吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


大会1日目

大会1日目です。雨は、夜中に結構降っていましたが、なんとか下は、水も浮いて

なくて、大丈夫でした。しかし、短足ダックス軍団には、結構辛い草が、結構生え

てて、少し長めだったので、チクチク具合が、気になりました。だから今回の大会

では、ダックス軍団みんなスピードちょっと遅かったです。ふぶたんはあまり気にし

てなかったな~。嵐もスイッチが、入ると速かったです。(笑)。

そしてまずは、嵐のスティープルチェイスから

[広告] VPS



またもスタートが、遅い。(笑)。肉の匂いたっぷりついてたはずなんだけどな~。

後半は、またも超スピードで、見事完走。2席ゲットです。

また色々と考えないとね。嵐のスイッチが、なんなのかを研究しないと。(笑)。

まあこれはこれで、有名になってるんですけどね。みんなもどこでスイッチが、

入るかを予想しているみたいなので。

そしてお次は、ふぶたんです。最近は、ホント調子のいいふぶたん。

先生から、ふぶたんは、3度犬の実力があるのですが、嫁様の実力が・・・。

でっ、その嫁様の実力が、発揮されたアジリティー2度

[広告] VPS


あっははは。実は、検分の時から、トンネルに入る方向をなんの疑いも

なく間違った方で、検分していたようです。この日は、先生も来ていた

ので、しっかり見ておられました。

先生から、ふぶたんは、いい走りでしたね~。嫁様は、頑張りましょうと。

先生のスパルタ特訓決定だな。(笑)。

そして最後は、嵐のアジリティー3度

[広告] VPS


やはり最初は、遅いですが、なんとか無事完走。この草の長さからすれば頑張って

走ってくれました。

そしてこの日も、Japan Dog Agility Magazine JAM

のaruphotoさんとMark40さんよる撮影が行われていました。

下記のリンクへ行って見てください。アジリティードック達の素晴らしい

写真が、たくさんありますよ。

ジャパンドックアジリティーマガジン写真

そして我が家も

ARU_8830.jpg
ふぶたんの普段を激写されてました。(笑)。これめっちゃ嬉しい。

ARU_8938.jpg
嵐カッコイイ~。

ARU_9199.jpg
ふぶたん楽しそう~。

ARU_9276.jpg
嵐は、真面目な顔だね~。

ARU_9277.jpg
躍動感が、すごいな~。

MRK_7240.jpg
真剣なふぶたん
MRK_7243.jpg
これも楽しそうなふぶたん
MRK_7476.jpg
後ろ足にいっぱい草つけてるね。(笑)。


スポンサーサイト

Comments

嵐君、スイッチ入るとほんと早いですね~。
草がお腹にモサモサさわってたでしょうに、途中からはおかまいなしでぶっとばしてましたね(゚∇^*)

お写真ステキ~。
動いてる瞬間瞬間を切り取ったようで、迫力ありますね。
おはよぉ~デス♪

嵐君のスイッチ早く解明されるといいですね(笑)
でもホントにダックスにとっては辛い草の長さですよね。
足元完璧にうまっちゃってますもの。。。
それでも早い♪早い♪
嵐君も吹雪君もがんばりました~♪

プロの方が撮られたお写真とっても素敵です♡
躍動感があってどのお写真も楽しそうな嵐君と吹雪君の良い表情が撮れてますね★

こんにちわぁ♪
コメントご無沙汰でごめんなさい。

嵐くん、ふぶたんほんと頑張ってる♪
またまた動画みて感動だよぉー(^^)v

わぁープロの方のお写真素敵♪♪
ほんと躍動感あるねー

嵐くんもふぶたんも
めっちゃかっちょええー(^^♪
こんばんはー^^

嵐くんのスイッチは謎ですね!
日によってスイッチが移動するのかな~^^*
でもその変貌ぶりがまたカッコイイ♪

リンク先、見てきました☆
どの写真も素敵&楽しんでたり真剣だったりな表情が
美しいですね~

ふぶたんの普段、ブログで見てる写真より更に優しいお顔(≧▽≦)
嵐くんはストイックなアスリート顔だー
またまた宝物が増えましたね^^
そうそうそう>m<
そのスタートこそが嵐くんですよ~^m^
さぁ入ったーー!!って思わず力んじゃいましたよ~(笑)
芝の長さでも全然違うんですよね~。
ほんとアジって深いですよね~(@_@;)
えちごやはいつになることやら(~_~;)

ふぶたんもほんと調子いいですね>m<
走りに安定感があるわ~(*^_^*)

そうです!とうとう多頭飼いに足ふみ入れちゃいますぅ~(*^_^*)
未知の世界。。。ふぶたんと嵐くんに色々教えてもらわなきゃ~>m<

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

