吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07



雪の中の我が子達

すごい雪でしたね~。我が家の所もやはり雪積もってました。

そして土曜の日練習が、あったのですが、練習が、中止。

しかしフィールドのシーソーの修理を頼まれていたので、折角なら

修理ついでに雪に放流しようかと。(笑)。そしてフィールドに

行って来ました。シーソーは、やはり大型犬から小型犬まで、使用して

バンバンと下に当たっていたので、取り付けていたネジ穴が、広がり

ネジが、スカスカになっていました。なので、アルミの部分の穴をドリル

で、少し広げて、もう少し太めのネジを取り付け。我ながら完璧。

そしてその修理が、終わった後、フィールドの雪かきを手伝いながら、

ふぶたんと嵐と風音を放流してみました。

[広告] VPS


なんか風音うさぎみたいでしょ。軽いのもあるだろうけど、結構深い雪の

中ピョンピョン飛んでました。この辺は、やはりトープードルなのかな~。

でもね結局体にいっぱい白いちょうちんぶら下げてたので、車に積んでる

バッテリーで、ドライヤーで、雪を溶かしていきました。

CIMG2521.jpg

このドライヤーは、200wなので、普通のドライヤーよりは、消費電力が、

低いので、4時間ぐらいは、使えます。そしてふぶたんも嵐も温めた後コタツ

で、ぬくぬくしてもらいました。流石に風音も爆睡でした。(笑)。

さあ22日と23日は、アジリティーの大会です。六甲アイランドで、頑張って来ますね。

Comments

こんばんはー^^

そちらも降りましたね!
風音ちゃん、元気~若さが眩しいっ(笑)
体当たりされても受け止めてくれる優しい兄ちゃんたち♪
嵐くん、1回ワフってましたね(* ´艸`)

それにしても、いさぱぱさんは器用に何でもこなしますね!
シーソーも直しちゃうなんて~

週末の大会、頑張って下さいねー^^*
こんばんは~♪

パパさんなんでも出来ちゃうから
色んなとこで頼りにされてるでしょうね☆

風音ちゃん元気だなぁ~♪
積もった雪に負けるどころか
ぴょんぴょんめちゃ楽しそうに走ってましたね!
お兄ちゃんズ、特に嵐くんとの温度差に笑っちゃいました・・(≧ω≦。)ププ

週末の大会頑張ってきて下さい☆
Fight!!(o^-^)尸~''
(。◕‿◕。)ノこんばんは

積もりましたね~♪
でも、同じように水分の多い雪で、べちょりんちょ(笑)
とーても、元気にはしりまわって~いいですねー
フィーネは・・・・ですププッ ( ̄m ̄*)

ほんと、かざねちゃん ひょいひょい~ おにぃちゃんたち相手に楽しそうですね♪

六甲アイランド 頑張ってくださいねー☆
こんばんわ~

シーソー直しちゃうなんてすごいな。
いさぱぱさん器用ですよね~

雪、そちらもかなり積もりましたね~
それぞれリアクションが違っておもしろい^^
いちばん元気だったのは風音ちゃんかな?
ぴょんぴょん走りまわって楽しそうねー。
週末の大会頑張ってね♪
ほーんとかざねちゃん元気だわぁぁぁ^m^
ふぶたんも負けてないところが、さすがだわぁぁぁ(*^_^*)
週末は大会ですね♪
ふぶたーん!嵐くーーん!!ファイトだよーーー(^_-)-☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

