吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



やっぱりプロは、違う

こないだ世界大会の壮行会をご紹介しましたが、実は、この日アジリティー

会では、有名なプロのカメラマンが、2人も来てました。

そしていつもこういう壮行会や練習会の時に写真を撮っていただけるんです。

いつ見てもすごいバズーカーのようなレンズ。(笑)。

そしてありがたいことにいつも動画は、撮っているのですが、写真までは、

撮ることができません。なので、こういう写真を撮っていただけるとすごく

嬉しいです。では、写真をご紹介していきましょう。

まずは、

Mark40 Photoさん

MRK_4914.jpg
なんかふぶたんかっこいい
MRK_5235.jpg
頑張って登ってますね
MRK_5243.jpg
この角度もいいね~。
MRK_5271.jpg
うりゃーって感じ。
MRK_5275.jpg
いい表情
MRK_5280.jpg
余裕のふぶたん
MRK_5883.jpg
嵐のシーソーの前
MRK_5887.jpg
シーソー降りるとこだね

お次は、
aruphotoさん

201309291AG2-1.jpg
嵐の楽しそうな表情
201309291AG2-2.jpg
耳が、ダンボになってる
201309291AG2-3.jpg
嵐かっこええ~。
201309291AG2-8.jpg
真っ暗なトンネルから出てきました
201309291AG2-9.jpg
お~バッチリ正面で、飛んでる~。
201309291AG3-2.jpg
シーソーに慎重な嵐
201309291AG3-3.jpg
最後は、かっこいい嵐

皆さんどのふぶたんと嵐が、よかったですか。皆がどれを選ぶか、興味ありです。

そしてこのたびJAM(ジャパンドックアジリリティーマガジン)が、正式創刊されまし

た。オメデトーございます。これからもたくさん写真を撮りまくってアジ犬達の素晴

らしい笑顔の写真をお願いします。我が家のふぶたんと嵐の写真ももちろんお願いしま

す。オプデスの大会にも是非来てください。(笑)。

Comments

こんばんは!

すごいっ!
いつも速すぎて全然撮れないのに・・・
プロってすごいんですね。。

私はふぶたんは緑のトンネルから出てくる写真、
嵐くんはオレンジのバーを跳んでいるアップの写真がベストショットかな。。
ふたりともめっちゃいい表情してる~♪

いつもは表情までは分からないですもんね。
貴重な写真ですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんわ~~。
ご無沙汰しちゃってすみません。

すごい、プロの写真、綺麗ですね~~。
どれも、みんな躍動感があって、いい表情で、選ぶの大変(^O^)

でも、その中でも、
5枚目のトンネルから出てきたふぶたんと、
かっこえ~~の嵐くんの表情が好きですー。
みんなかっこいい~☆
プロはやっぱりすごいね!

最後から5番目と3番目の飛んでる写真が好きで~す♪
とても楽しそうな顔してる(*^_^*)
こんにちは~♪

やっぱりプロの方は全然違いますねー!
どのお写真も生き生きとしてて
とってもかっこいい☆☆

あのバズーカーのようなレンズで撮ってもらったら
うちのLaniも運動神経抜群なように写るのかなぁ( *´艸`)フフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんはぁ~♪

すごーーーい!!
プロの方が撮るとやっぱり違いますね~

走ってる写真は速すぎて、
なかなかいい感じのお写真撮れないけど
こうやってプロの方に撮ってもらうと
表情もばっちりだし、どのお写真もみんなかっこいいです♪

こんばんは(^。^)
プロのカメラマンさん〜躍動感があり
凄くいいですね!!
嵐くんも吹雪くんも楽しんでるのが伝わりますね
どの写真もGOODで〜す(^-^)/

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

