吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10

スポンサーサイト


三木防災公園大会一日目

大会一日目です。この日は、生憎の雨予報しかも暴風もあると

いう予報で、ふぶたんと嵐が、走る頃には、凄い暴風雨で、棄権

だなと思っていました。ところが、80%の暴風雨の予想でしたが、

何と晴れ男のとーちゃん頑張って雨も小粒で、ほとんど気にならない

程度の雨でした。防災公園ということもあり、グランドは、水はけ

もいいのか水溜まりもない状態でした。そして、競技が、はじまり

ました。まずは、ジャンピング一度の暖ちゃんから。

[広告] VPS


今回のコースは、暖ちやんが、とーちゃんが、外回りで、走れば

ペースが、あがるので、ハンドリングも嵐の時とは、大幅に変更

して、望みました。そして、そのハンドリングが、ピッタリはまり

見事クリーンランです。そして、一席ゲットです。

IMGA0349.jpg


そして、お次は、嵐のスティプルチェイスです。

[広告] VPS



最初に、まげられたので、機嫌を損ねましたが、雨の中いいテンション

で、走ってくれました。これまた二席ゲットです。今日は、ついてる

かもね。

IMGA0358.jpg


そして、お待ちかねの応援団。またまた初めましての嵐と全く同じ名前

の嵐くんのお母さんの夢お母さんとパパさんと嵐くんのお母さんの夢

ちゃんとお父さんの陸くんと応援に来てくれました。

ブログは、こちら↓
わんころ夢の仲間たち

CIMG7077.jpg
嵐くんとふぶたんと陸くんと重量級写真。(笑)。

CIMG7073.jpg
私が、嵐の母の夢です。

CIMG7145.jpg
私が、嵐の父の陸です。

CIMG7205.jpg
そして僕が、嵐です。僕も嵐です。(笑)。ややこしい。

でっ嵐くんは、ふぶたんよりデカイデカチュアさんなのです。

色々とママさんとお話をさせてもらい楽しい時間を過ごすことができ

ました。ママさんありがとうございました。しかもママさんブロ友と

会うのは、はじめてだったみたいで、記念第一号となりました。

初めましては、やはり緊張するみたいですね。我が家ぐらいかな緊張

ないのは。(笑)。まあそれが、我が家のいいとこでもあるということで。

さあお次は、最近好調のふぶたんです。3度昇格へリーチでしたので、

今回で、決めれるか。まあ昇格してもしばらくは、2度で、調整ですけどね。

[広告] VPS



おーなんとかとーちゃんの場所の失敗以外は、完璧な走り。見事失敗1回だけ

だったので、ふぶたんもアジリティー3度昇格です。ふぶたん去年の10月ぐらい

からすごい勢いで、力をつけてきて一挙に3度犬です。嫁様のハンドリングも

良くなってきたのが、いい結果を出しているようです。

ふぶたん2席ゲットです。

IMGA0362.jpg


そして最後は、嵐のアジリティー3度ファイナル権ゲットチャレンジです。

[広告] VPS



残念最後のバーが、無情にも落下。ファイナル権獲得は、なりませんでした。

でも嵐のあの走りで、会場が、別犬の走りを楽しんでもらえたのでよかったで

す。

そして関東のジャパングランプリの詳細が、分かってきました。

ジャパングランプリは、5月11日土曜と5月12日の日曜に場所は、去年と

同じお台場の潮風公園に決定しました。詳細は、また報告しますが、

関東のお友達の皆様またお会いしましょうね。

スポンサーサイト

Comments

こんばんは~!

みんな大活躍ですね♪
(実はいさぱぱさんが一番の活躍だったりして・笑)

ふぶたん、昇格おめでとう~!
すごいすごい!

これは東京での活躍が楽しみです^^
またお会いできたらいいなぁ♪
こんばんは(^.^)
陸が寝転んで手を挙げてるところ笑える〜
ほんと嵐デカすぎ!!(^^;;

あと吹雪くん走ったんですね〜
嵐くんも〜
雨だいぶん小降りになってきてたものね〜
嵐くん〜速い!
おはようございます♪
とーちゃんの晴れ男っぷり
すごいです!
あの嵐まで弱めるとは~

みんな好成績☆
さすがです(*´∇`*)

お友だちもデカチュアで
ふぶたんが小柄に見えました(笑)
楽しい出会いですね^^

いさぱぱさんと嫁様、何気に帽子チェンジの色違いペアルックでしょうか( 〃▽〃)
暴風雨は小ぶりになるなんて、さすがいさぱぱさん>m<b
W嵐くんがいたから嵐も過ぎ去ったのかも~(笑)
すごい豪華なW嵐くんだぁぁぁ>m<
夢ちゃんも陸パパもすんごくなじんじゃってる~(*^_^*)

パパさん見つけて近づいていくとこなんて、ふぶたんめちゃめちゃかわいずぎ~^^♪
それでも2席ゲットなんてすごいわ~
嵐君のスイッチ相変わらずおどろかせてくれますねっ^m^♪
こんばんは~

大会お疲れさまでした\(^^)/
全国的にお天気が荒れ荒れだったのに
いさぱぱ、さっすが~~~(*^^*)

ふぶたんもあらちもよく頑張ったね♪
お友達の応援団も心強いよね!!!

来月、楽しみにしてるね♪
今から喉の調子を整えておかなきゃー(笑)
こんにちは♪

大会お疲れ様でした☆
ふぶたん・嵐くん・暖ちゃん
みんなおめでと~!

大雨を小雨にしちゃうだなんて、
パパさん相当な晴れオトコですね∑d(*゚∀゚*)スゴイ!!

お友達とも初めまして出来て
色々と嬉しい&楽しい1日になりましたね~♪♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

