吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
05

ダックスプチオフ会

ジャパングランプリ1日目が、終了して、もうひとつのお楽しみが、

もちろんお馴染みダックスプチオフ会。(笑)。

今回は、ちょっと我が家のわがままを聞いてもらい、お台場の近く

で、プチオフ会をすることに。場所は、お台場にある焼肉のうしすけ

です。去年のプチオフ会では、この場所と思ってたとーちゃん。

今思い返しても笑える。(笑)。

今回も関東アジ軍団が、ファイナルまで残って応援してたらちょっと

遅刻。ゴメンなさい。そして全員揃った所で、マシンガントークプチ

オフ会が、スタート。みんなやはりうしすけに行ったことがある強者

ダックス。絶対自分たちの肉が、確実に出てくると肉をガン見のダックス

軍団。でっ今回集まったのが、

CIMG1037.jpg
アロマちゃん

CIMG1051.jpg
コロンちゃん

CIMG1289.jpg
マリンちゃん。嵐の鼻が、邪魔。(笑)

CIMG1047.jpg
くれあちゃん

CIMG1065.jpg
こむぎちゃん

CIMG1071.jpg
肉ちゃん。爆。

CIMG1107.jpg
ダイソンこむぎちゃんが、ガン見。

CIMG1115.jpg
この顔すごく癒される。バッチリカメラ目線。

CIMG1137.jpg
肉をチラ見。
CIMG1138.jpg
そしてくれあとーちゃんに。
CIMG1139.jpg
食べていい。かわええ~。

CIMG1126.jpg
ワンコ用お肉。とーちゃんが、焼き役です。こむぎちゃん早くって手チョイチョイ
されました。

CIMG1133.jpg
肉は、こんな感じ。

CIMG1190.jpg
肉が、終了後とーちゃんくれあちゃんと。

CIMG1196.jpg
ぶちゅ~。(笑)。

CIMG1127.jpg
そしてダイソンこむぎちゃんとバキューム嵐のシンクロ

こんな感じでホントあっという間に時間が、過ぎていきました。

ホントまだまだ沢山お話できた気がする。親バカトークのマシンガントークにすごく

中身の濃い話でした。(笑)。

皆さん我が家のわがままに付き合っていただきホントありがとうございました。

来年もまた嵐と今度は、ふぶたんも一緒に元気に走って、皆さんとお会いしたいと

思います。

スポンサーサイト

Comments

こんばんわぁ~♪

この日はお疲れ様&ありがとございました。
雨で応援に行けなくてゴメンなさい。

みんなかわいく撮れてるのに
ウチの子だけ常に肉を狙うハンターですね(笑)
楽しく食事ができてよかったです。
次のお台場は晴れてることを祈って
応援に行きます!
おはよぉ~デス♪

たくさんのお友達ちゃんが大集合ですね★
いいな~楽しそう♪
そんでもって美味しそう~♪
お友達ちゃんの紹介で最後に肉ちゃんには大笑いでした!

とっても盛り上がってるのがお写真から伝わってきました☆
我が家も今度は是非ご一緒させて頂きたいです★
こんにちwan!

でたっ!うしすけっ!!
ぐり家、行ったことないんだー。
でも、どんぐりが焼き肉行ったらやばいよ、きっと。。
自分の肉なのか、飼い主の肉なのか、判断できない子なので(笑)

みんないい子でかわいいなー❤

濃いマシンガントーク、おもしろそうっ(笑)
聞いてみたいっ^^


先日はメールありがとうございました。
最近は読み逃げになっちゃってるけど(^^;)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪♪♪
楽しそうですね~
みんな、かわいい♪
吹雪君と嵐君以外は女子ですか?
ハーレムだったんですね~
こんばんは~

この日はホントに楽しい時間をありがとでした\(^^)/
うしすけでプチオフ会は定番になりそうだね(笑)
思いっきり食べて、飲んで、マシンガントークできるんだもん
貴重なお店だよ~ん(*≧∀≦*)
ワンコ達も肉祭りができるしね(笑)

また、こちらで大会がある時は応援隊頑張りまーっす♪
こんばんはー^^

肉&ダックス祭りだっ♪♪
こむぎちゃんと嵐くんのシンクロ写真、笑っちゃいました~^^*
くれあちゃん&とーちゃんのラブラブっぷりも良いですね☆

美味しいお肉にカワイイ仔たちと楽しいマシンガントーク(爆)
最高の夜ですね^^
おいしそう~☆
プチオフ会おいしそうですね!!
そうそう、私もブログで拝見した時、前回はぜったいココって
思って見てましたっ。

吹雪くん嵐くん、焼肉屋さんだなんて、幸せだったねぇ~☆
こんにちわ。
パパさん、ピーチとあたしへ温かい
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
マロンの行動には本当に
驚きました。きっとマロンや他の子が
いなかったら今もまだ立ち直れて
ないんじゃないかと思います。
パパさん、ほんまにありがとうございました。

プチオフ会、楽しそう♪♪
みーーんなお肉に夢中で
かわいいー!ここにマロが
いたらダイソングループだわ(笑)
ごぶさたしてます!!
おひさしぶりです♪

さかのぼって読んだら
マイホーム!!
おめでとうございます♪

まだ未婚な私ですが
結婚したらペットのすむ家として
大人気の積水ハウスで
庭付き二世帯マイホームが夢でっす♪


ダックスオフ会も
夢なんですよねぇ~(汗)

訓練出して結果、悪化しちゃった
本気噛みのうにくんなので
行けないんですけど…(泣)。


いつかすずちゃんでオフ会デビュー
したいですね(*^^*)


マイホーム完成
楽しみですね(*^^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR