吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


大会前の最後の練習

さあ10月19日と20日の加古川の河川敷の大会に向けて最後の練習でした。そして17時

から練習でした。もう六甲の方は、かなり寒くなってきました。でもまあ走ってたら

まだまだ暑いんですけどね。

なんと今回は、我が家のふぶたんと嵐だけの練習でした。これは、ラッキーなのか

アンラッキーなのか。(笑)。まあ嫁様は、くたばるだろうな。(笑)。

まずは、ふぶたんからです。

[
広告] VPS


あっははは、嫁様コース忘れながら走ってるけどあってる。しかも叫びながら走る

なんて。(笑)。なんとなく今日のふぶたんに引っ張られてる感じだったな~。

ホント最近ふぶたん絶好調ですし、すごく楽しそうに走ってるのが、いいな~。

そしてお次は、嵐です。先生と先週話をしていて、嵐のテンションが、あがるおやつ

は、何ですかと聞かれたので、肉ですと答えると、先生から、練習と大会には、肉

を持って来てくださいと。最近スタートが、遅く最後にすごいスピードで、走るのが

多くなってきたので、スタートで、少しでもテンションをあげる方法を考えましょう

ということで、肉を焼いて持って行くことに。とーちゃんが、食べる肉を減らし、嵐

にあげることに。そしてその肉効果というと

[
広告] VPS


あっははは、肉効果すごいですね~。めっちゃ速い。これは、大会でも期待出来る

かも大会では、おやつを持って走るのが、禁止なので、どうやって嵐に肉を持って

いるかを錯覚させないといけないので、これが、一番難しいだけどな~。

そして嵐の遠隔の練習で、面白いことが、

[広告] VPS


何故かトンネルに行かずに戻ってきて、こっちを見たにもかかわらず、違うバーを

飛んでましたね~。とーちゃんの手が、反対だったのは、あるけどあんなに全然違う

方にいったのには、みんなで、大笑い。本日は、ふぶたんのお株を奪う感じでした。
スポンサーサイト

Comments

こんばんはー^^

嫁様の「忘れた!」が面白かったー(* ´艸`)
ふぶたん、すっごく楽しんでるのが伝わってきます☆
そういうのって嬉しいですねー

嵐くんの弾丸スタートからの猛ダッシュが凄かったー
肉効果抜群ですね!!!
大会当日はいさぱぱさんが朝からずっと肉を握りしめて
しっかり手に香りを擦り付けておきましょー(爆)

↓どれも素敵な写真ばかりですね♪

私の好みは、ふぶたん:緑のトンネルから出てきた写真とその下の登ってる写真でーす!横顔から後ろのアングルなのに表情が伝わってきますね♪
嵐くん:シーソー前後の2枚の表情と、耳がダンボの下の跳んでる写真です
こんばんは☆

貸し切りで練習だったんですね~!
お疲れ様でした♪

ふぶたんも嵐くんも
いつもだけどほんと楽しそうに走りますよね~
見てる私もニコニコ顔になってます(*^^*)

そして恐るべし肉パワーですね!笑
やっぱり走る直前にパパさんがお肉にぎにぎ肉汁ブッシャー☆
で香りをそよそよさせながら走るのが一番でしょう(*´艸`*)

週末の大会、頑張って来て下さいね~
(*´∀`*)ノ[☆゚.+:。★彡F i g h t★彡゚.+:。☆]ヽ(*´∀`*)
こんばんは!

ふぶたん、ほんと調子よさそうですね。
大会が楽しみ♪
奥様、大変ですね。。ファイトです!

嵐くん、めっちゃ速いじゃないですか~!
びっくりしちゃいました。
好きなものがあると、こんなにテンション上がるんですね。
この走りができたら優勝間違いなし!?

でも本番はオヤツなしか。。
嵐くん、賢いから気付いちゃいそうですね。
でもほんと楽しみですね♪

結果報告楽しみにしています!
頑張ってくださいね♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

