吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10



バレンタイン

毎回我が家を笑いの渦に巻き込んでくれるふぶたんと嵐の専属

プロデューサー兼トリマー兼被り物委員長の妹からメール。

妹「今日は、家いてるん?」

兄「今日は、いてるで。」

妹「じゃあ9時ぐらいに例の物をもっていくわ」

兄「了解。待ってるわ」

そして妹が、例のものをもってやって来てくれました。

今回は、なんと例の物。バレンタインなので。

チョコですよ~。

おー妹も忘れてなかったか~。まあこれは、よくある話ですよね。

だが、我が妹そんなありふれたことをするはずがない。

期待に胸をふくらませて、待っていると、

そうキットカットを買ってきてくれました。笑。

まあまあキットカットでもチョコはチョコですもんね。と思って

たら我が妹ただのキットカットでは、ありませんでした。

では、このキットカットをご覧いれましょう。

IMGA0199.jpg
おっ名前入りですか。

ふぶたん邪魔で見えないよ。

IMGA0200.jpg
フガフガして鼻をくっつけて必死です。笑。

そしてこれが、我が妹からのバレンタインです。

IMGA0201.jpg
写真入りで~す

IMGA0197.jpg
お笑いもお忘れなく。

IMGA0198.jpg
妹のお気に入りの写真で作ってくれました。

IMGA0194.jpg
最後は、記念写真。

チョコラボというので、作ってくれたみたいです。

楽しいチョコをありがとう。また頼みますよ。笑。

Comments

こんばんわぁ~♪

これ、結構皆さん作られてますよね~
私もお友達から頂いたことがあるんですが
もったいなくて開けられないの(笑)

吹雪くんと嵐くんのチョコ
いいのできましたね~
こんちわぁ♪♪
キットカット結構皆さん
作ってますよね♪うちも作ってみようかなぁ?

嵐くん、ふぶたんバージョンの
チョコかわいいなぁ~!

もらった女の子は
もうメロメロやと思うわぁ~
こんにちは♪

すごい!
こんな風に写真を入れたりできるんですね。
こんなに可愛いんじゃ、食べても袋を捨てられない!
てか、袋を開けられない!?

ふぶたんと嵐くんの写真入りなんて、
ホワイトデーにもよさそう♪
こんなチョコもらったら嬉しいですね~。

妹さん、やるなぁ。
こんにちは♪

凄い!!!可愛いぃねっ❤
TVでも、宣伝してて~流行ってるのかな?
いいなぁ(*´艸`*)ァハ♪
こんなキットカット、勿体なくて開けられないわぁ~

中身は人用だよね?もちろん(爆)
いつも、色々面白い事をしてくださる妹さん♪
とっても優しくて、おぼっちゃま達にメロメロなんですね~(*≧ω≦)キャハハ♪

嬉しいですねぇ~~~(*´pq`*)ムフッ
こんばんは~^^

妹さん、肩書が多くて大変~(笑)
それだけ、ふぶたん&嵐くんが大好きなんですね♪♪
こんなかわいいキットカット、食べれないですね!
選んである写真が、やっぱり被りもの~^m^
宝物に追加ですね☆
こんばんは~

妹さん、ふたりのトリマーさんでもあるんですね!
てか、ほんと仲良し兄妹ですよね~(*^^*)

可愛いチョコのプレゼント、勿体なくて開けられなそう。
・・とか言いながら、耐えられず絶対開けて食べちゃうくせに。な私です。笑
こんばんはー。

わぁ~!妹さんから素敵なプレゼントが届いたんですね^^
可愛いキットカット!
こんなに可愛いと開けるのもったいないね~~。
きれいに開けて箱はとっておかなきゃですね^^

おぉぉぉ★こんなチョコが作れるんですね~(*^_^*)
ふぶたんもあらしくんもかぶりものも似合いすぎだけど(笑)リボンもめっちゃ違和感ないんですけど~^m^
かわいいチョコで素敵なバレンタインでしたね~♪

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

