吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ3周年記念抽選会前編

お待たせしました~。いよいよ大抽選会を行います。

まず沢山の親バカグッズの申し込みをいただきました。そこで、少し

盛り上がろうということで、妹も呼びなかなか白熱する抽選会にしまし

た。まずは、ブログで、書いた通り予選と決勝そして敗者復活を行う

ことにしました。そしてブログで書いた下記のメンバーを2つにまず

分けて、予選会を行うことにしました。まずは、AグループとBグループ

で、決勝トーナメントに出場できる方を選出します。

1 TOMOママさん
2 マロンままさん
3 くるみんさん
4 倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん   1から7までがAグループ
5 うにままさん
6 ぱけすさん
7 ☆まーさん家☆ さん

8 めるもなママさん
9 Laniママさん
10 夢おかあさん
11 こみさん           8から14までがBグループ  
12 れおんとせしるのママさん
13 にゃんこさん
14 ルビーのねぃちゃんさん

では、まず練習風景から予選会の様子です。

[広告] VPS


はいこれで、決勝トーナメントに出場出来るメンバーが、決定しました。

1から7のAグループの方が、決勝トーナメント決定です。

そしてここで、決勝トーナメントが、7名になるため心の広いとーちゃん

は、ダメだったBグループより敗者復活を行い1名決勝トーナメントに

あがれるようにしました。盛り上がるでしょ。笑。勝手に主催者側は、

盛り上がってますが。爆。

そして敗者復活は、まず4名と3名に分けてお茶碗にいれたおやつを先に

食べた方が、勝ち抜きになります。そしてその後に2人なるまでその作業を

繰り返して、最後1対1で吹雪と嵐で、どちらかが、お茶碗のおやつを先に

食べた方が、敗者復活勝ち残りになります。では、敗者復活いってみよ~。

[広告] VPS



おーここで、強さを見せたのが、こみ家。見事敗者復活で、勝ち残り、見事

決勝トーナメントへ復活です。そして決勝トーナメントのトーナメント表が

こちら。BY 妹作(手書き。笑)

IMGA0291.jpg


決勝トーナメントに進めなかった方ゴメンなさい。

次回決勝トーナメントの模様をお見せします。これってドラマとかでよくある

一番いいとこ来週かよってパターン。笑。はいっその通りです。引っ張りますよ。笑。

次回をお楽しみに。




スポンサーサイト

Comments

こんちわぁ♪
嵐くん、ふぶたん決勝のこれたーー!!
あんがとぉ!!

動画とっても楽しかったです。
気になるなぁ~決勝戦!!

嵐くん、ふぶたんお願いねん!(^^)!

パパさん、今日帰ったら
鍵コメでメールしますねー!(^^)!
こんちわー!!

あっはっは!!
残念!
敗者復活戦に挙がれなかった~~!

でもでも、めちゃ面白い!
敗者復活戦にのし上がってったのが、
こみちゃんってのも、個人的にメチャドツボ!
(負けたのがLaniママってのもドドツボ~~(爆))

さぁ、さぁ。
この敗者復活でのし上がったメンバー、
きっとツオイよ~~~~(爆笑)
正当勝利グループのメンバーさん、
今からしっかり念を飛ばすのだ~~~(爆)←めっちゃ楽しんでます(ひひ)

しかし、いさぱぱも嫁様も妹さんもめっちゃ楽しんでますね~♪
見ててほんと楽しい~~~!!


こんちは~

動画見ながら「オイラを当てやがれ~~~」って
半分脅迫ちっくに叫んじゃったよ(笑)しかも夫婦揃って(爆)
正規では勝ち残らないってとこがあたしだよね~( ̄▽ ̄;)
くぅ~~~決勝が楽しみ←なんかね当たる予感がするんだけど~
根拠のない自信ね(笑)

すっげー楽しい予選会をありがとね♪

決勝、まずはまっちぃと戦うのね! おっしゃーーー頑張るじぇ(*゚∀゚*)

ふぶたん、あらちーーー決勝もヨロシク頼むぞ~\(^^)/
こんばんはー^^
やったぁ~予選通過\(^o^)/
くじ運ない私なので、もう嬉しいです!

さすがアジ犬、目の前にウマウマがあっても
ちやんと我慢しますね!
ウチは待てといい続けないと食べちゃうなー絶対(笑)


こんばんはー!

ざんね~ん(T□T)。。
でも敗者復活のギリギリまで残れただけで満足です♪
ねぃちゃんさんが仰るように
そこで負けるところがなんとも我が家っぽい( *´艸`)
参加する事に意義がある!めっちゃ楽しませてもらいました♪
どうもありがと~~(*^^*)/
誰が選ばれるのか・・決勝戦も楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪
こんばんはヽ(・∀・)ノ
わぁ!!
まだ生き残ってる!!

運がでてきたかな??
わくわくですヽ(・∀・)ノ


吹雪くんと嵐くんの
お揃いの服…めっちゃ可愛い♪


お洒落なデザインで
好きです♪

お似合いですね(〃ω〃)


こんばんはぁ♪

楽しい動画!最高(*≧ω≦)キャハハ♪
色々考えて楽しませてくださって、
私もなんか、やってみたいなぁ~って思ったよぉ(爆)

決勝戦、頑張ってやぁ~~~吹雪くん、嵐くん❤
倖夛(こうた)。紫愛(しいな)。碧貴(たまき)のパワー全開で
オーラ送っちゃうよ~~~♪

楽しみぃぃぃブィブィ♪(o´▽`o)v
こんばんは(^-^)
わ〜残念〜落選だったじょ…>_<…
がっくり〜
でも映像みてワクワクして楽しませてもらいましたよ〜v-290
おはようございますー^^

(>▽<;; ざんねーん。
落選だったわ~。
でも、敗者復活戦とか
((o(^∇^)o))わくわくどきどき感を楽しませてもらいました^^


勝ち残ったみなさん、(*´ノ0`)がんばっ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あははっー
笑えるよー
良く考えたね!
嵐&吹たんご苦労様です。

親バカグッツ当たるのは誰だろう?
楽しみにしてるわぁーよ

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。