吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08

スポンサーサイト


三木防災公園大会二日目

今回の関西での地震すごかったです。あの阪神大震災を思い出すかの

ような揺れ。忘れた頃にやってくるってホントですね。

ふぶたんも嵐も一緒に抱きかかえて寝ているせいか落ち着いてくれて

いました。逆に緊急地震速報の音にふぶたんが、反応。

わふわふ怒っておりました。関西の皆様これからの余震に注意してくだ

さいね。

さあ大会二日目です。この日も天気予報は、雨予報でしたが、風は、

強かったものの雨は、降りませんでした。しかも晴れ間か、時折でる

くらいでした。でも意外に寒かった。そして、まずは、暖ちゃんから。

暖ちゃん楽しそうに走ってくれて、昨日に引き続き一席でした。

とーちゃんは、おお外回りでしたけど。(笑)。

IMGA0369.jpg


そして、今回は、またまた初めましてのお友達が、応援に来てくれました。

マロンちゃんとマロンままさんです。

ブログは、こちら
マロンとママのめちゃハピLife


雨が、降ったりすると、体調を崩しやすくなるということで、無理は、しな

いで、くださいね。とお伝えしていたのですが、ここでもとーちゃんの晴れ男

パワーが、全開。雨が、降らず応援に、来てくれました。やったー。

でっ、ちょうど嵐が、走る直前に、お会い出来て、嵐の走る所を見てもらえま

した。嵐よ、マロンちゃんにいいとこ見せれたかな。

[広告] VPS


何とかいい感じで走ってくれて、ここも二席ゲットです。

IMGA0371.jpg


そして、あらためて、我が家のテントへ、ご招待。

CIMG0812.jpg

いらっしゃーいってマロンちゃん先に入ってる。(笑)。

CIMG0883.jpg
嵐並のおやつへの執着心。(笑)。アイコンタクト完璧。おやつくれやねん。

そして昨日嵐が、アジリティー3度で、とったメダルをかけて記念写真。

CIMG0931.jpg
おー似合うじゃん。なんか走り終わった感が、出てるね~。

そうそう面白かったのが、マロンちゃんアジリティーを走ってないのに、

服が、すでに泥んこ。(笑)。マロンままさんと大笑いでした。

ふぶたんとマロンちゃんも楽しそうに遊んでくれたのが、嬉しかった~。

アジリティーのこととか説明をさせてもらって。マロンままさん真剣に聞いて

くれてました。しかもこのアジリティーに感動してくれてすごく嬉しかった

です。

CIMG0941.jpg
嵐が、またも積極的。

でっ。お次は、ふぶたんのアジリティー2度。今度は、ふぶたんマロンちゃんに

いいとこ見せとこうぜ。

[広告] VPS


おー。いいとこどころかパーフェクトクリーンランではないですか。

そして見事1席ゲットです。

IMGA0378.jpg

そして間に嫁様とふぶたんが、トイレに連れて行って帰ってきたら

嫁様すごい興奮して、とーちゃんふぶたんが、すごいの見つけたよ

って持ってきたのが、なんと四葉のクローバーです。

そしてその写真が、

CIMG0968.jpg
僕ちんが、見つけました。マロンちゃんに匂われてますが。

あっははは。虫に食われた四葉のクローバー。(笑)。マロンままさんと我が家で、

大爆笑。ふぶたんらしいねって。

でもこれで、幸運が、我が家にの舞い込むかな。

マロンままさんとは、このあとお別れしてお見送りしました。

そして最後は、嵐のアジリティー3度

[広告] VPS


嵐またも散歩の後、また加速スイッチが入る走りでした。

今回も失格者が、多かったので、またもラッキー3席。

IMGA0382.jpg

そして今回の大会が、すべて終了です。後は、ジャパングランプリファイナル

目指して頑張ります。またダックス祭りかな。楽しみだ~。

そして今回のメダル

IMGA0385.jpg
ふぶたんが、金・銀、嵐が、金・銀2・銅でした。
スポンサーサイト

Comments

こんばんはー^^

メダル沢山GETですねっ(≧▽≦)v
お友達にも雄姿をみせれましたね♪♪
四葉のクローバー、虫食い痕がむしろ珍しい!!!
ふぶたん&嵐くんは本当にフレンドリーなんだろうなっ
ふぶたん、マロンちゃんにクンクンされようと微動だにしてないし(笑)

地震、驚きましたね。。
このまま終息しますように☆
こんばんは

ふぶたん&あらち!たっくさんのメダル獲得おめでとー
ひとつひとつのメダルが輝いてるね\(^^)/
またまた可愛いお友達が応援に来てくれたんだね♪
こりゃ、いさぱぱも頑張れちゃうよね(笑)
メダルを掛けたマロンちゃん、たしかに走り終わった感が
でてるね~(*^^*)

お次はダックス祭りだね~アタシも楽しみだぁ~(笑)

地震。。。テレビのニュースで見てかなり大きな揺れだったから
大丈夫かなって心配だったよ
余震の心配もあるようだから十分気をつけてね
こんにちわぁ~♪

マロンちゃんが応援に来てくれたんですね!!
その甲斐あって、ふぶたん1席GETーーーーー!!
すごいじゃないですか!
おめでとうございます^^

次のクランプリも頑張ってくださいね
こんにちは~♪

わぁ!メダルがたっくさん!!
ふぶたんも嵐くんもいっぱい頑張ったね~☆
おめでとう♪♪♪
可愛い女子が応援に来てくれたんですね(*^^*)

よつばのクローバーで
次回もいい成績が事沢山出ますように☆☆
こんばんはぁ~♪

地震、ニュースで見てびっくりしました。
余震もまだ続くと思うので気を付けてね。

ふぶたん、嵐くん、たくさんのメダル獲得
(*^_^*)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(*^_^*)
可愛いお友達が応援にかけつけてくれたんですね^^
四つ葉のクローバーも見つけられたし
次もいい結果が出るといいね♪
関東大会、お台場であるんですね~^^
ふぶたんも嵐くんも(*´ノ0`)がんばっ♪
たくさんのメダルおめでと~
こんにちは・・・ 
読み逃げ 常習犯です(笑)
アジリティーも すんごく楽しそうですよね
訓練とかが 大変なのかな~って思いながら

関東大会 頑張って下さいね~
こんにちわぁ♪
この日は本当に楽しかったです。
アジリティの事色々教えてもらって
ありがとうございました。

ワンコ達がみんな
一生懸命な姿にほんまにジーーンっと
しましたぁ。

嵐くんとふぶたんの走りもみせて
もらってマジ感動!!ってか
涙でそーーやったぁ。だってすっごい
一生懸命やねんもん。
結果につながってるよね。
たくさんのキラキラメダルおめでとぉ!!
マロにもメダルかけてもらって嬉しかったぁ\(~o~)/
そうそう!参加してないのに
洋服ドロドロだったのは笑っちゃったぁ。

又応援行きますね♪♪

嵐くん、ふぶたん、マロに優しくして
くれてありがとうね。
パパさんもママさんもありがとうございました。
ご無沙汰しちゃってすみませ~ん♪

地震大丈夫でした??
もう大きい地震はこりごりですよね。。。
吹雪君も嵐君も無事で良かったデス。
地震速報・・・うちのコ達も未だ苦手でたまになると大騒ぎになっちゃいます。。。

すっご~い!
たくさんのメダルゲットですね~
お友達も応援に駆けつけてくれたから
俄然やる気が出たのかな☆
次回もがんばってくださいね♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

