吹雪・嵐・風音ドタバタアジリティー

ひょんなことから始めたアジリティーこれが、意外に難しい。飼い主と2匹のダックスの無謀な挑戦を綴っていきたいと思います。さらに1匹おてんばダップーの風音が、加わりどうなることやら。

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スゥエーデンマッサージと節分

大会の2日目の様子をお届けする予定が、動画編集が、追いつかず。笑。

ですので、大会の疲れをとるべくマッサージに行って来ました。

そして今回は、大会の応援に来てくれたふぶたんの妹でいいよね。

そうそう妹にしよう。ルビーちゃんとねぃちゃんと行ってきました。

ふぶたんも嵐もルビーちゃんとは、大の仲良し。

そして、マッサージの場所へ一直線。笑。

そして到着。

[広告] VPS


もう自分の家のようにみんな尻尾全開で、動き回ってます。

そしてもうひとつ嬉しいことが、

今まで嵐は、他のワンコには、全く興味が、なく愛想が、なかった

のですが、ルビーちゃんには、なんとすごく積極的にアピール。

7歳のおっちゃんなのにね。笑。しかもふぶたんにしかしない技を

ここで披露。では、見ていただきましょう。

[広告] VPS


ねっ、すごいでしょ。お尻の匂いをかがすなんてありえないのに、

自らお尻を突き出して、遊びのお誘い。そしてエアーヘコヘコ。笑。

とーちゃん嬉しくて動画ばっかり撮ってました。笑。

でっ感じのマッサージですが、今回からマッサージをする時に少し

体を温めてマッサージをする方法になり、電子レンジで、チンして

温めるやつをホットパックのようにして使用しながらマッサージです。

ふぶたん、嵐、ルビーちゃんのマッサージ風景をどうぞ

[広告] VPS


みんな気持ち良さそうでしょ。

ルビーちゃんまた今度一緒にいこうね。

そして2月3日は、節分です。

いつも我が家に贈り物をしてくれるシエルとブランくんのママさんから

節分の贈り物が、届きました。そしてなんと我が妹から誕生日プレゼント

のひとつとして同じく我が家といえば被り物。被り物を作ってくれました。

CIMG0498.jpg
赤いのが、妹作成。青いのは、シエル・ブランママさんから

早速モデルに登場してもらいましょう。

CIMG0507.jpg
なんか嵐笑える。こんなおばちゃんいたような。笑。

そして被り物チェーンジ
CIMG0513.jpg
似合うじゃん。笑。

そして被り物を反対に被ってみた

CIMG0519.jpg
ヤンキーふぶたん

CIMG0523.jpg
ヤンキー嵐

シエル・ブランママさんありがとうございました~。

そして我が妹からもうひとつプレゼントです。


器用な我が妹、ふぶたんと嵐に服と頭のリボンを作ってくれました~。

では、モデルいきますよ。

CIMG0489.jpg
いいじゃんいいじゃん。

CIMG0501.jpg
嵐かわええ~。おっさんなのに。笑。

CIMG0502.jpg
ふぶたん笑える。なんでだろう。爆。

妹毎回心のこもったプレゼントありがとう。またよろしくね。






スポンサーサイト

Comments

こんにちはー^^

嵐くん、積極的~(≧m≦)
ルビーちゃん、モテモテですね☆
マッサージ風景のスライド、凝ってますね♪♪

そして節分といえばーの被り物!!!
もう、何も言えない位に楽しみました(笑)
妹さんのお手製の服、爽やかですね♪
帽子・・・(爆)
さすがです~v-408
こんにちは~♪

ふぶたんと嵐くんとるびたん、
すっかり仲良しさんでいい感じですねー(*^^*)
エアーヘコヘコだぁ~!
Laniよりスピードが速いっ(*´艸`*)プシシ
嵐くんルビたんの事がほんとに大好きなんですね☆
Laniが嵐くんみたいにおちりプリプリして寄ってくの
今までで一度も見た事ないです。いつかやる時が来るのかなぁ?
・・ってどんだけオジサン爺さんになってからだよ!って感じだけど。笑

かぶり物、かわいい~(o^艸^o)って見てたら・・
ヤンキーふぶたんにめちゃめちゃウケたー!!
妹さん、お洋服作ったりおリボン作ったり器用なんですね☆
嵐子ちゃん、とってもよく似合ってるよ~(≧ω≦。)ププ
こんばんは(^-^)
被り物とっても似合ってますよ〜(≧∇≦)
並んで写ってると、吹雪くん、かなり大きい( ̄▽ ̄)
って見えちゃうけど・・・・・
その横に、うちの嵐が並んだら・・・・・おやぁ〜´д` ;
完璧にでかいんやろなって思っちゃいました〜

こんちわーっ(^^♪
土曜日はどうも有難うございました(^^)
はい(^^)もうすっかり、ふぶたんの妹だと思い込んでます(爆)
似すぎでね、そうとしか、もう思えないです(笑)

しかも、こんなに可愛い動画が~~~!!
ひゃ~~~~るびがハートで動いてるぅぅぅ(気絶)
やばいやばい。めちゃ嬉しいです(笑)

あらちのエアーヘコヘコ、ほほえましかったですね~!
なのにルビーったら・・・世間知らずのお嬢さんで申し訳ないよ。
あらち、懲りずにいっくらでもアタックあるのみよ~~!!
・・・るびたん、もうおなべさんだけど・・・
あらちも、おかまさんだから、いいよね(笑)

しかし~~!!ふぶたんも、あらちも、マンガみたいですね(爆)
こういう色のリーゼントのコが出てくるような
ヤンキー漫画あったよねー(笑)
めちゃ似合ってるし、というより、似会いすぎで違和感ナッシングです!
紫ウィッグ、最高!!!
妹さんの手作りお洋服も、めちゃめちゃ可愛い!
すっごい似合ってる♪
リボンもめちゃ可愛いし~。嵐めっちゃくちゃキュートやわ~~
そしてオヤクソクの笑いを誘うふぶたん・・・。
なんでだろう。ほんとに、笑える・・・(爆)
手先の器用な妹さん、尊敬です~~~!!
こんにちwan!

嵐くん、ルビーちゃんが大好きなんだね♪
・・・もしや、そっくりすぎて吹雪くんと間違えてるなんてことは!?
ないよねー(*≧∇≦*)ブヒャ!!!

鬼さんの被りもの、ホントにかわいいねー( *´艸`)クスクス
うんうん、とーっても似合ってるよ♪
ほんと、吹雪くん嵐くんは、なんでも被りこなせちゃうよね^^
おりぼんもかわええー❤
素敵~!!!
UPありがとうございます!!!

お妹さんすごくお上手ですね。

ペアみたいで私もうれしくなりましたっ。

恵方巻きTOY無言で南南東を向いて遊んでください爆

やっぱり嵐くんの毛の色にも吹雪くんの毛の色にも
すっごくよく似合う今年の紫
いつも素敵に着こなしてくれてて
うれしいです!!
ありがとうございます♪
こんばんはぁ~♪

嵐くん、ルビーちゃんのこと本当に大好きなのね^^
ずっと尻尾ブンブンしてる(*^m^*)
エアーヘコヘコ微笑ましいー。
今度はいつルビーちゃんに会えるかな?嵐くん、楽しみだねー♪

鬼さんの被りもの!お友達と妹さんからプレゼントなんて
嬉しいですね(*^_^*)
ふたりともよくお似合いだよ(^^)/

*牡蠣・・・お母さんと妹さん大丈夫でしたか?
広島の牡蠣・・・いいな~♪本場のをいつか食べてみたいです~
被り物で笑わせてくれるわぁぁぁ>m<
鬼さんがどうしても、ドリフに出てくる雷様に見えてしょうがないわたすです~(≧m≦)プププププ~
それに妹さんお洋服も作れちゃんですか(@_@;)
めちゃめちゃ上手だわぁ。。。おりぼんつけてたら嵐君女のこって言ってもぜんぜんいけちゃいますよ~(*^_^*)bb
ふ・ふぶたんももちろん似合っちょるよ~^m^←なぜこの顔。笑。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちわぁ~♪

大会あとは、ルビたんと一緒に
マッサージに行ってきたんですね^^
嵐くん、ルビたんに惚れた!!??
いいのよ、いくつになっても恋したって(笑)
相手が若いルビたんなら、嵐くんもずっと若くいられるわよん♪

あ、鬼のヅラだー。
私も買おうか迷って、結局やめちゃったー。
モカドンさんとかも手作りされてるし
妹さんのお手製のヅラもクオリティー高い!
来年は作るぞー(笑)

Leave a Comment


Body
頑張れ東北

(↑鰹節・海苔・あたりめ)

プロフィール

isapapa

Author:isapapa
吹雪・嵐・風音のドタバタアジリティーへよう
こそダックスとアジリティーを頑張っています
吹雪(ふぶき) ダックス
毛色(チョコダップル)
2005.09.05 ♂
体重7.0キロデカチュア
特技:暴走
性格:わんこ大好き・吠えない
好きな物:懐中電灯の光
嫌いなもの:初対面の人

嵐(あらし)ダックス 
毛色(ブルータン)
2006.01.27 ♂
体重5.0キロ 
特技:おやつのゲット率(100%)
性格:わがまま・と~ちゃんストーカー
好きな物:おやつ・と~ちゃん
嫌いなもの:ビニール袋

風音(かざね)ダップー
毛色(ブラックブラウン)
2013.9.7 ♀
体重4.1キロ
特技:超暴走
性格:チンピラお嬢様
好きなもの:とーちゃんの手
嫌いなもの:ラジコン

吹雪成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格

********************
2013年opdesアジリティー
パフォーマンス2度クラス 1位
*********************
2017年4月引退
嵐成績
チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
OPDES TT2合格
OPDES TT2永久合格


アジリティー成績
2010年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 4位
***Agility Champion***
2011年OPDESアジリティー
スーパーミニクラス 1位
***Agility Champion**
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
スティープルパフォーマン
スクラスセミファイナル
出陳
2012年・2013年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
セミファイナル出陳
2012年・2014年
ジャパングランプリ
AG3パフォーマンスクラス
ファイナル出陳 
現在ミニアジリティーをやっ
ています

風音成績

チームテスト(服従試験)
OPDES TT1合格
Opdes TT2合格
Opdes 永久合格


2015年(世界大会選考会)
ジャパングランプリ
スティープルチェイスセミ
ファイナル出陳

***********
2017年ファイナル
2席 世界大会代表
***********
BGMは、煉獄庭園さんの楽
曲を使用

最新トラックバック
ブロとも申請フォーム
吹雪・嵐のリハビリです。
水中歩行の病院です。              スウェーデン式マッサージです。
いくつになったの
いくつになったの
いくつになったの
 
検索フォーム
 
 
吹雪・嵐のお友達
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。