吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

雨の中の加古川

雨の中大会行って来ました。土曜日は、まだ降るのは、ましでしたが、

日曜日は、結構降ってました。そしてバタバタしているので、動画の

編集が、間に合わずしかも訪問も出来ていません。すみません。

なので、とりあえず、この日アジダックスの頭数が、多かったので、

先に写真を載せて時間稼ぎを。(笑)。

まずは、関東から小さい体なのにミニクラスもこなすアデリーさん家のカチュ

CIMG2202.jpg
カチュ

そして優しいユズ

CIMG2203.jpg
ユズ

そして広島からマリン一家のマリン

CIMG2277.jpg
マリン・吹雪・嵐

そして関東からワイヤー軍団のあんこ

CIMG2279.jpg
あんこ・マリン・吹雪・嵐

そして

CIMG2283.jpg
あんこ・こはく・マリン・吹雪・嵐


そしてみんなで、おやつタイム

CIMG2352.jpg
見えないです。

あっははは。ふぶたんリードが、目隠しになってるよ。(笑)。さすがお笑い担当。

CIMG2354.jpg
またふぶたんがいる。
CIMG2367.jpg
ここもふぶたんが。(笑)。

CIMG2368.jpg
マッタリ中のふぶたん

CIMG2370.jpg
大あくびなふぶたん

そしてこの日ふぶたんと同じデカチュアの主水くん

CIMG2381.jpg
主水です。悪い奴は、やっつけるですよ。

そしてこの日一番の笑いをとってくれたのが、これアーマーマリンです。草を器用

に装着してました。歩いてただけなのに、しかも、ドヤ顔。(笑)。

アーマーマリン
アーマーマリンです。

そしてアジリティーダックスみんなで、記念撮影。

CIMG2333.jpg 

こはく・あんこ・マリン・吹雪・ユズ・嵐・カチュ、みんな現役です。

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはー^^

ダックス祭りだぁ♪♪
それぞれ個性が色々で楽しいなー☆
それにしても、ふぶたんには笑いの神が常にいますね(笑)
リードで目隠しって(* ´艸`)
そして気にせずウマウマに向かってるし(爆)
デカチュアの主水くん、大きそう~カッコイイ
マリンちゃんのドヤ顔最高ですねー
カチュちゃんのキリリ顔、素敵^^*
そしてガン見の嵐くん(* ̄m ̄)
あんこちゃんも琥珀くんもユズちゃんもみんなカワイイ!!!

そしてさすがアジ犬~
記念写真が決まってますね♪
いいなーワンだらけだー(○○だらけってくると水泳大会って書きたくなる・笑)

雨の大会・・結果はいかがだったんでしょうか
おはよぉ~デス♪

すっかりご無沙汰しちゃってます~。
すみません。
そしてチャイとチュピにお誕生日のコメントありがとうございました☆
ホントだ~
吹雪君とお誕生日が近いですね~
2005年組みだし(笑)
8歳でも現役バリバリでがんばってる吹雪君すごいぞ~!

雨の中でも大会決行は大変ですね。。。
やっぱワンコによってはぬかるみが苦手なコもいるだろうし
普段の実力を発揮できなかったりして
番狂わせとかありそう。
吹雪君と嵐君の結果はどうだったかな?

動画楽しみにしていま~す♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あ!トップバッターにカチュを起用してくれてありがとう。

いつもいつも、お世話になってるね~。
動画撮影もありがとう!!

ところで、アジリティー専門のWEB サイト 「JAM」の写真ページに、ふぶたん・あらしが載ってるよ!ばっちりよ。
「持って帰ってよし」のぺーじだけど、カチュは2枚だけだけど、いさ家はけっこうあった。
 リンク貼っとくね。

http://www.japandogagility.com/#!untitled/component_9350

ギャラリーのところです。
では、続編も楽しみにしています!
こんばんは。
7WANちゃんがピシッと揃った写真すごーい!!
色んなカラーが勢揃いですね♪かっこいい〜

動画も楽しみにしてます♪
こんばんはぁ~

わらわらダックスまちゅりだぁ~♪
雨の中の大会は大変ですけど、
こうやってお友達も一緒だと楽しいですね^^

(* ̄m ̄)ぷっ ふぶたん、いろんなとこに写ってる(笑)
リードで目隠し!もなもやる~~
特にカートの中で体制をかえる時にやってます あはは(≧▽≦)

最後の集合写真、可愛いですね☆
みんなカラー違う?
こんばんは~☆

雨の中の大会、お疲れ様でした~!
Laniがお気に入りだったカチュくんと
ゴンちゃんをお気に入りだった(笑)ユズくんも遠征してたんですね♪

それにしても、こんなに沢山のダックスちゃん達が集まってるのに
み~んな違うカラーって見事ですよねU^ェ^U

そしてさすがアジワン☆
ビシッと整列してすごいなぁ~☆☆

ふぶたんのオフショットには笑わせてもらいました( *´艸`)フフ
こんにちは♪

みんなかわいいなー♪
しかもみんな、モデルさん上手すぎっ!
ふぶたん、センターゲットだね^^

あはっ(笑)リードが(爆)
でも、そこはさすが!
見えてなくても、きちんとおやつにロックオンだねー^^

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR