吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

作りました~。

まず一つ目は、練習の待機中車の中で、待っててもらうことになるんです

が、やはりエンジンは、かかってないので、車内は、冷えていきますので、

それを暖める方法としてワンコ用こたつをすこし改良しました。

CIMG3981.jpg
後ろが、出来上がり

CIMG3983.jpg
寒いので、上手くはいって出てきません。(笑)。

CIMG3982.jpg
暖かいので、出れません。

我が家の車は、サブバッテリーを積んでいるため、家庭用の電気を使用する

ことが、出来ます。夏は、扇風機に冬は、コタツとフル活動。犬用こたつは、

20wと消費電力が、低いため余裕です。

大会の時は、これをテントに持っていきます。

CIMG0465.jpg
こんな感じ。持ち運び用のバッテリーからコタツを使用。

そしてもうひとつは、皆さんもある程度お気づきかもしれませんが、

では、いきますよ。


まずは、妹に作ってもらった
CIMG4003.jpg
ホントチョイ悪が、乗ってるもんな~。


そしていつも我が家が、お願いしているナミノリボーダソラニッキの

はるまきさんに頼みました。





CIMG4001.jpg
アジリティードック輸送中風音入りバージョン


そしてもうひとつ

写真
よく似てるな~。

そして最後は、やはり

CIMG4000.jpg
名前をハンコ見たいにしました。
スポンサーサイト

Comments

こんにちわぁ~♪

さっそく風音ちゃんのデザインも
作ってもらったんですね~
本当に3ワンとも良く似てるわ^^
やっぱり車の抜きステッカーはかっこいいですね!!
大会用の仕様もバッチリだし
車の移動も楽しくなりますね~
車内にコタツってすごーーいっ
温かくて出たくなくなっちゃいますよね(*≧m≦*)

ちょい悪ステッカー おもしろーーいっ
さすが妹さん♪
二枚目のステッカー 柔らかい感じでみんなよく似てて
可愛い~
三枚目はカッコイイし 「面白い 可愛い カッコイイ」三拍子
揃ってますねっ!
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

こたつ暖かそ~♪
バッテリーはとーても、重宝しますよね☆
これで、大会もOK!!ですね

わぁーーー!素敵なステッカー
特徴をとらえて、めっちゃ いいですね♪
最後のも、しぶくてカッコいい!!です

悪乗りステッカーは、スノボータイプのは、我が家も釣り用のクーラーBOXに、貼ってます(笑) 釣り仲間から「いいなぁーそれ!」て、受けたようです(*^m^*) ぷ
こんばんはー^^

こたつ、ウチも車に欲しい(* ´艸`)
本当に、いさぱぱ家のモフっ子たちは幸せですよね♪♪♪

そして妹さんからの「チョイ悪ステッカー」カッコいい^^*
風音ちゃんも早速作ってもらえたんですね☆
アジ犬って書いてるのにふぶたんはウマウマ持参(笑)
本当に似てるしカワイイですねー
オーダーしたいと思いながらまだしてない^^;
でっ!最後のステッカーはどちらですか?
シンプルなのも気になります♪
今度教えて下さい^^*

宝物いっぱいですねーv-22
こんばんはー
ちくわに誕生日のお祝いありがとうございました♪

それにしてもめちゃめちゃかわいいシール。
みんなの特徴つかんでますね。

こたつもサイコーって言ってるね♪
こんばんは☆

何でも出来ちゃうぱぱさんのお陰で
ふぶたん達はどこでも快適に過ごせていいね~U^ェ^Uv

風音ちゃんも加わった
新バージョンステッカーもかわいい&かっこいい☆☆
私もマネして作ってもらいたいなぁと思いつつ、
なんとなくオーダーの仕方が難しそうでまだ実現せずです^ロ^;←アホ。笑
こたついいですね~
暖かくて出れなくなっちゃうよね~(笑)
ちょい悪ダックス かっこいぃ~!!
風音ちゃんもいっしょの新バージョンステッカー
みんなそっくりで可愛い&かっこいい!!!
車の移動も益々楽しくなっちゃいますね
こんばんは^^
わんこ用こたつ、いいですね~
これがあるとヌクヌクで過ごせますね^^
さっそく入って暖まっていてかわいいなぁ

そしてどのステッカーも素敵だぁ
うちもすごいシンプルなのを車にはっているけど
こういうのが欲しくなっちゃうなぁ^^
こたつ!とうとう車にも登場したんですね~!
そうやんね、エンジン切ったら車中はあっというまに
ひえちゃうもんね。
アジリティ大会時のテントの中はホント極楽ですよねー。
コタツにストーブに電気毛布!完璧ですもん(^^)
こないだご一緒させてもらった時に、
リニューアルされたステッカー見て感動しました(^^)
ホント、こちらのステッカー、それぞれの特徴をちゃんとつかんでて
良く似てますよね~(^^)

てか、チョイ悪、て、誰の事(爆)
こんにちわぁ♪
わぁーこたついいなぁー
早速ぬくぬくしてるーかわいいなぁー

マロも一緒にはいっちゃうな絶対(^^♪

ステッカーめっちゃかわいい(^^)v
こたつあったかそー♪
テントでコタツもたまらん^^
くーーーーーここで熱燗を・・・
って大会だもん走らねばだよね(笑)

ステッカー、どれもかわいいー!
そしてかっこいいー!
この車見かけたら、ぜったい
「あーーーーーーいさぱぱさんだー」って気付けるね^^
こんにちは(^^)
待ってる間の仕様…
やはり 冬場は寒いですよね。
携帯バッテリーで コタツもヌクヌク🎶
いさぱぱさんの愛情感じます(^^)
ステッカーも めちゃ可愛い❤
ちよい悪〜 はうけました(笑)
3わんちゃんの特徴を しっかり捉えて
とっても素敵ですね(((o(*゚▽゚*)o)))

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR