吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04

スポンサーサイト


決勝トーナメント

仕事が忙しくてバタバタとしておりました。皆さんの所に


訪問もできずすみません。


お待たせしました。皆さんお待ちかねの決勝トーナメントの準備が、


整いました。まず前回のおさらいです。予選会を行いそして最後の


8番目の決勝トーナメントに残すために敗者復活を行い見事勝ち抜いた


こみさんをいれて決勝トーナメントに勝ち残ったのはこちらのメンバーです。



1 TOMOママさん

2 マロンままさん

3 くるみんさん

4 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん  
5 うにままさん

6 ぱけすさん

7 ☆まーさん家☆ さん

8 こみさん


です。これからは、ホントガチンコ勝負なので、皆さんパソコン


の前で、祈ってくださいね。ちょっと長い動画になりましたが、


結構主催者側は、勝手に盛り上がってますので、ご勘弁を。笑。


さあそれでは、決勝トーナメントスタートです。


ふぶたん嵐頼むよ。



[広告] VPS






見事3位を勝ち取ったのは、マロンままさんです。おめでとう


ございます。3位のマロンままさんは、我が妹から3周年記念


グッズが、送られます。


さあそれでは、そろそろ決勝戦に移りたいと思います。


危なげなく勝ち残ってきたくるみんさんと敗者復活から勝ち上がって


きた末恐ろしいこみさん。笑。こみ家は、自宅で、当たれーと我が家の


ふぶたんと嵐に催眠術をかけていたらしい。爆。


さあ最後の戦いです。





[広告] VPS






お~。なんということでしょう。敗者復活で、勝ち上がってきたこみ

さんが、勝負強さを発揮して見事1位になりました。おめでとー。

これで、1位が、こみさん、2位が、くるみんさん、3位が、マロンままさん

となりました。1位~3位の方は、住所を教えてくださいね。


スポンサーサイト

Comments

こんばんわぁ~♪

今朝はメールありがとうございました。
今日、病院調べて、自転車で行ける範囲に
皮膚を診察してくれる先生がいる病院を見つけました。
金曜に行ってくる予定です。
しっかり調べてもらいます


ってーー!!
なんと、私2位!!!!!
なんかね、今までこういう抽選ってすごく弱かったの。
今年、ブログの抽選で当たったの2回目~!
嵐くん、選んでくれてありがとーー!
面白い動画で笑わせていただきました^^

住所はメールの方にさせてもらいますね^^
こんばんは~

なんだかホントに1位を取っちゃったよ~\(^^)/
敗者復活から這い上がってきちゃって我ながら大爆笑!
あたしの念ってスゴイものがあるのかも~(笑)

ふぶたん、あらち お疲れさまでした&ありがとねー♪
(いさぱぱ、嫁様、妹さまもありがとでした)

住所、あとでメール入れるね(^^;
こんにちわぁ♪
手に汗かいちゃったぁ~ドキドキで!!

嵐くん、ふぶたん
選んでくれてありがとぉーーー!!
こういうのめっちゃ当たらないから
すっごく感動!!!

動画すっごく楽しかったです♪♪

住所はメールしますね!(^^)!
こんばんはー^^

こみさん、敗者復活からの1位なんてスゴイ!!!
強運ですね~☆
決勝戦は自分じゃないのにドキドキしながら
見ちゃいました(笑)

いさぱぱさん、嫁さまの盛り上がり具合が
見ててすっごく楽しかったです♪
こんばんはぁ♪

動画見てて、凄く楽しかったです!!!
残念な結果でしたが・・・笑えましたぁヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

吹雪くん、嵐くん、お疲れ様でした♪
ありがとです❤
こんばんは~

優勝はこみさんだったんですねー!
こみさん強くて見てて笑えました( *´艸`)
面白かったです♪♪

次回の企画、また楽しみにしてますね~(*^^*)
こんちわー!

てか、こみちゃん、やっぱスゲーっ(爆笑)
言ったでしょ~?敗者復活でのし上がったパワーは凄いって(爆)
予想はしていたけど、まさか本当にこうなるとは。
動画みてて一緒に「うぉー!」って言っちゃったよ、会社なのに(爆)

2位のくるみんさんも、3位のマロンままさんも
おめでとう~♪♪♪

ちょっと自分のブログの更新どころじゃないくらい
花粉症デビューの症状に泣かされていて(><)
皆の所にも全く遊びに行けてないんだけど、
ついついコメント残してしまいました~(笑)

いさぱぱ、楽しい企画を、ありがとう~!!
ふぶたんもあらちも、嫁さまも妹さまもお疲れ様~♪




Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************

嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

