吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト


大会2日目

大会2日目です。この日は、土曜よりは、暖かったです。

風音も元気いっぱいで、勝手に走り回っておりました。(笑)。なんか苦労

しそうな予感。ひょっとしたら待てないかも。(笑)。

そしてこの日もまずは、嵐のスティープルチェイスから

[
広告] VPS


お~いい感じで、頑張って最初から止まらず走ってくれました。2席ゲットです。

お次は、昨日もいい走りをしてくれたふぶたん

[広告] VPS


これまたいい走りで、クリーンランふぶたんの最近のクリーンラン率すごい高く

なってきたよね~。昔からは、考えられないね。昔は、よく脱走して、暴走して

捕まらなかったりしたもんね。とーちゃんは、成長してくれて嬉しいぞ。

そして風音の散歩写真を

CIMG3521.jpg
散歩楽しいですよ。
CIMG3536.jpg
とーちゃん腹減った

そしてこの日関東からの遠征組の我が家の一番付き合いの長い関東のダックス使いアデ

リー家のユズとカチュと記念撮影。

CIMG3502.jpg
吹雪・ユズ・カチュ・嵐

そしてこの日、風音とよく似ているプードルの子と並べて写真とりました。

CIMG3579.jpg
すでに3ヶ月の風音の方が、頭デカイ。(笑)。

なんと成犬のトイプードルより3ヶ月の風音の方が、頭がデカイではありませんか。(笑)。

そして最後は、嵐のアジリティー3度

[広告] VPS


おー、最初から走ってますね~。スラロームで、気が散ってしまったのとバー落下は、

ありましたが、嵐が、最初から走ってくれたのは嬉しかったです。でもなぜかは、不明。(笑)。

そして片付けをしている間、ふぶたんと嵐は、キャリーの中で、お待ちいただきました。

CIMG3609.jpg
暖かそうだね。

拡大してみた。

CIMG3610.jpg
ぎゃ~生首。(笑)。

これで、2日間の大会が、終了しました。



CIMG3896.jpg
ふぶたんが、金1と銀1。23日から金メダルが、変更に。嵐も金1と銀1です。

今回は、仲良く2つづつメダルをゲット出来ました。

今度は、先生のコンペと2月22日と23日にまた六甲アイランドで、大会が、待って

います。頑張るぞ~。風音も現在訓練中です。やはり3頭目となるとコツが、分かって

るのかいい感じで、訓練できています。そして嵐の写真を見て気づいてらっしゃる方も

いるかもしれませんが、嵐の毛生えてきました~。(笑)。すげーメラトニンって発毛作用

が、あるの。(笑)。50%の確率で、はえると言われたけど生えてきてよかった。

胸毛のくるくる具合が、もどってきました。また詳細は、報告しますね。
スポンサーサイト

Comments

大会 お疲れ様でした~!
吹雪くんと嵐くん お互い金と銀一つずつって
大活躍ですねっ
風音ちゃんももうアジのトレーニング開始なんですね。
活躍 楽しみにしています♪
こんばんはー^^

最初からダッシュの嵐くん、カッコイイ(〃∇〃)
ふぶたんも嵐くんもメダルいっぱいですね!!!
風音ちゃんも既に練習してるんですねー
デビューはいつ頃でしょうか♪

キャリーでぬくぬくなふぶたんと嵐くん☆
ふぶたんは丁度っぽいけど、嵐くんは首が辛そう(笑)

嵐くん、お薬が効いてるようですね^^*

こんばんは^^
2日目も絶好調ですね^^
おつかれさまでした
メダル2個ずつゲットすごい~
おめでとうございます^^
風音ちゃんもすでに練習しているんですね
デビューが待ち遠しいなぁ^^
キャリーでヌクヌク、めっちゃきもちよさそうだぁ^^
おそおそですが、明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします。

嵐君&吹雪君に可愛い妹が出来たんですね!
早く風音ちゃんに会いたいなぁ。
今度むぎちゃんと遊んでね♪
こんにちは~♪

嵐くん、難しそうなコースもいい感じの完走で
メダルゲットすごいなぁ~☆
ふぶたんも最後までお口ニッコニコ
楽しそうに走ってメダルゲット☆
ふたりともおめでとう~!!
キャリーに入ったふたりの
走った後の脱力感が最高です( *´艸`)フフ

嵐くん、お薬の効果が出てくれたんだ☆
やった~!!
これからどんどんお毛けが増えてくれて
わっさわさになってくれますように☆☆
(。◕‿◕。)ノこんにちわん

二人共、メダルget!おめでとうございますー
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

2度、3度 複雑になってくるコースをエスコート&チャレンジ~すばらしいですねー☆
現地でいさパパさんに詳しく説明いただいたので、ビデオでもとーてもわかりやすくて、またまた楽しめましたー(*^_^*)
風音ちゃんも、もぉ訓練に入っているとのこと、すごいですね~!!
これからも、とっても楽しみです♪♪
こんにちは♪

大会おつかれさまでしたー!
吹雪くん嵐くん、がんばったね♪
完走すごい!しかも金メダル!

かざねちゃんは、やっぱりぱぱさんが一緒に走るのかな^^
となると、走る量が増えるねー
ぱぱさん、がんばれー!
こんにちは♪
かざねちゃん初めまして♪
かわゆいくりくりお嬢さんをお迎えされたんですねー!
お父さん、やっぱ女の子はちがうかな、メロメロでしょ^_^
トイプとカニのこでも、大っきいんですね!
これからがんがん走ってお兄ちゃんたちみたくメダルとるはいつかなー
楽しみですね♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

