吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
07

スポンサーサイト


新築祝い

新しい家になって始めて妹を招待しました。始めて家を見せて庭の広さと家の

広さに感動しておりました。久しぶりにあった妹に興奮した吹雪と嵐。

興奮して走ってもすべらないファブリックフロアの実力が、試せてよかった。(笑)。

そして妹が、なにげに出してくれました。

そしてそれを見たとーちゃん。まさかそれは。

CIMG1549.jpg
ギャハハハ。新築祝いいただきました~。(笑)。

CIMG1551.jpg
メチャ似合ってる。(笑)。

CIMG1553.jpg
ドアップ。

CIMG1555.jpg
そしておやつも。

CIMG1554.jpg
でっフライング。

妹よ毎回ありがとう。またよろしく。

そして木曜日に嵐の皮膚のことで、有名な先生に見てもらいに行って来ました。

そこで、その有名な先生に診察をしてもらうことになったのですが、そこに行くと

診察室に6名ほどの獣医師の先生が、いたんです。ちょっとびっくりその皮膚の専門

の先生の講義を受けたいので、集まっていた先生方でした。嵐にとっては、白衣の

先生が、たくさんいたので、大興奮。(笑)。そして今回の診察の方法や診察の写真

等を今後の研究のために講義や研究材料として提供して欲しいと言われました。

もちろん今後嵐のような特殊な色の皮膚のトラブル等、他のワンコ達の手助けに

なるなら喜んで、提供しますと答えました。そして、いよいよ診察と思ったら、その

有名な先生の愛犬が、なんとミニチュアダックス。そしてふぶたんと同じチョコダップル

で、先生が、この子にそっくりですよって、ご自分の愛犬の写真を見せてくれました。

ホントふぶたんと同じで、そっくりでした。この先生も親バカです。(笑)。

そんなこともあり、色の因子の関係もよくご存知でした。そして血液検査と皮膚と毛の採

取等を行い、検査結果を待つことになり、本日連絡が、あり血液検査で、ホルモンの数値

で、ひっかかったのが、あったようです。これもまだわかりませんが、エコー検査

が、必要ということになりました。来週にその検査と詳しい内容を聞いてきます。

またお役にたてる情報をレポさせてもらいますね。

スポンサーサイト

Comments

いさぱぱこんにちは!(^^)!

妹さんの新築祝い、すっごぃユニークですね
ふぶたん、嵐のかぶりもの手作りですかぁ~
すっごくかわいいぃ~・・で似合ってる(笑)

安心安全なおうちで、わんたち幸せですねぇ~

先生のお話、興味があるので、又詳しく教えて下さいね❤
(/*^^)/こんにちは。
ユニークで心のコモッタお祝い最高でしたね~♪
それに、とーても、お似合です♪ 本当に、おめでとうございます☆

皮膚の専門のDrが4人も! すごいですね~
同じカラーのダックスちゃん、親ばか(笑)な先生な位が、より診て頂ける気がします(*^_^*)
とても、為になる レポート”またよろしくお願いします☆

ひろーーーぃお庭とお家で、吹雪くん嵐くん幸せですね♥♥(*^ ^*)♥♥ 
お久しぶりです。
お家新築されたのですね。
おめでとうございます(^^)v
走ってもすべらないワンに優しいお家で嵐くんもふぶたんも幸せだね!ふふっ
妹さんからのユニークなお祝い…ふふっ
すんごく似合ってるよ(^^)v
心のこもったお祝いホント嬉しいですね(≧∇≦)b

皮膚について詳しい先に巡り会うことができて良かったですね。
新築おめでとうございます。
ステキな家の中もお庭もワンコ仕様でステキ♪

妹さんの新築祝いは最高です!
手作りですよね?素晴らしいです~♪

皮膚は人間でも難しいのに、専門の先生に診て貰えるのは良かったですね。
同じ犬種で同じチョコダップルなんて何かの縁だわ。
レポ宜しくお願いします。
こんにちは♪

新築祝い、かわいいー❤
うんうん、めっちゃ似合ってる^^
さすがかぶりものキングのふぶたん&嵐くんだね♪

嵐くんの皮膚、よくなりますように☆
有名な犬好きの先生に見てもらえて
いい治療法がみつかりますように☆☆

先日はメールありがとうでした^^
こんにちは~♪

いつもながら妹さん手作りの被り物
凝ってて凄いですねー☆
ふたりともよく似合ってる♪
しかも動じてないとこがまたいいなぁ( *´艸`)

皮膚の先生、同じダックス飼い&親バカで
ますます心強いですね!
嵐くん、検査頑張ってねーp(*^-^*)q ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントご無沙汰でごめんなさーい。
めっちゃ素敵なお庭ですねー
嵐くんもふぶたんも大喜びだねー(^^♪

妹さんからの新築のお祝いも
かわいすぎぃー!!!

皮膚の先生のお話気になります!!
嵐くんは検査なんだね。
なんともありませんよーに。

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

