吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


今度は、嵐

大会が、終了しましたので、嵐のことを少し、実は、嵐の右の歯茎に腫瘍

が、出来ていまして、少し様子を見ていましたが、良くなる感じでもなく

結局切除して病理検査にまわすことになりました。ホントまさかの連続

での手術になりました。こんなことってあるんだろうか。嵐の手術の日が、

大会後の翌日の28日に行われて、腫瘍を摘出して、そしてついでに歯石と

りとコーティングをしてもらいました。この口の中にできる腫瘍も悪いの

もあるようなので、これまた心配です。先生が、写真を撮ってくれてた

ので、ご紹介。

o0400030012884550003.jpg
上が、ビフォーで、下が、アフターです。

8歳の割には、綺麗な歯茎と歯ですねと先生には、褒めてもらいました。

でも歯磨き同じようにしているのにやはりふぶたんの方が、綺麗なんです

よね~。やはり歯石のつきにくい子とつきやすい子が、いるんですよね。

とりあえず無事摘出を終えて後は、検査待ちです。
スポンサーサイト

Comments

こんにちは。

嵐くんも手術したんですね!
歯茎の腫瘍もあるんだ・・
とにかく無事に終わってよかったです。
早く気付いてあげられたのも、
日々チェックを欠かさないパパさんだからこそですね。

嵐くんお大事に。
検査の結果も良性でありますように!!
手術お疲れ様でした
私のコメントタイトル、前回と同じです。
本当にまさか…
でも、口の中の異変に早期に気づかれるとはさすがですね。
口の中は自浄力が強く、治りが早いと聞きます。
はやく良くなりますように。
検査結果が出るまでは気が気でないと思いますが
どうか皆さんで楽しいGWをお過ごしくださいね。
風音ちゃんのダンス、是非生で拝見したいです♪
口の中ですか?
お写真を見ても私にはわからないです。
よく、気づかれましたね。
気づいてもらえる嵐くんは幸せですね。
私は気づいてやれるかわからない。
お大事にしてください。
嵐君 お疲れ!
大変でしたね、JAPAN GP の後にまた手術だったんですね。

嵐君も頑張り屋さんだから、もう元気になられたことでしょう。

すっかりお口の中もきれいになって、良かったですね。
こんにちは。

今度は嵐くん??びっくりです。
検査の結果、悪くないものだといいですね。
お大事に
ビックリしました。
嵐くんがっ、、、お疲れさまでした。。
心配ですが、きっと大丈夫って信じてます。
それにしても、さすがのいさぱぱさん。こんな気付きにくい所の出来物に気づくとはっ!私も見習わなきゃですねッ。
どうぞお大事に。
良い結果であること、祈ってます。
ご無沙汰してます。

嵐くん大変でしたね。
歯茎に腫瘍があったなんてビックリしました。
無事に摘出できて良かったです。
嵐くん、頑張ったね!

良性であるように祈ってます。
こんばんは^^

嵐君、頑張りましたね!!!
まさか、あの大会直後に手術を控えていたなんて~
病理検査、良性である事を信じて祈ってます☆

歯石もスッキリ真っ白ですね^^*
ウチも毎日してるけど歯石が・・(TT)
もっと頑張らなくては~
こんにちわ(*^_^*)

ぇ! 今度は嵐君が、手術を受けていたんですか・・・
ほんと、まさかの連続ですね・・・
写真で拝見した所・・・小さくて・・・よく見つけられましたねー
さすが、いさパパさん!!! 傷後が・・・痛々しいです(T△T)
でも、歯垢とりもでき、あとは、良い結果待ち!ですね☆
ガンバレー嵐くん☆
嵐君もだったのですね><
無事手術は終わられたみたいでほんと良かった(*^_^*)
検査結果も良い結果でありますように。。。

だいこくやは無事抜糸も終わりました~。
かざねちゃんみたく自分で抜糸はしてませんでしたよー^m^
手術あとは良好だったのですが、その上に貼ってあった絆創膏に負けていただいこくやです(笑)
幸いたいしたことなくすぐ治りそうなんですけどね。

歯の間もちゃんと観察してあげなくてはいけないのですね。
口を開けられるのをふたりとも嫌がるのでついついさぼりがちになってる我が家(^_^;)反省です。

先日はわたくしへのお祝いコメントありがとうございました~
お礼の返事が遅くなってしまい申し訳ありません><
とっても嬉しかったです♪
嵐くん、手術がんばったね!
無事に摘出がおわって、本当によかった!!

検査結果、良好でありますように☆

嵐くん、お大事にね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

