吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


マッサージ

マッサージに行って来ました。今回は、大会の後と練習の疲れをとってもら

うためです。もちろんふぶたんと嵐のマッサージです。

そして今回は、なんとまたもこれまた我が家もふぶたんの妹と思っている

ルビーちゃんと一緒でした。実は、この日ルビーちゃんのお友達のケロ姉さん

も一緒にこられていました。マルチーズのまるちゃんを飼っておられます。

実は、まるちゃんは、心臓の具合が、悪くたまにせきのようなくしゃみのような

症状が、出てしまうことが、あるんです。なので、この症状が、ひどくなってい

くと酸素カプセルに入らないといけないということでした。そんな中我が家が、

ちょうど嵐のヘルニアからやっている酸素による治療に興味をもたれていたので、

お話を伺いたいとのことだったので、お話することに。

とーちゃん出来るだけ細かく説明して、そして現物を持っていき、実際に動かし

て、見てもらいました。病気の具合によっては、本格的にしないといけないと思い

ますが、まだそこまでは、大丈夫なので、少しでもまるちゃんが、楽になるのなら

今から酸素を取り込んでおけば大丈夫ですもんね。我が家の持ってる酸素発生器の後

継機は、車でも使用出来るようになっているので、お出かけ時も安心です。

ケロ姉さんまた分からないことが会ったらルビーのねぃちゃんを通して聞いてください

ね。

さあそれでは、マッサージの様子を。

もう我が家のふぶたんと嵐は、車を降りてから場所が、わかっているので、一直線に

向かいます。

そしてサロンについてから

CIMG4356.jpg
風音物色中。

何故かマッサージのマットの下に鼻を突っ込み押し上げておりました。(笑)。


CIMG4361.jpg
ふぶたん気持ちよさそう

CIMG4366.jpg
ふぶたん気持ち良さそう

CIMG4367.jpg
お股全開。(笑)。

CIMG4368.jpg
おっとルビーちゃんだった。ホントよく似てる。

CIMG4372.jpg
嵐が、添い寝。(笑)。

ふぶたんが、終了。ふぶたん右の足が、お疲れのようで、マッサージしてあげる

からな。

お次は、嵐。

CIMG4374.jpg
前の方は、大丈夫。

CIMG4386.jpg
後ろの方に行くと嵐のチェックが、入ります。

CIMG4390.jpg
でっ、結局前向きに。(笑)。

CIMG4393.jpg
最後は、ちゃんとうけてもらいました。

そしてお次は、ルビーちゃん。

CIMG4397.jpg
この手を揃えるのふぶたんとそっくり。

CIMG4399.jpg
気持ちいいわ~。

CIMG4400.jpg
ふぶたんが、ルビーちゃんを励ます。

CIMG4403.jpg
並んでふぶたんと。

CIMG4422.jpg
その頃嵐と風音は。

CIMG4425.jpg
ルビーちゃんマッサージ好きだね。

CIMG4426.jpg
嵐が、添い寝。ふぶたんと間違ってる。(笑)。

そしてルビーちゃんも終了し、風音を少しマッサージにならすため少し

触ってもらうことに。

CIMG4430.jpg
意外と平気

CIMG4434.jpg
全然気持ちよさそう。

風音は、マッサージ好きみたいで、全くの無防備でした。(笑)。

さあ3月15日は、また六甲アイランドでの大会。頑張るぞ~。


スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
改めて・・・
いさぱぱと嫁様に直接お話しを聞けることは
本当に、心強いですー!
色々、いつも本当にありがとう(^^)

ほんと、あらちは、たまに、ふぶたんとルビーが
ごっちゃになってる?って思う事あるよね(笑)
おっとり甘えん坊な嵐、風音ちゃんが表れてから
甘えたに拍車がかかってると聞いて、更に「愛いやつよのぉぅ~」って
ねぃちゃんのツボをぐりぐりしてくるアラチ(笑)

ハイパー風音ちゃんに負けるな~(笑)

風音ちゃんのゲンキっぷりも大好きだよ~。
弾丸なゲンキぷりは、パピーの頃のルビーを思い出します。
マッサージ大好きな風音ちゃん。
おっとり優しいふぶたんと、あらちのお兄ちゃんズに囲まれて
天真爛漫なお嬢に育て~♪♪

LENTOさんのマッサージは、本当に気持ちよさそうだよね。
ルビーは昨日、帰ってからずーっと爆睡!
口角を上げてはいるものの、お口全体はゆる~く閉じてムニャムニャしてて。
ああ、心地よさげだなぁ・・・とみているこちらも幸せ気分でした(^^)

あれれ。そうだ。
あのオモロー嵐の写真が、載ってないよー?
私、今回は頑張って記事にしようと思っているので(ほんとか?)
あの写真、使わせてもらうよ~~~(笑)


有り難うございました!
先日はお邪魔しまして、また酸素発生器の現物まで見せていただいて本当に有り難うございました!
なんだか、LENTOさんの空間で、まるで誰かのお家でくつろいでいるような錯覚に陥りましたw
ねぃちゃんから伺っておりましたが、いさパパさんファミリーの自然体の温かさを実感させていただきました~♪
そして、ふぶたん、嵐君、風音ちゃんの大ファンになっちゃいましたよ!
イケメン嵐君の追っかけになりそう~
また色々相談させていただくかとおもいますが 、どうぞどうぞ、よろしくお願い申し上げます!
ママさんにもどうぞお礼をお伝えくださいませ。

追伸:昨日の撮影枚数500枚!今、格闘しております。今週アップできるかどうか~w
吹雪くんのお股全開、かわいいー♪
たまらんーーー♪♪
お腹ツルっとしてるトコが、ぐりママ好み^^
どんぐりはなんだかボサボサしてる^^;

嵐くん、吹雪くんとルビーちゃんを間違えてる(笑)
そっくりだもんね^^

風音ちゃんは、いろんなトコに連れてってもらって
たくさんの人わんこと触れ合ってるし
ホントに社交的だね!
マッサージも平気♪
すごいなー♪♪
こんばんはー^^

嵐くん、ふぶたんとルビーちゃんを間違って添い寝?!(笑)
本当に似てますねー♪
風音ちゃん、警戒心ゼロですね!
大物感いっぱい~成長が楽しみです☆

今週末も大会ですか~
頑張って下さい^^*
吹雪くんとルビーちゃん ホントそっくりですねーー!
表情まで良く似てる♪
いつ見てもマッサージの様子 気持ちよさそうで
見てるあたしがほっこりしちゃいます(*≧m≦*)
風音ちゃんも初めてのマッサージ 気持ちよさそう~
こんばんは~☆

みんな気持ち良さそう~♪♪
風音ちゃん、マットの下に何かいいものあると思ったのかなぁ( *´艸`)?
初めてのマッサージ体験も抵抗なく受けれて
結構いろんな事を素直に受け入れられる性格なのかな☆
あ、でもそれはきっと
頼もしいお兄ちゃん達が一緒だからこそですよねd(´ー`*)

ルビたんをふぶたんと間違えちゃった嵐くん・・
かわいい~~(o^艸^o)
こんばんは。

ホント気持ち良さそうにしてますね〜人も受けたい位だぁ〜
振り向く嵐くんがかわいい〜

風音ちゃんもマッザージやみつきになっちゃうね♪
こんばんは!

みんなリラックスして気持ちよさそう♪
ふぶたん、頭落っこちてる(笑)

ルビーちゃん、ほんとそっくりですよね。
正直いまだに区別が付きません。。
コツありますか??

風音ちゃんも大物ですよね~。
気持ちよさそう^^

今週末大会なんですね。
がんばれーーっ!
ほんといつみてもルビーちゃんとふぶたんくりそつ~~>m<
かざねちゃんの後ろ姿にもめっちゃ笑わせてもらっちゃいましたよぉぉぉ^m^
いよいよ今週末ブラック&ホワイトのモヒカンスタイルペアがご対面ですねっ♪
ふぶたんも嵐くんもマッサージ効果でコンディションばっちりでしょうねっ(^_-)-☆
そうだ!!かざねちゃんもうお兄ちゃんたちを追い越しちゃったのね~(@_@;)
運動能力高し!!将来有望株ですね~(*^_^*)
いさぱぱさんとのかけっこも楽しそうだったし、いさぱぱさんがんばらねばですねっ^m^
あっ!えちごやもデビューに向けてがんばらなきゃだったぁぁ(笑)
こんにちわぁ♪

わぁーみんなリラックスして
気持ちいいんだろうなぁー(^^♪

ほんとふぶたんとルビたん似てるなぁー!(^^)!

風音ちゃんはマッサージ大好きって
お顔してる♪♪

今週末は大会なんですね。
頑張って下さいね♪
マロちーと応援してますねー!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

