのかな~
そしてマッサージされながらふぶたんに喧嘩売るって(* ´艸`)
冷蔵庫前でスタンばってる嵐くん(* ̄m ̄)
ふぶたん、寝落ち早い~

愛情いっぱいでみんな幸せですね♪


それにしてもカツラの落し物って・・・(≧ε≦)
ちゃんと気づいて取りにきたのかな~
かつら(爆)
帰りになかったってことは
落とした人、気付いて慌ててとりにきたかな(笑)

そういえば最近、ハゲ隠しに黒い粉?かけてるオジサン
見なくなったなー。。
あれ、すっごいクオリティ低いよねヾ(≧▽≦)ノ

みんなでマッサージ、気持ち良さそうだし楽しそう♪
こんばんは~☆

大事な落とし物、
気付いて慌てて取りに来たのかなぁ~?
最近暑いしね・・頭ジリジリして気が付いたかな?爆
想像して私も笑っちゃいました(o^艸^o)

寝ながら攻撃する風音ちゃん、
マッサの気持ち良さをしっかりわかってるんですね~♪笑
嵐くんおケツでリラックスのふぶたんも
冷蔵庫スタンバイOKな嵐くんもナイス!!( *´艸`)
えっ!!何?何?ってちょっとびっくりひき気味でみちゃったー
カツラかぁー笑

風音ちゃんかわいいよ~

プードルっぽいけどダックスだしみたいな。いいとこ取りだね♪
そしてマッサージ気持ちいいけど遊びたーい!!みたいな感じ??
こんにちわぁ~♪

カツラー!(笑)
でもリアル感に欠けるカツラじゃないですか??
風音ちゃんが持って帰ってたら、ないない!!って泣いてたかもですね(爆)

風音ちゃん、9か月なのに堂々としてますね。
やっぱり一緒に住んでいる優秀なお兄ちゃん達を見てるから
良い子になるんだろうな。
あずきは最初は人がウチに入っても、何1つ鳴かなかったのに
一緒にお散歩に連れて行って、こむぎが他に犬に吠えたのを見て
一緒に吠えだしちゃったんです。。。
最初から別々に行ってたらちょっとは違っていたのかなと後悔><
こんばんは^^
落ちてたカツラに爆笑~
持ち主が取りにきたのかな

マッサージ、ほんときもちよさそうだぁ
風音ちゃんはふぶたんのことがほんと大好きなんですね^^
マッサージしながらも遊ぼうとするってかわいい~
冷蔵庫前でスタンバイしている嵐くんも素敵^^
こうやってほぐしてもらって疲れをとって
また次の試合がんばってね^^
おはよぉ~デス♪

あはは~♪ヅラ落としたヒト可哀想だけど・・・
思わず笑ってしまいました☆
風が強い日だったのかな?
ウィッグ(付け毛)ではなく間違いなくヅラですものね~
ホント可哀想~(笑)

パパさんトコの3ワンズちゃんは酸素カプセルにマッサージ
贅沢極まりないですよね~
naoが変わりたい!
みんなキモチ良さそうに施術されてますね☆

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR