吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11

お揃いの服

タイトル通り今回は、お揃いの服を注文しました~。

そしてその注文先は、ブログでもおなじみのお絵かき上手なママ犬さん

(いつか書いてもらおうと。笑。)と我が家の嵐と同じくおやつ大好き

リンちゃんです。このたびリンタンショップをオープンされたので、早速

チェックしにいき、今回は、嫁様が、お買い上げ。

ショップがこちら↓
リンタンショップ

ブログがこちら↓
ママ犬と遊ぼう

最初色違いを頼もうとおもったけどやっぱりアジリティーの場所って結構

汚れてしまうので、どうせならお揃いに色にした方が、よさそうなので、

同じ柄を選択。そして我が家は、アスリート犬のため意外と袖口が、筋肉で

パンパンになる可能性があることから、無理をお願いしてノースリーブで、

注文。いきなりワガママの客に。笑。快く引き受けてくださいました。

ママ犬さんありがとう。

では早速ベテランモデルに登場してもらいましょう。

CIMG0581.jpg
あらっ嵐が、意外と見えないね。


CIMG0580.jpg
これでもあまり見えない

CIMG0585.jpg
いいじゃんいいじゃん。おやつしか見てない。笑。

CIMG0583.jpg
あっははは。遠近法失敗。笑。

では、お約束といきますか。

CIMG0586.jpg
もじもじくん。

ふぶたんの鳩胸も嵐の筋肉マッチョも大丈夫でした。

これを見たら同じ色もいい感じですね。お出かけが楽しみだね。

そして今回兄と妹のメールのやりとり。

兄「3周年記念イベントやるんやけどなんか協力してくれへんか。」

妹「協力するよ。ふぶたんと嵐の抽選やろ」

兄「ちゃうちゃうなんか作ってってこと」

妹「そうやったん。」

兄「そうそう。晩飯でどう。」

妹「のった。」

で、交渉が、成立したため我が妹も協力してくれることになり

ました。何かは、わかりませんが、楽しみしてくださいね。

では、受付をさせていただいた方のお名前を

  TOMOママさん
  マロンままさん
  くるみんさん
  倖夛❤紫愛❤碧貴ままさん
  うにままさん
  ぱけすさん
  ☆まーさん家☆ さん
  めるもなママさん
  Laniママさん
  夢おかあさん
  こみさん
  れおんとせしるのママさん
  にゃんこさん
  ルビーのねぃちゃんさん

以上です。他もれないかな~。笑。あったら言ってくださいね。

これは、中々の倍率だな~。誰に当たるのかな~。

抽選は、もう少し待ってくださいね~。

スポンサーサイト

Comments

こんにちはー^^

ふぶたん&嵐くんのイケワンお揃い、素敵~♪
ウチとはイロチ予定です☆
アスリートで袖がキツイかも、なんてカッコ良いv-10
逆遠近法、文章読む前に写真を見て「逆じゃないの」って思っちゃいました(笑)
ふぶたんのドヤ顔&嵐くんのウルウル写真がいいですね!
帽子はもう慣れたもんって風格さえあるし^m^

3周年イベント、高確率だー♪
くじ運が悪い私も可能性UPかなっ^^
おはようございます

あーりんたんショップのお洋服や~
ぶぶたんも嵐君も似合ってるよ
かっこいいよ~

私も頼もうかな?って思ってたんやけどね
あぶぶたん嵐くん見てたら
頼んどけば良かった・・・って思っちゃたよ

皆さん器用で羨ましいわ~

こんにちわぁ~♪

わー、お揃いの洋服かわいいー。
多頭飼いされてる方は、お揃いにする方が
とっても多いですよね。
でもやっぱりオソロで並んでる姿はかわいい!
色に渋めでいいですねー^^
こんばんは~

ふぶたん&あらち~お揃いの洋服似合っててカワエエ(*^^*)
ブラウンもいいよね♪
遠近法失敗!にウケた(笑)で、帽子はかぶせちゃうよね~一緒だじょ♪

3周年記念企画。。。当たれ~当たれ~って念を飛ばしとこーっと(笑)
こんばんはぁ♪

やっぱ、お揃いがいいよねっっ!
とっても似合ってて、可愛いよぉ❤
お帽子も、凄くいい感じ♪♪
さすが、イケワンは何でも着こなしちゃうんだよね~(*≧ω≦)キャハハ♪

プレゼント❤誰に当たるのかなぁ~~~♪
折角だから・・・
全員にっっ(v´∀`*) イエーイ♪
なんて、太っ腹な企画に変更とか(爆)
楽しみだぁ~~(*´pq`*)ムフッ
こんにちは~

色違いもいいけれど、お揃いはまたまた可愛いですねー(*^^*)
仲良し兄弟って感じ♪♪
色合いも男の子っぽくて可愛いですね☆
遠近法失敗&もじもじくん・・・(*≧m≦*)ププッ

オシャレしてどこにお出掛けするのかな?
楽しみですね~♪♪
こんばんは~^^
^m^ムプププ~遠近法ふぶたんと嵐くん逆だったような~(笑)
お揃いのお洋服めっちゃ似合ってるぅ>m<bb
手作りだから、サイズもぴったんこで、すごくいい感じですねっ(^_-)-☆
抽選応募出遅れても~た~(@_@;)(笑)
こうなったら、誰が当たるか予想して楽しんじゃお~^m^♪
はてさてふぶたんと嵐君は誰を当てるのでしょうか~(*^_^*)
こんちわー♪

あー!リンタンショップの茶色パーカーだぁっ!
これ、めっちゃ可愛いよね~。シンプルさがドストライク!
SOLDOUTになってるけどパーカーなら追加製作可能~ってことで
実はお願いしようかなぁ・・と思いながら・・・
「おやつさんください」シリーズの展開をひっそり待機中なねぃちゃん(笑)

でもやっぱ、この茶色パーカーステキだわ~♪
ふぶたんとあらち、めちゃ似合ってる♪
オソロのお洋服きてる姿、イケワンっぷりアゲアゲ~(^^)

もじもじくんって、エグザイルと言ってあげて。とーちゃん(笑)
でも、でも、でも、もじもじくん、ウケた~~~~!!

しかし皆さん器用ですよね~。
お洋服つくれるってほんと凄い!
3周年企画の妹さんの作る「何か」も超気になる~~!!
競争率高いけど、めっちゃ楽しみ~♪♪
抽選方法も楽しみだな!!
こんちわぁ♪♪
あらしくん、ふぶたんすっごい
お洋服似合ってる!!

イケワン度がアップアップ↑やね♪♪

ほんとーー倍率高そうやけど
抽選楽しみにしてまーーーす♪♪

三木での大会の
場所とかわかりましたら
教えて下さいね♪♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR